いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お金をかけてジムなどに通わなければ、変われませんか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > お金をかけてジムなどに通わなければ、変われませんか?

お金をかけてジムなどに通わなければ、変われませんか?

日時: 2013/03/22 15:47 (c-able)
名前: はな

ジムなどに通わず、お金をかけず、自宅で運動などをして、他の人から「なんか変わったね!」「きれいになったね!」と言われるほど変わることは、可能でしょうか?

最近、背筋が落ちて背中が曲がり、体形も崩れています。
肩こりや眼精疲労で頭も体もスッキリしません。
疲れやすくなったし、このままではいけないと思い家でダンベルをしたりストレッチをしたりしていました。

しかしなかなか効果を実感できず、その内に季節の移り目で体調を壊したため、今は体操を休んでいます。
再開しても、また結局一から出直しか。。。と思うとうんざりして、やる気が起きません。

それでも諦めずに続け、効果がすぐに出なくても頑張っていれば、きれいになれると思いますか?
それともやはり、ジムなどで高いお金を払って専用の場所で運動しなければ、効果は出ないのでしょうか?

友達はヨガやマッサージなどに通っていて、どんどんきれいになっています。

私の場合他に使わなければ行けないお金があるので、できればお金は使いたくないのですが。。。やっぱりお金をかけなければ駄目なのでしょうか。。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: お金をかけてジムなどに通わなければ、変われませんか? ( No.1 )
日時: 2013/03/30 21:00 (au-net)
名前: ナナ

お金をかけないで美を保つ方法はたくさんありますよ。
代謝をあげて、姿勢を保つ努力をしてみてください。
ネットにたくさん情報がでているので、一番自分にあう方法を見つけてください。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

お金をかけてジムなどに通わなければ、変われませんか?
日時: 2013/03/22 15:47 (c-able); 名前: はな: ジムなどに通わず、お金をかけず、 自宅で運動などをして、他の人から「なんか変わったね!」「きれいになったね!」と言 われるほど変わることは、可能でしょうか? 最近、背筋が落ちて背中が曲がり、体形も 崩れ?...


お金をかけてジムなどに通わなければ、変われませんか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲