いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ナプキンにかたまりが…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ナプキンにかたまりが…。

ナプキンにかたまりが…。

日時: 2013/04/24 16:48 (spmode)
名前: 裕美

唐突でゴメンなさい。
私、今生理中でトイレからなんですが、とても大きなレバーのような血のかたまりが出て焦っています。トイレに座ると同時にドサッって感じで降りてきました。手の握りこぶしより遥かに大きくて出るときも、アノ部分にとても違和感がありました。 なんかヤバいですよね、どうしよう…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ナプキンにかたまりが…。 ( No.1 )
日時: 2013/04/24 17:00 (spmode)
名前: 裕美

なんか、どんどん出ちゃいます。
トイレで体勢帰るだけで、ピンポン玉くらいのかたまりと血が出ます。
汚い話、勝手に出ちゃう下痢みたいな感じ。 どうしよう。
   メンテ
Re: ナプキンにかたまりが…。 ( No.2 )
日時: 2013/04/24 18:16 (eonet)
名前: みーにゃ

下痢は肛門からちゃう?^^;

病院で見てもらったほうがええで
   メンテ
( No.3 )
日時: 2013/04/24 19:23 (jp-t)
名前: 151


ああ うちもなるよ。
レバーみたいなもんは子宮にある、受精卵のベットってゆーところの膜が体に不必要だから出てくるのさ。
それが出てくると気持ち悪いね(つд;*)
   メンテ
Re: ナプキンにかたまりが…。 ( No.4 )
日時: 2013/04/24 19:29 (spmode)
名前: 裕美

先ほどは矢継ぎ早に投稿してゴメンなさい。
突然の事で動揺しまくりでした。
今日は1日目なので、とりあえず明日まで様子見ようと思ってます。
トイレでは怖くて足が震えてしまいました…(*_*;
   メンテ
Re: ナプキンにかたまりが…。 ( No.5 )
日時: 2013/04/24 19:33 (so-net)
名前: えりさDX

生理の血の量が多くて、生理痛がひどい人が結構そういうもの出るみたいですよ。
   メンテ
Re: ナプキンにかたまりが…。 ( No.6 )
日時: 2013/04/24 19:50 (spmode)
名前: 裕美

みーにゃサン> 肛門は無いです さすがにソコの区別はつきますー♪
151サン、えりさDXサン> 説明ありがとうございます、今日はかたまりがあり得なく大きくてアセったんです。握りこぶしって〜よく出てきたねって思いました(*_*; 多い人は毎回こういうの処置してるんですね…。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/04/24 22:53 (zaq)
名前: みぃな

> 凄いね! 俺そのかたまり欲しいよ。
> ストレートに言うと、貴女の膣を握りこぶしより大きい塊が通って出てきたってことだよな。膣ってそんなに開くんだ、結局ガバガバって事かな。 それから、こんなにでかいのが出る時とか本当は気持ち良いんでしょ? もしかしてイッちゃうこともあるんぢゃない?

気持ちいい訳ねぇっつーの!

顔が見えないからってふざけた事言ってんじゃねぇよ

そういうのが病気のサインだったりするんだぞ

真面目に悩んでる人に失礼だろ!
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/04/24 23:46 (oninet)
名前: もも

> > 凄いね! 俺そのかたまり欲しいよ。
> > ストレートに言うと、貴女の膣を握りこぶしより大きい塊が通って出てきたってことだよな。膣ってそんなに開くんだ、結局ガバガバって事かな。 それから、こんなにでかいのが出る時とか本当は気持ち良いんでしょ? もしかしてイッちゃうこともあるんぢゃない?


は?
は?
気持ちいいとかそういう問題じゃないの分かりますか?
生理どれだけ大変か分かりますか?
分かっているからそういう事言えるんですよね?
わからないんだったら、いっぺんお前が生理になればいいと思います。
お前が体験すれば、どれだけ大変かわかってもらえる筈です。
こういう問題は、女の子にとってはとても大事な話なんです。
お前が首突っ込んでいい問題じゃありません。
そこんところ理解しましょうね。
   メンテ
Re: ナプキンにかたまりが…。 ( No.9 )
日時: 2013/04/25 20:09 (spmode)
名前: ゆか

固まりが出るのはあまり良くないです。

今回の生理が終わったら、1度婦人科で検査した方が良いですよ。
それが一番安心かと思います。


私も、生理痛酷いし毎月嫌になっちゃいます。。
何でもないといいですね!お大事に(*^^*)

   メンテ
Re: ナプキンにかたまりが…。 ( No.10 )
日時: 2013/04/25 21:26 (spmode)
名前: 裕美

みぃなサン、ももサン>
助けてくれて本当にありがとうございます、変な人に絡まれて返事に困ってました(*_*; 理解をこえた変態さんがいるんですね。
   メンテ
Re: ナプキンにかたまりが…。 ( No.11 )
日時: 2013/04/25 21:41 (spmode)
名前: 裕美

ゆかサン> 優しい言葉と適切なアドバイスありがとうございます♪
私、明日にでも病院へ行こうと思ってました…。
確かに中を見るとか言われたら、生理中じゃダメですね。
恥ずかしい〜(*_*;
それから、私は痛くはないんです。量が、特にかたまりが大きいのが嫌な感じです。他の人とは比べようがないですけど昨日のは私の常識ではあり得なかったですよー。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2013/04/26 01:16 (zaq)
名前: みぃな

> それから、私は痛くはないんです。量が、特にかたまりが大きいのが嫌な感じです。他の人とは比べようがないですけど昨日のは私の常識ではあり得なかったですよー。


あたしもレバー状の塊がよく付いてます。

下りてきた感覚もあります。
今でもうわって思います。

調べてみたんだけどレバーみたいな塊があるときは月経血量(生理時の出血量)が多いサインの一つだって。

レバーみたいなのは凝血(血の塊)らしい・・・

貧血に気をつけてね

あたしも生理痛が酷いから一度病院行かなきゃ

行ったことないから怖いけど(´・ω・`)
   メンテ
Re: ナプキンにかたまりが…。 ( No.13 )
日時: 2013/04/26 14:21 (spmode)
名前: 裕美

みぃなサン、
かたまりが降りるのは本当に嫌な感じですよね、解って詳れる人が居て良かったです。 それから詳しく調べてくれてありがとうございます、私はこんなときアセってしまって…恥ずかしいです、冷静に行動出来る人は素敵です。
あと病院へ行くのは勇気いりますよね…中を見られる行為はこの世のものとは思えない恥ずかしさです〜(*_*;
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2013/04/26 20:36 (zaq)
名前: みぃな

> みぃなサン、
> かたまりが降りるのは本当に嫌な感じですよね、解って詳れる人が居て良かったです。 それから詳しく調べてくれてありがとうございます、私はこんなときアセってしまって…恥ずかしいです、冷静に行動出来る人は素敵です。
> あと病院へ行くのは勇気いりますよね…中を見られる行為はこの世のものとは思えない恥ずかしさです〜(*_*;

そりゃぁ誰でも体に関する事で
今までに見たことのない物見たら焦るって^^;

今はネットが普及してるからすぐ調べられる便利な時代やもん

でも、ネットが普及してても餅は餅屋だからね

ちゃんとプロに相談するのが確実だけど

あたしも調べる術が無かったら
ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!になってたわ

今日、病院行ったん?

生理の出血量は多すぎても少なすぎてもいけないみたいだから、相談した方がいいよ〜

あたしも頑張って行くわ

体、大事にしてなぁ(・∀・)ノシ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ナプキンにかたまりが…。
日時: 2013/04/24 16:48 (spmode); 名前: 裕美: 唐突でゴメンなさい。 私、今生理中で トイレからなんですが、とても大きなレバーのような血のかたまりが出て焦っています。 トイレに座ると同時にドサッって感じで降りてきました。手の握りこぶしより遥かに大きくて ?...

生理について
2015年9月27日 ... でも26日の朝はナプキンから溢れるほど出てきました。血の塊がドバッと。量がたくさん でした。26日から今日にかけて量が多すぎです。関係ないかもですけど大便に5回も 行きました。元々、便秘気味なんですけどね。まぁ当然のように尻を拭く?...

生理
2013年8月26日 ... トイレに行ってナプキンに血が沢山ついてるなって思ったら変えちゃって大丈夫です。 ... で、汚れたナプキンを捨て、汚れていればパンツを洗い、洗濯機へ. ... 時々黒っぽい かたまりがでたりするけど、親指くらいの大きさまでだったら大丈夫。

これって…生理?
2014年3月21日 ... そこに乾いた赤いのがポツポツとついていました。 発疹がパンツに出来て居る感じです。 真ん中より少し上らへんには赤い5mm程の塊がありました。 これって生理何ですか? 母親に聞きたいけど、恥ずかしいです。 ナプキンつけた方が良いです?...

生理の出血量がハンパなく多い
2013年9月25日 ... ... は半年に数える程しかありません。 それから私の友達は生理が重い人で二日目など は握りこぶしほどあるレバーみたいな塊が5?6個も出るそうです。でもそんな人は ナプキンとかに頼らず、出そうな時に予めトイレで排出するんだそうです。

生理の出血量
2013年9月25日 ... 紙ナプキンだとまたすぐ替えればいいという安心があって出血量が多いんだそうです。 それに比べ ... 私も、布ナプキンを使ったことがないです・・・ 偉そうに ... 生理にレバーの ような固まりや生理中に肛門に激痛が走ったりしませんか? 私も親に?...

男性は見ないで下さい。
2015年9月13日 ... 水に入れば血はとまりますしかしたまにかたまりのようなものがでできてしまいます ティッシュもぬれればはずれるかもしれませんし、今回は ... 調べたらプール入ってる時、 ナプキンでも大丈夫だったってのがあったんだけどこれってデマかな?

生理がなかなか来ない
2014年2月3日 ... 私は、塊も沢山出ます。今回は、おりものばかりで、部痛も治らなくて、かなり、痛みが 強くなり、カイロを貼ってますが、痛みはなくならず、もっと強くなってきます。おりものの 匂いは、きついです。今現在、ナプキンを付けています。ドバッ。っと出た?...


ナプキンにかたまりが…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲