いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸がなさすぎる・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸がなさすぎる・・・

胸がなさすぎる・・・

日時: 2010/10/24 23:25 (docomo)
名前: ぱなっぷ

はじめまして。
私は胸がぜんぜんありません。21歳になるのですが寂しすぎます。体型のわりにAかもしくはそれ以下で、成長期の小中高校で大きなストレスを抱えていたのがホルモンバランス崩れた原因かなって考えてます。中学の時に豆乳を毎日飲んで納豆も食べて、良いとされているキャベツを積極的に食べたり鶏肉とかいろんな情報をためしていろんな本やサイト見てマッサージ続けたり、サプリを飲んでみたり、筋肉を鍛えてみたりしたのですが効果がないです。
これじゃ男並です。
巨乳になりたいわけじゃないし女性としてあんまりだとずっと落ち込んできました。
遺伝にしても姉はEカップあります。
これからも悩み続けるのが辛いです。
少しでも女性に生まれてよかったって自信もって明るくいきたい。
友達とお風呂にも入れません。

公平なことなんてないのゎわかってますがこんなに差をつけなくても・・・

真剣に悩んでます。
ブスだし体も汚いしなんか生きてるのが辛いです

中傷とかはやめてください。
辛いので

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸がなさすぎる・・・ ( No.1 )
日時: 2010/10/24 23:36 (home)
名前: 勢萎

初めまして
色々試してみたんですか
そう言えばぶらを付けて寝ると大きくなるとか聞いた事あったような
お年ごろの女性ですもんねそれは真剣に悩むと思います
何をやっても無理なら胸を大きくする手術を行ってもいいでしょうかと言ってそこまでしたくない場合は友達とはお風呂の時間をずらしそれ以外はパットでもいいと思います

小6女子ですのでよく分りませんが
   メンテ
Re: 胸がなさすぎる・・・ ( No.2 )
日時: 2010/10/29 23:29 (cty-net)
名前:

普段ならブラで誤魔化せば大丈夫じゃないですか?
やっぱ実際にもっと女性らしくありたいと思うのなら豊胸手術なんて手もありますよね。

でも気にしない人は気にしませんね。
例えば、ちょっと例に出して悪いですが、大物女優のキーラ・ナイトレー(パイレーツ・カリビアンでヒロインをつとめたのが一番有名かな)。
彼女は職業柄肌を大胆に露出するドレスを全世界のメディアに向けて披露しています。

   メンテ
Re: 胸がなさすぎる・・・ ( No.3 )
日時: 2010/11/06 12:58 (skybroadband)
名前: みくりん

あまり心配しない方がいいですよ
そのうちそのうちですから
いつか、急にふくらむじきがきますよ

   メンテ
Re: 胸がなさすぎる・・・ ( No.4 )
日時: 2010/11/18 16:34 (plala)
名前: ホルン吹き

テレビで見たんですが胸が大きくならないようになってる人っているらしいですよ。
病院で聞いてみてはどうですか?
   メンテ
Re: 胸がなさすぎる・・・ ( No.5 )
日時: 2011/01/08 20:12 (plala)
名前: あさり

20歳の女です。
わたしも全然胸ないです。かなり極めちゃってます。ブラを外したらまっ平らもいいとこ。Aもありませんよ(泣
だからぱなっぷさんの気持ちよく分かります。
乳がんの手術したわけでもなく、女の証拠であるべきものがないってのは、ある人には到底分からないであろう苦しさがあります。
お風呂とか入れませんね誰かとなんて。
この世に温泉とかゆーものがなくならない限り、私は楽しく友達や家族と旅行へも行けません。

私ももっと女らしく生きたいです。

女として生きるのかなりしんどいです。
別に男になりたいワケではないんですが・・・



全くアドバイスができなくて本当にすみません。
でも世の中には、同じような悩みもってる人が少なからずいるってことです。
まるで自分のことを言われてるようで、ついコメしてしまいました。


   メンテ
( No.6 )
日時: 2011/01/09 00:16 (docomo)
名前: 内緒

戸田恵梨香
仲間由紀恵
宮崎 あおい
柴咲コウはA
榮倉奈々はAAAらしい。
   メンテ
Re: 胸がなさすぎる・・・ ( No.7 )
日時: 2011/05/04 00:15 (ztv)
名前: JIN

自分は、付き合った女性の胸が小さかったと
しても気にはしませんけどね。
それも、個性ですし。

女性の価値は、胸だけじゃないので
それ以外でカバーしたらいいと思います。
重要なのは、胸が小さいというコンプレックスに
よって主さんの素晴らしい他の部分が失われないよう
にすることだと思います。

   メンテ
ぱなっぷさん ( No.8 )
日時: 2011/05/04 00:49 (jp-t)
名前: みか

わたしもAくらいしかないですけど、自分の胸を嫌だとは思いません。上であげてくれたように、女優さんで胸がないひとはたくさんいます。特に戸田恵梨香さんなんてグラビアやってたんですよ。
私は逆に胸が大きい体型より胸が小さくて細い体型のほうが好きですね。洋服もすっきり着られるし。盛ろうと思えば盛れるし(笑)
森泉さんも胸がないそうですが、テレビで「いいじゃん、便利だよー!」なんて言ってましたよ^^
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 周りの子はなんで休んでるんだろうとか、ヤバい病気なんじゃないかとかすごい誤解して ますけどね。 メンテ ..... 今は数値は問題ないレベルだけど上がりすぎると血圧が どんどん上がって腎機能も当然下がって最悪の場合、透析か移植になる。

156 で35キロってどうなの???
2015年1月15日 ... 嘘じゃないです、細すぎて「うそでしょ」とかゆーひと多いですが、ホンマですんでホンマに この数字です. メンテ ... 痩せすぎだし...何を悩んでいるんですか? 体重なさすぎるので 身体のためにも体重を増やすことをオススメします。 メンテ.

155で30ってデブ
2015年1月25日 ... 155で30とか太りすぎ私なんて155で25だよ? ... ガリガリとかガキみたいでなんの魅力 もないだったらぽっちゃりのほうがかわいい自分の体重偽って、くそみたいなスレた ... あまりにも体重なさすぎるので身体のためにも増やした方がいいです。

インフルエンザになりたい
2013年12月13日 ... 辛い現実から逃げたくて病気になりたいなら、ハッキリ言ってくだらなすぎる。辛いのは わかるよ。 ... 何の解決にもならない。ここで悩みを聞いてもらって少しは気持ちが 落ち着くかもしれないけど、根本的な「真の解決」にはなってないですよね?


胸がなさすぎる・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲