いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔汚なすぎてしにたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 顔汚なすぎてしにたい

顔汚なすぎてしにたい

日時: 2013/03/10 18:14 (spmode)
名前: ナイル川


にきび?なのか分かんないけどぶつぶつある。
でも痒い。おでことかとくに痒い。
触んないよーにがんばってる。

三日くらい前からいきなりなった。
アトピー体質だけど顔には出たことなかったのに……
ちょっと減量って食事減らしたのまずかったかな。
でも元々偏食だから崩れるとかはないと思った。

もうやだ外でたくない。学校行きたくない。
絶対キモがられる。今日休日だし親にも顔出せないから部屋こもってた。

まとまんなくてすみません。
文才なくてすみません。
何かいい対処法ないでしょうか?
質問あったら何でもいいます助けてください。


イエローページ

Page: 1 |

顔汚なすぎてしにたい  ( No.1 )
日時: 2013/03/11 01:09 (jp-t)
名前: なな

痒いのなら、まず皮膚科に行ったほうがいいです。
悪化しますよ。

あと、ちゃんとした洗顔をし、食生活も変えましょうね。

悪化したいのなら、部屋に閉じこもってればいいけど、そのまま治ったとしても将来跡は残る可能性大ですよ(´・ω・`)


   メンテ
Re: 顔汚なすぎてしにたい ( No.2 )
日時: 2013/03/11 03:26 (mesh)
名前: りか

やっぱり食生活のバランスをきちんとさせることだと
思いますよ。
食べ物の力って考えてるよりずっと大きいですから。

あとはシャンプーや洗剤を無添加に変えてみたり、

やすものの化粧水(添加物たっぷり)を使わないこと

身体に悪い油マーガリン、ジャンクフードなどをとらないこと

一つ一つ試してみてはいかがですか?

   メンテ
( No.3 )
日時: 2013/03/11 07:05 (jp-t)
名前: メランコリー


今できるニキビ隠しはマスクが一番!!
うちもそれでニキビ隠してるよ。
おでこにあるのは、思春期では当たり前だって思えば良いさ


   メンテ
Re: 顔汚なすぎてしにたい ( No.4 )
日時: 2013/03/19 20:10 (odn)
名前: ナノ

前髪作ってマスクしたらバレにくいと思います。
実際それで隠している子も知っているので…
要は、夏までにある程度治ればいいと思います。

親にはちゃんと話して皮膚科に行ったほうがいいと思います。
親としては、不登校になられるくらいなら皮膚科行って
直してくれた方がありがたいと思います。
貴方が中学生未満なら保険が効いて500円までしか
かかりませんし。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


顔汚なすぎてしにたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲