いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 部活がやな人大歓迎です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 部活がやな人大歓迎です

部活がやな人大歓迎です

日時: 2013/03/13 22:21 (dy)
名前: んふんふ

私は、体力がないのに、陸部に入ってしまいました
顧問のwは、ついてけとうるさいです。
先輩も私たちの事を、みんなとは違う目でみて
来てヤダです。

コメント待ってます^_^

イエローページ

Page: 1 |

Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.1 )
日時: 2013/03/20 07:25 (tnc)
名前: ムム

わたしは、テニスに入りました。
けれど、家庭の事情で、何ヶ月か休んでしまいました。
仲間にへんな視線をおくられていやです。
復帰してもまだ続いてます。
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.2 )
日時: 2013/03/20 07:28 (tnc)
名前: ムム

んふんふさん大丈夫⁇
私で良かったら相談してください‼
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.3 )
日時: 2013/03/20 07:50 (dy)
名前: んふんふ

ムムさんありがとうございます^_^
ムムさんも大変ですね・・・
私で良かったら相談にのりますよ。
ムムさんぜひ相談させて下さい
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.4 )
日時: 2013/03/28 16:51 (au-net)
名前: ソニック☆

中学校の頃の部活は最悪でした。orz体験入部は先輩も親切で、楽しかったけど、正式入部で、不登校な挙げ句に全く体験入部に来なかったウチの嫌いなヤツがその部活に入部してしまいました。案の定いじめられました(涙)でも不幸中の幸い、そいつは来なかった。だからって油断してたら引退するひにスピーチしますが、押し付けられて喧嘩しました(*_*;高校は、そいつと違う学校にしました。

   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.5 )
日時: 2013/03/28 20:08 (enjoy)
名前: あすみ


 私もいやです。
 なんか春〜夏ぐらいは先輩とかめっちゃ優しくしてくれたのに
 今は話しかけてもくれません。

 
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.6 )
日時: 2013/03/28 20:47 (spmode)
名前: ゆう

うちもやだ-w


ちなみにうちはソフトボール部-w


部活20かいはサボった-w


でもなぜか打てて、よばんです-w
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/03/29 17:33 (spmode)
名前: 抹茶



私も部活が嫌いです。

一年生は私含めてたったの二人しかいません(弓道をしてます)

先輩達は、もう1人の子をとても可愛がります。

私は、下手くそなので相手にされないのでしょうか?

先輩はどんな後輩だったら普通に接してくれるのでしょうか?


教えてください<(_ _)>
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.8 )
日時: 2013/03/29 18:17 (enjoy)
名前: あすみ


 わかります〜
 先輩嫌ですよね。上手い子ばっかりひいきして・・・

 しかもですよ、私を含めた1年生は17人もいるからって
 「1年多すぎ〜マジ疲れるわ。」
 「こんなにもいて部自体が重たい〜」
  
 などとフツーにいってます。
 しかもいってるのはキャプテン、副キャプテンです。
 
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.9 )
日時: 2013/03/29 18:57 (spmode)
名前: りりぃ

私は、陸部に入ってまーす
けどしょーじき辞めたいです…
せんせーは、毎回×2私のことを馬鹿にします
私の事だけならまだしも私の家族の事にたいし
てグチグチうるさいです。
私ばかり集中的にうるさいです。


部活やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.10 )
日時: 2013/03/29 19:06 (enjoy)
名前: あすみ


 今日だって先輩が使ったコートなのに
 「1年ブラシよろしくぅ〜」
 ウザい〜〜〜〜

 先生はいつもドタキャンで、予定表では午前練なのに
 やっぱり午後にしようとかいって・・・いきなり。。。
 お前の気分で決めてんじゃねーよって思いました。
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.11 )
日時: 2013/03/29 20:11 (spmode)
名前: 抹茶

あすみさんありがとうございます!

そうですよね!

先輩って後輩に仕事押し付けすぎてすよね!

自分の都合て゛部活切り上げたり、バイトで部活やすんだり…。

私が二年生になったらあんな風にはなりたくないな…って思っちゃいます(笑)
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.12 )
日時: 2013/03/29 20:16 (enjoy)
名前: あすみ


 抹茶さんって高校生・・・?
 私は中1です。春から中2です。

 私も、あんな2年生には死んでもなりません・・・w
 
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.13 )
日時: 2013/03/29 20:35 (spmode)
名前: 抹茶



はい。高校一年生で春から高校二年生です!

中学の時もよく先輩いなくなればいいのにって思ったりしてました。

特に一つ上の先輩には結構キツいことされましたし…。

前を通っただけで舌打ちされましたし…。

もう名前も忘れちゃいましたけどね(笑)


   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.14 )
日時: 2013/03/30 00:58 (spmode)
名前: ゆう

私の先輩なんて、

先輩!!グラセン変わります!!

って言ったら

大丈夫だよ。筋トレになるし

で、裏で、

なんで一年生グラセン変わらないの? 意味わかんない

それでそうやって言われた一年生が先輩にそのこと言ったら、

えー いってないよ〜



意味わかんない!! あり得ない〜

先輩そんときはうざかった(#`皿´)
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.15 )
日時: 2013/03/30 12:12 (spmode)
名前: 抹茶

確かに、先輩って言ってること矛盾してますよね。

私この前、道場で足を崩して座ってたら、正座してって怒られたんですが、次の日その先輩道場で寝っ転がってたんですよ!


しかも、制服だからスカートなのに…。

私がおかしいのでしょうか…。
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.16 )
日時: 2013/03/30 19:59 (enjoy)
名前: あすみ


 たしかに!!

 私のところ、最近みょ〜にピリピリしてて、
 あいさつとか返事とかめっちゃいってきます。

 テニスコートが道沿いにあるから通りかかる人にはあいさつすることになってるんですけど、1年のみんな「こんにちはー^^」って
 いって、向こうの人も返してくれるんです。

 でも意味のわからない先輩の連中は、
 「声ちっさ。自分は出してる気になってるかもしれんけどさ、
  向こうの人も聞こえてなかったと思うで。」
 

 いやいや、ちゃんと返してくれましたけど。
 お前らの耳がおかしいだけでこっちにあたってくんなって思いました。

 あと、キャプテンに腹立ちます、やっぱ。
 こっちメッチャ睨んでくるんですけど、そのあとなんかこっちに来て、「あれぇ〜今日って何日だっけぇ〜???」

 いきなりなんなんだよ。
 おかしいだろ。そんなこと聞いてどうすんだよ。
 
 なんか悪口ばっかり・・・ごめんなさい。
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.17 )
日時: 2013/03/30 20:22 (spmode)
名前: 抹茶





いえいえ(*^-^*)

この際ですから全部吐き出しちゃいましょう!


   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.18 )
日時: 2013/03/30 20:40 (spmode)
名前: 抹茶




私も愚痴ろうかなー

この前、私が部活にブレスレット付けたままやってたら、めっちゃ怒られたんですが、自分はネックレス三本も付けてるんですよ!

ってゆーか、あの人髪染めてますね…。

なんか上手く言えなかった…(泣)
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.19 )
日時: 2013/03/31 00:09 (spmode)
名前: ななみ

私も、部活いやです!!
私は、バスケ部なんですけど…。

恥ずかしいんですけど、
私、体が大きいです。身長は低いんですけど…(笑)

チームメイトからも、顧問からも
馬鹿にされます…。

「でかい体して!!」とか…

私の学校の、体操服のジャージ(上)は
青色なんですけど、
それを、来ていたら
「ドラえもんやぁー」と言われました。

でも、一応
部長やってます。

毎日、チームの人に
体のことについて、馬鹿にされて
辛いです。( ; ; )


   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.20 )
日時: 2013/03/31 18:36 (enjoy)
名前: あすみ


 抹茶さん
 今日3年生を送る会があったんですけど、卒業した3年生で
 ほとんどの人が髪染めてた・・・
 けど今の2年よりはましって思った!!

 ななみさん
 逆です。私は身長は低いんですけど、どっちかっていうと
 ガリガリで・・・自分で言うのもなんですが。
 だから先輩とか先生に「力ないな〜」っていわれる・・・
 はっきり言ってショック。。。 
 テニスなんだからさ。砲丸投げとかなら力がいくらあっても
 いいかもしれないけど、、、テニスは力をフルに、思い切り打ったら
 アウトになって負けるスポーツだろ。
 って思った。
 でも力がないのは事実だけど・・・・・・


   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.21 )
日時: 2013/03/31 21:02 (dy)
名前: んふんふ

皆さんコメントたくさんありがとうございます。
ああ
部活やめたーーーーい
最近は競技場で練習しなきゃいけないし!
はあああああああ
先輩 顧問死ね

すいません言い過ぎました...
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.22 )
日時: 2013/03/31 22:01 (spmode)
名前: ゆう

今日部活サボった-w♪
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.23 )
日時: 2013/04/01 08:01 (enjoy)
名前: あすみ


 今日と明日と明後日部活ない!!^^
 超うれしい!!
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.24 )
日時: 2013/04/01 08:24 (panda-world)
名前: 匿名

体と関係ない

他でやれ
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.25 )
日時: 2013/04/06 19:19 (spmode)
名前: 抹茶



お久しぶりです!

…それどういう事でしょうか?

ご説明していただけます?
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.26 )
日時: 2013/04/06 19:47 (dion)
名前: 匿名

部活は体と関係あんの?

体よりは、学校掲示板とかの方が関係あるんじゃない?
だからそっちでやれって言ってんの
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.27 )
日時: 2013/04/06 21:16 (spmode)
名前: 抹茶

お言葉を返すようですが、

私達がここでお話しすると、あなたに何か迷惑がかかりますか?

かかるのでしたら仰ってください。

私は、部活をしたことによって生じた、自分の体についての悩みを相談したくてここに来たんです。

だめでしょうか?
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.28 )
日時: 2013/04/08 17:24 (enjoy)
名前: みらい


 抹茶さんに賛成。
 ストレス溜まって仕方ないです。

 これからも続けたいです。
 
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.29 )
日時: 2013/04/08 17:36 (dion)
名前: 匿名

> お言葉を返すようですが、
>
> 私達がここでお話しすると、あなたに何か迷惑がかかりますか?
>
> かかるのでしたら仰ってください。
>
> 私は、部活をしたことによって生じた、自分の体についての悩みを相談したくてここに来たんです。
>
> だめでしょうか?

部活自体は体と関係ない事でしょ?
邪魔だから他でやれっつってんの
だめでしょうか?とか、知らねーよって感じ

   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.30 )
日時: 2013/04/08 19:27 (enjoy)
名前: みらい


 知らないんならこんといて下さい。
 
 邪魔とか言われても・・・ねぇ。
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.31 )
日時: 2013/04/08 21:26 (spmode)
名前: 抹茶



運動部やってたら、身体の悩み出てきません?

私は出てきましたよ?

私高校で初めて運動部に入ったので。

確かに、あなたが言うように学校とかの方でやってもいいかもしれません。

でもあなたにあっちへ行けこっちへ行けと言われる筋合いはありませんしあなたに言う権利もありません。

それとも、あなたも部活の事で私達と相談したいんですか?

あなたは何をしにここに来るのですか?
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2013/04/08 22:59 (dion)
名前: 匿名

>
>
> 運動部やってたら、身体の悩み出てきません?
>
> 私は出てきましたよ?
知りませんよ、
人それぞれじゃないですか?
それとも、みんながみんな出てくるもんなんですか?
>
> 私高校で初めて運動部に入ったので。
>
> 確かに、あなたが言うように学校とかの方でやってもいいかもしれません。
>
> でもあなたにあっちへ行けこっちへ行けと言われる筋合いはありませんしあなたに言う権利もありません。
それなら、あなたに否定される筋合いもありませんし、
あなた達が勝手にここで体と無関係な部活の話をする権利もないと思いますが?
>
> それとも、あなたも部活の事で私達と相談したいんですか?
んなわけないんですけど
勘違いしないでください
>
> あなたは何をしにここに来るのですか?
身体掲示板で無関係な部活の愚痴を言う人たちに、他の掲示板に行ってほしいからですよ

   メンテ
No.30に対する返信 ( No.33 )
日時: 2013/04/08 23:00 (panda-world)
名前: 匿名

>
>  知らないんならこんといて下さい。
身体掲示板で、無関係な部活の愚痴を言わないでください
>  
>  邪魔とか言われても・・・ねぇ。
邪魔ですよ


   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.34 )
日時: 2013/04/08 23:23 (spmode)
名前: 抹茶

皆さん、あの人は無視しましょう?

きっとかまってくれる人がいなくて寂しいだけなんですよ!


みらいさんもそうしましょう!

今まで通り普通にはなしましょうね!
   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.35 )
日時: 2013/04/08 23:35 (vectant)
名前: シロ

えっと・・・匿名さんの言い方は悪いけれど言ってることは間違えてないからね?

確かにこの内容だと学校関連のスレが望ましいです
掲示板は質問に対して答えを返す場所ですので
内容とスレが違うと回答者の方が混乱してしまいます

スレチは利用者にとって迷惑に当たる行為です
今度からスレを立てるときは留意頂ければ幸いです
   メンテ
No.34に対する返信 ( No.36 )
日時: 2013/04/08 23:37 (panda-world)
名前: 匿名

> 皆さん、あの人は無視しましょう?
>
> きっとかまってくれる人がいなくて寂しいだけなんですよ!
寂しい?
それはあんたじゃないの?
勘違い乙ですw
>
>
> みらいさんもそうしましょう!
>
> 今まで通り普通にはなしましょうね!
ほんっと邪魔

   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.37 )
日時: 2013/04/09 00:12 (spmode)
名前: 抹茶



そうですか…。

混乱されてたんですね?

それは大変申し訳ない事を致しました。

ごめんなさい。

少し、落ち着いて考えたら確かにシロさん達の仰ることは正しいと思います。

ただ、自分の居場所を否定された気がして…ムキになってしまいました。

もうご迷惑はおかけしません。


   メンテ
Re: 部活がやな人大歓迎です ( No.38 )
日時: 2013/04/09 13:36 (enjoy)
名前: みらい


 抹茶さん、他でやります?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


部活がやな人大歓迎です| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲