いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 謎の腹痛| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 謎の腹痛

謎の腹痛

日時: 2013/03/09 17:51 (cty-net)
名前:

初めまして。
私は、小学六年生です。
早速ですが、本題に入ります。
最近のことなのですが、朝起きたら
お腹が痛くて、便もしたのですが、全然治らないんですよ。
一瞬、生理かと思ったのですが、先週来て、終わったばかりなので、生理ではありません。
とにかく、キリキリと痛んでいました。
頑張って登校して、学校にようやくつきました。
学校につくまでは我慢できる程度だったんですが、ついたら急にもっと痛くなり始めたのです。
一時間目か始まった直前です。
もう、どの体制でも痛すぎてお腹押さえながら、うつ伏せで痛い痛いと泣きながら叫んでいました。
でも、お腹痛なので、先生には軽いものだと思われてしまい、一時間ほど、その激痛に泣きながら耐え、やっと先生に保健室に行く許可をもらえました。
それで、六年の教室は三階なのですが、階段を下りる度、吐き気と激痛が襲い、一人では歩けませんでした。
なので、友達の肩をかしてもらい、一段一段ずつ、降りていきました。
保健室についても、ただの軽い腹痛だと思われ、ずっと椅子に座らされ、痛いといっても聞いてくれません。
でも、泣きじゃくっていたので寝かせてくれました。
一番楽な体制なのですが、やはり痛くて眠れないし、体制が限られ、動けません。
でも、横になって20分程度でその腹痛は治りました。
これは、一体何なのでしょうか?
そのことがある前に何度か、お腹が痛いことがありました。
そして、この事があった後も、何度かこの激痛に耐えてきました。
これは何なのでしょうか?

長々とすみません。
返答お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 謎の腹痛 ( No.1 )
日時: 2013/03/10 18:12 (au-net)
名前: T


盲腸では?
   メンテ
Re: 謎の腹痛 ( No.2 )
日時: 2013/03/11 07:30 (cty-net)
名前:

>>T様

盲腸…ですか
わかんないんですけど、
盲腸って、治りますかね?
   メンテ
Re: 謎の腹痛 ( No.3 )
日時: 2013/03/11 07:45 (dion)
名前: ツユ

盲腸は手術すれば治るぜよ。

急に痛くなったのか?
そしたら急性盲腸炎だと思うが、
虫垂炎の可能性もあるぜ。

まぁ、どっちにしても治るから
早く親に言って病院で診てもらいなさい。
キチンと治療すれば怖くない病気だから、大丈夫だよ。
   メンテ
Re: 謎の腹痛 ( No.4 )
日時: 2013/03/11 10:50 (so-net)
名前: えりさDX

お腹の特にどの部分が痛いのでしょうか?
   メンテ
Re: 謎の腹痛 ( No.5 )
日時: 2013/03/24 14:20 (koalanet)
名前:

病気かもしれませんが、精神的なものということもあります。
学校で軽い腹痛とみられるのはつらいですね。
   メンテ
Re: 謎の腹痛 ( No.6 )
日時: 2017/03/02 17:39 (plala)
名前: AKB48大好き

僕も学校でお腹が痛くなりました。辛かったしお腹が物凄く痛かったので1人では歩けずに先生に車で家まで送ってもらいました。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

貧血とかいろいろ心配になってきてしまいます
2012年2月17日 ... それからまた医者で薬を貰い休んでいましたが、おさまっても今度はお腹になぜかきて しまって腹痛と下痢が止まらなくなりました。 でもその ... しかし、そこで胃に謎の違和感 を覚えそれから冷や汗をかいてきて目の前が真っ白に。先生が気付く?...

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


謎の腹痛| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲