いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ※男性の方は開かないで!!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ※男性の方は開かないで!!!

※男性の方は開かないで!!!

日時: 2013/03/25 12:15 (au-net)
名前: シンジ君

男性の方で開いた方は呪います。



私はもう高2です。
なのに生理が来ません。

中3の時に友達に遅すぎありえん
と言われ婦人科へ行ってみましたが
人によって成長スピードは違うとか
なんとか言われました

それで高1でくるかと思ってたのに
来ませんでした。
おりものは時々ありますが全然生理が来ません。
なんかクラスの子は当たり前だろうけど
皆生理あるみたいです。

中2になる妹は6年の時に来たらしいです…
お母さんは中2だったらしいです。



お母さんが心配してたので生理になってると言って
生理ナプキンを月に五枚ずつ机に隠して減らしています…

私は体がガリやピザではなく
身長158体重49あり普通だと思います。
(友達がだいたい同じ体型なので)

生理が全然来ないのはどうしたらいいんでしょうか?
何歳までにくれば正常なんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.1 )
日時: 2013/03/25 12:59 (ocn)
名前: ミム

高校生までには必要だと思います。
だから婦人科に行くことをお勧めします。
辛いと思いますが来ることを祈ってます。
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.2 )
日時: 2013/03/25 15:18 (spmode)
名前: あい


個人差はあるので何とも言えないんですが、ちょっと遅いかもしれないですね。

かと言って、そればかりを気にしすぎるとストレスになって余計影響します。
違う産婦人科に行ってホルモンバランスを整える薬をもらうといいと思います。

普段の生活はどうですか?
バランスのいい食事と睡眠は十分ですか?
夜はホルモンが分泌される時間帯なのでしっかり寝てください。

子宮を締め付けるファッションをしたり、足や腰、お腹を冷やす格好はしていませんか?

生理が来ないのはやっぱり不安で怖いですよね。
不妊症や無月経などの病気を引き起こすことも少なくないので、生活習慣を見直して親身になってくれる産婦人科に協力してもらってください。

それから、基礎体温を測ってグラフに出すと何か見つかるかもしれません。婦人科では基礎体温等、普段の生活の情報がとても大切なので基礎体温のグラフも持っていくといいです。
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.3 )
日時: 2013/03/25 16:27 (ocn)
名前: ミッキー

私は小4で生理がきました
高校二年生でこないのは
心配ですね…
生理が来るように
お祈りします
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.4 )
日時: 2013/03/25 19:07 (spmode)
名前: ゆか

婦人科へ行きましょう。
ホルモンバランスが悪かったりすると来なかったりしますから。
病院へ行って検査すれば原因が分かりますから、怖がらず、そのままにしてた方が後々怖いよ。
頑張って、婦人科に行ってくださいね(*^^*)

   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.5 )
日時: 2013/03/26 01:09 (au-net)
名前: シンジ君

こんばんは皆さん返信ありがとうございます。

婦人科ってなんか学生の自分が行くと
じろじろ見られて嫌なんです(´・_・`)

でもここまで遅ければ薬とか
もらえるのかな…
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.6 )
日時: 2013/03/26 10:46 (softbank126078082082.bbtec.net)
名前: さくら

こんにちは。
生理が来ないとは心配ですね。
私は今小6何ですが小5の時生理が来ました。
通常生理が来なくなっている場合の産婦人科を受診する目安は3ヶ月です。
生理が来ない場合は卵巣がうまく働いていない状態か病気があるかなどの原因があるはずなので必ず産婦人科に行って子宮や卵巣女性ホルモンに関して異常がないか検査してみましょう。

このまま放置しておくと以下のデリメットがあります。
・生理が来ないまま放置しておくと妊娠しづらくなる。
・病気がある場合悪化して手遅れになると子宮や卵巣を取る手術が必要
・女性ホルモンがうまく働いていない状態を放置すると肌のコンディションが悪くなったり髪質が悪くなったり性交痛が起きやすくなったりと
体のあちこちに悪影響が出やすい。

また卵黄が働いていないという事は女性ホルモンが出ていないという事ですから女性ホルモンが少なすぎて髪が抜けたり肌がボロボロになったり貧血になりやすかったり骨がもろくなったり歯がボロボロになったりもします。
もちろん胸のはりも落ちやすかったりしますし性交をした時に性交痛が起きやすくなったりもします。

長文ですみません。
少しでも役に立てれば嬉しいです。


添付:1364262392-1.jpg
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.7 )
日時: 2013/04/03 15:41 (panda-world)
名前: マキ

別スレで私も似た悩みで相談してました。
スレ立てる前に気付けばよかったです。
今年高校生になりました。まだ入学式前ですが
私もまだ生理が来ません。
病院に行った方が良いですよね?
シンジ君さん(もちろん女子ですよね?ネームが男子みたいなので)
中学生の時に婦人科に行ったそうですが、診察ってどんな感じでしたか?
不安と恥ずかしさで、ひとりで婦人科に行く勇気がありません。
やはり下着を脱いで診察されるのでしょうか?
あと胸はどの位ですか?私は小学生なみです。
ワイヤーのブラは必要ないのですが、薄着の時期は意地で1番小さいカップを付けてます。
もちろんスカスカです。泣きたいです。
生理がこないと胸も成長しないのでしょうか?
私より一つ上だと思いますが、相談相手になってくれませんか?

   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.8 )
日時: 2013/04/04 01:50 (au-net)
名前: ありあ


やですねぇ。観覧500超えてますよ
男は見ないでってやるといつも余計によってくるもんですね(♯`∧´)

私は小6できて…当時は中学までに来ないと なんて話を聞いた事があります(今は違うかもしれませんが)
婦人科に行く事をオススメします
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.9 )
日時: 2013/04/06 21:19 (tokai)
名前: ひめもん

こんにちわわたしのなやみきいてもらえますか?わたしおっぱいがみんなよりちいさいんです。だんしにも小さくねといわれました。どうすればいいですか?6ねん
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.10 )
日時: 2013/04/12 20:12 (so-net)
名前: 大倉美来

私も高1だけど生理まだです

仲間がいてよかったです(^^)
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.11 )
日時: 2013/04/12 20:28 (au-net)
名前: シンジ君

スレッド立てた者です
あの後婦人科へ行きませんでしたが
ずっと生理のことを考えていたら
来ました!
なので仲間じゃなくてすみません
来てない人は卵を食べるのがいいですよ!

あとシンジ君はアニメからとりました
まぎらわしくてすみません…

確かに閲覧…逆に気を引く題名だったのでしょうか…

すみませんがパスワードをつけるのをわすれてしまって
いたので以下、下げでお願いします(>_<)

No9のおっさんはスレタイが読めないのでしょうか
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.12 )
日時: 2013/04/13 13:22 (so-net)
名前: 大倉美来

シンジ君さん

卵ですね!
毎日食べます!!(多分・・・笑)
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.13 )
日時: 2013/04/13 23:53 (mesh)
名前: 真夜

私は中1ですが、
まだきていません。
でも、ちょっと気になったのですが、
私はよくベルトをして、子宮を締め付ける
ファッションをしているし、
ミニのスカートをはいて、
足もよく出しています。
どーしよーーΣ(゚д゚lll)
もう友達の中で生理きてない人、
私だけだ!!悲しいよ…
なんだか、仲間はずれってカンジ…
   メンテ
Re: ※男性の方は開かないで!!! ( No.14 )
日時: 2013/04/19 20:21 (au-net)
名前: ありあ

*一応下げ更新してまーす

生理 おめでとうございます
>>9 みたいなの最低ですよね。
小学6年ならもっと漢字知ってるだろっていう…w

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

※男性の方は開かないで!!!
日時: 2013/03/25 12:15 (au-net); 名前: シンジ君: 男性の方で開いた方は呪います。 私はもう高2です。 なのに生理が来ません。 中3の時に友達に遅すぎありえんと言われ 婦人科へ行ってみましたが人によって成長スピードは違うとかなんとか言われました


※男性の方は開かないで!!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲