いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 姉が嫌いです...| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 姉が嫌いです...

姉が嫌いです...

日時: 2013/03/24 13:17 (au-net)
名前: れみ


お恥ずかしい話です

私は今中1で姉は中3で今年で高1です。

姉が受験生だったので部屋に行くと(同じ部屋なので)怒鳴られたり
する事が多かったので
テストが近くても部屋に行かずカバンの中に入っている
教材だけでほかのところで勉強したり、

部屋に入ったらすぐ寝たり、一日部屋に入らずリビングで寝たこともありました。

これは、受験生なのでしょうがないかなと、思っていたんですが
そのせいで体調を崩してテストが受けられず成績に関係しました。

他にも、意味もなく蹴られたり部屋を占領されたり

この前は顔面を殴られて頬にあおたんが出来ました

このことに対して母はいつものことだから
と言って、構ってくれません。

くだらない事ですが、大好きな番組があって
録画したのを姉が見たら消してしまうんです。

姉と趣味がかなり違うのですが、録画を消されて....

くだらない長文失礼しました


すいません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 姉が嫌いです... ( No.1 )
日時: 2013/03/24 13:34 (softbank126078038185.bbtec.net)
名前: サクラ

おねえさんは、受験でストレスがたまり、れみさんに暴力したりしたんじゃないかとおもいます。でも、れみさんも嫌ですよね。嫌なんなら、おかあさんに、お願いして「おねえちゃんの邪魔になったらいけないから1人部屋がほしい」といってたのんでみたらどうですか?本当は、ちがうけどこの方法しかないと思います。ダメだったら、手紙でおかあさんに「もう嫌だ」とつたえてみたらどうですか?
   メンテ
Re: 姉が嫌いです... ( No.2 )
日時: 2013/03/24 15:17 (au-net)
名前: れみ



サクラさんありがとうございます

部屋は、前にも母に言ったんですが
空いている部屋が無いみたいで断られました


手紙っていうのもいいですね

ありがとうございます
   メンテ
Re: 姉が嫌いです... ( No.3 )
日時: 2013/03/29 06:09 (au-net)
名前: ピーチ☆

姉がいるくらいで威張ってる女がいたなぁ。ムカついた。そいつと同じ高校だし。マジ憂鬱だなぁ〜。・゜゜(ノД`)
   メンテ
Re: 姉が嫌いです... ( No.4 )
日時: 2013/03/29 13:32 (lcv)
名前: ヒヨリ

受験生だからと言って暴力等はいけませんよね・・・
れみさんはそこまでして
姉のためにやってあげてるから
暴力や暴言を吐かれたら
言い返せばいいんじゃないでしょうか?

録画を消されるなら姉が見る前に見てしまえばどうでしょう?
   メンテ
Re: 姉が嫌いです... ( No.5 )
日時: 2013/03/29 14:02 (au-net)
名前: ピーチ☆

姉がいるくらいで威張ってる女がいたなぁ。ムカついた。そいつと同じ高校だし。マジ憂鬱だなぁ〜。・゜゜(ノД`)
   メンテ
Re: 姉が嫌いです... ( No.6 )
日時: 2013/03/29 22:08 (au-net)
名前: ピーチ☆

ごめんなさい間違って同じ事2回投稿しました。m(__)m

   メンテ
Re: 姉が嫌いです... ( No.7 )
日時: 2013/03/31 22:21 (au-net)
名前: れみ


ひよりさん

返事ありがとうございます(´・ω・`)

言い返すと鼻血でるまで殴られた
記憶があるんで...

そんな度胸ないです。
でも、お返事ありがとうございます


ピーチ☆さん

姉がいるだけでww
面白いですね(笑)

返事ありがとうございます(`・ω・´)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

姉が嫌いです...
日時: 2013/03/24 13:17 (au-net); 名前: れみ: お恥ずかしい話です 私は今中1で姉は 中3で今年で高1です。 姉が受験生だったので部屋に行くと(同じ部屋なので)怒鳴られ たりする事が多かったのでテストが近くても部屋に行かずカバンの中に入っている教材?...

嘔吐恐怖症
2010年9月24日 ... 8歳ごろに吐いてから異常なほどに吐くことに恐怖感を覚え、毎日おびえて過ごしてき ました自分が吐くことはもちろんですが人が吐いているところをみるのも嫌です「吐く」 という言葉や「おえっ」などの効果音「は」という文字をみただけで怖くなり目?...

性同一性障害について
2015年3月1日 ... とか思いました…でもその後、あ、体女だったと思ったんですけど(苦笑) 声も嫌いです。 そういえば、自分現在コミュ障なのですが、 周りが声変わりしてきたときに自分が甘い声 なのが恥ずかしくなり喋らなかったらいつのまにかコミュ障になっていた?...

勝手に整形・・。
2013年5月10日 ... 小6女子です。勝手に整形していいでしょうか?お金はどれだけでもあります。絶対足り ます。目を二重にしたいんです。おくぶたえじゃ ... 何か恥ずかしいんですよ。1人だけ二 重じゃんかったらめだつし。 メンテ .... 私も自分の顔や体は嫌いです。


姉が嫌いです...| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲