いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 織物がひどいです。 | 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 織物がひどいです。

織物がひどいです。

日時: 2013/04/01 10:05 (au-net)
名前: ちゅん

さほど気になってるわけではないんですけど、織物がひどい?感じです。パンツをみたら黄色い織物がついていたことがありました、結構量も多かった気がします。病気ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 織物がひどいです。 ( No.1 )
日時: 2013/04/01 15:31 (asahi-net)
名前: 紫月

ちゅんsが たてたスレが多いので
ロックしてください(^^)

相談なら  
「学校」のところで「悩みがある人かも〜ん」
というところがあります。

そこは私がたてたところなので いくつかロックして
相談しにきてください(^^)
   メンテ
Re: 織物がひどいです。 ( No.2 )
日時: 2013/04/03 13:18 (au-net)
名前: ちゆん

削除依頼済みです
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

織物がひどいです。
日時: 2013/04/01 10:05 (au-net); 名前: ちゅん: さほど気になってるわけではないん ですけど、織物がひどい?感じです。パンツをみたら黄色い織物がついていたことが ありました、結構量も多かった気がします。病気ですか? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

これって…生理?
2014年3月21日 ... そうですか!ありがとうございます。 やはりナプキンはつけた方が良いですよね?… 織物 何ですけど、無臭の茶色何です。 それで、糸(? ... 私はですが^^) でも、色がおかしい とか、においがひどいとかであれば、病院に行くことをお勧めします。

お恥ずかしいんですが、悩んでいます。
2015年8月2日 ... お恥ずかしい話なのですが、私の陰部のびらびらは大きくて黒い伸びます。 ... すぎる 場合、何らかの菌とか、下着の生地があってないとか、オリモノが多い等々の理由が あり得るので、あまりにも酷い場合はお医者さんに行かなきゃダメですよ!

生理が来ない…
5 日前 ... 中学3年です。 ちょうど1年くらい前に初潮がありましたが、おりものシートで足りる量(数 滴程度)で1日で終わりました。次の生理は半年 ... 日時: 2015/12/26 20:32 (ocn); 名前: ぱるる: 去年の今頃から生理が来ているのですが、 今月の生理が来ない。 普段 は1ヶ月 ... 最近、 頭痛、下腹部痛、吐き気が酷いです。 食欲も無く、1日?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 黒豆です。 私は中学三年生の15歳なのですが、 まだ一度も生理が来ていません(´・ω・ `) 「修学旅行までに来ないとまずい」と ..... その友達はひどい! あやまってもらわ ...... 私 も中二なんですけどおりものは出てるけど、生理は全然来ません!

皮膚病
2012年12月23日 ... なんで俺だけがアトピーにならなくちゃいけないんですか。 もういやです。死にたいです。 ほんとに悩んでいます。 ... 化学薬品&食物アレルギー反応で粉吹き芋どころではなく 腐ったみかん状態になりますひどい時は内臓まで爛れる事もあるんです薬品の方は 分かれば使用しなきゃ良いですけど食物アレルギー ..... 織物は来てます。


織物がひどいです。 | 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲