いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悪夢| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 悪夢

悪夢

日時: 2010/10/19 20:34 (home)
名前: 傷物

もう辛い

10年前の事なのに
忘れたいのに私を汚した男が夢にまで出て来て
イヤ
死にたい
こんな生き地獄
助けて



イエローページ

Page: 1 |

Re: 悪夢 ( No.1 )
日時: 2010/10/20 00:22 (plala)
名前: pakin

どうも、傷物さん

 放浪者pakinです。

 なんだか、なぜなのか想像が付きますが

 とりあえず、聞いてみますね。

 そんな、好きでもない、早く忘れたい事をした男にされた事で、傷物なんですか?

 10年もトラウマになっていたんですね。
 私は、男です。きっと部類的には最低な方でしょうね。(笑)

 けどね、いま自分がもしもあなたと恋愛関係になってとします。もしもですよ。

 その時、そんな好きでもない男との事は関係ないですよ。
 
 逆に過去に大恋愛をして忘れられない男が居て、心の片隅にある女性の方が寂しく感じます。

 大丈夫です。
 
 もう少し前を向いてね。
   メンテ
Re: 悪夢 ( No.2 )
日時: 2010/10/20 01:50 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: 匿名

スレ主さんへ

拝読していて、私も胸が詰まる思いです。
おつらいでしょうね。
自分自身の心の中の傷は、癒すのは難しいですね。

私は、貴方ほどではないかもしれませんが、ある事で、近い関係の男性から、何度か暴力をうけました。

何年もたちますが、いまだに、その傷跡は残り、また、私を殴ったその手首の太さをはっきりと覚えています。いまでも、恐怖心は消えません。

さらに、同じような境遇の人の体験談などを読むと、涙が今でも出そうになります。

決まりきった事しか言えず、申し訳ないのですが、
カウンセリング、心理療法や精神科医等利用なさって、少しでも楽になってはいかがでしょうか。
どんなご事情でそうなったかは伺いませんが、どうか、生きてください。
たった一人のおろかな行為で、あなたの大切な人生を失うことはないです。

お話したい事、吐き出したい事、あったらここに書き込んでください。
私の主治医(精神科医)は、そういう時は、気持ちを吐き出す事が治療に有効なのだといっていました。
いくらでも、聞きます。

あなたに、穏やかな日々が一日も早く訪れる事を祈ってます。




   メンテ
Re: 悪夢 ( No.3 )
日時: 2010/10/20 03:02 (home)
名前: 傷物

もう死にたい
当時、警察の方にも
もう思い出したくない
病院にも通い、安定して
アルバイト先で知り合った彼氏も、優しくて
幸せなのに
どうして、あの男が、今更
苦しい



   メンテ
Re: 悪夢 ( No.4 )
日時: 2010/10/20 03:46 (home)
名前: 傷物

そうです。
ただのレイプです。たかがレイプなんです。
日常茶飯事の出来事で、本当今更、10年前の事です
親に性的虐待されてる子供なんかに比べれば
私のされた事はたいした事ではないのです。
フラフラと裸同然で血だらけでバカみたいです
警察での対応
局部の診察、写真のあと
それを見ながら、調書するんです
なんだか疲れました
眠りたいです



   メンテ
Re: 悪夢 ( No.5 )
日時: 2010/10/20 12:52 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: 匿名

苦しいでしょうに、良く話してくださいましたね。

ひとりひとり、受けた傷を比較してどっちが重大で、どっちが軽い、なんてことはないです。
貴方はあなたで、大きな傷を負われているのです。

良かったら、もっと、思いのたけを吐き出してください。
心のそこからつかれきった貴方を、休ませて挙げたいです。
   メンテ
Re: 悪夢 ( No.6 )
日時: 2010/10/20 13:30 (home)
名前: 傷物

ありがとうございます。
少し楽になりました。

早く忘れる為に心の内を吐かせて下さい。



   メンテ
Re: 悪夢 ( No.7 )
日時: 2010/10/20 14:21 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: 匿名

話せる範囲で、ご遠慮なくどうぞ吐き出してください。

私、聞きます。
   メンテ
Re: 悪夢 ( No.8 )
日時: 2010/10/21 01:55 (home)
名前: 傷物

匿名さん
ありがとう
心療内科に睡眠薬だの安定剤を処方してもらい、柿を買って彼の家に行き、ご飯作り、帰り家まで送ってもらい、今日は大丈夫、最近ごめんね明日バイトで

気持ち良かったですか?
なんで濡れているのですか?
自慰は何回ぐらい?

死にたい




   メンテ
Re: 悪夢 ( No.9 )
日時: 2010/10/21 12:46 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: 匿名

こんにちは。

彼と食事、よかったですね。
柿は今、旬ですから、おいしかったでしょうね。
旬のものを食べるっていうのは、栄養の面でも、風水的にもいいみたいですよ。
楽しい時間をたくさん持ってくださいね。

ですが、(後半部分)、誰がそんなひどい事をいったのですか?

でも安心して下さい。
今の貴方の隣には、守ってくれる彼が、ちゃんといますよ。

ぐっと寒くなりましたから、暖かくしてくださいね。



   メンテ
Re: 悪夢 ( No.10 )
日時: 2010/11/13 13:03 (plala)
名前: kk

初コメです
私は中学1年生です
私のカラダも汚れてるんです。
私もレイプされたことあるんです。
小学校6年生の時に
中学3年生くらいの男子2人にレイプされました。
自分が汚い、死にたい。
分かります。
フラッシュバック、リスカ、OD、飛び降り等
いろいろやったところ私に残ったのは
苦しみや憎しみ、そして消えてくれない自殺願望。

私は人殺しのようなものなのです。
たまたま子供が出来ちゃって。
親にバレたくなかったので凄い暴れまわって
子供を流してしまいました。


なので傷物さんの苦しみ、痛み凄く判ります。
ただ私みたいな汚れの塊なんかに言われたくないかもしれないですね(汗

変な文で申し訳ないです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


悪夢| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲