いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 心と体がバラバラ(長文)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 心と体がバラバラ(長文)

心と体がバラバラ(長文)

日時: 2010/11/03 08:23 (vectant)
名前: mnhn

初めて質問させて頂きます。(長文です)
私には復縁して2年8ヵ月になる2つ上の彼氏がいます。彼氏の事は本当に大切で、まだ漠然とですが結婚も考えて、この人しかいないとさえ考えたこともありました。 でもしばらく前から、私が彼氏と一緒にいるとイライラして冷たくしてしまったり、(仕事など彼以外のストレスもあるのでしょうが)キスやそれ以上を拒否するようになってしまいました。気持ち的には、気持ち悪い、触られたくないのです。でも彼氏の事を好きかと聞かれれば好きと答えるし、大切だと感じています。それが続き、辛くて私から距離を置こうと告げたこともありました。今関係的には戻りましたが、今はキスもいやになってきています・・・
そんな中、学生時代から仲の良い男友達がこの夏帰郷すると連絡があり、久しぶりに遊ぶことになりました。その人と過ごす時間は純粋に楽しくて、あっという間でした。その人にも学生時代から続いている彼女がいて思い悩んでいるということで、夜通しお互いの事相談しあったり、私が泣いている夜は手を握って一緒にいてくれた事もありました。そして私はその人が好きなのだと気づいてしまい、気持ちを伝えました。付き合うとかではなく、伝えるだけで良かったのです。その人も私のことを好きだと言ってくれて、彼女にに対しての愛情と私に対しての愛情もどこか似ていて、大切な存在だと言ってくれました。でも「今の彼女とは別れられない。自分を追いかけて彼氏と別れないでほしい。」これがその人の意見です。私も彼女とうまくいってほしいと思っていますが、あんなに辛そうにしていたのに、結局彼女が一番かと考えると、切なくなってしまいました。
その間1ヵ月程彼氏とは距離を置いていて、自分を見直そうとしましたが、友達を好きという気持ちばかりが増えていきました。このままでは、いけないと思い別れを告げようと彼氏と会いましたが、情なのでしょうか、やはり大切だと思ってしまい言えずにいます。そしてこの間、友達と体の関係まで作ってしまいました。友達にキスをされたり、触られたりするのは、嫌ではないのです・・・それを思うと彼氏を大切にしたいと思う気持ちは嘘なのかと自分を疑います。もう心と体がばらばらです。どうしたらいいのでしょうか。
ご意見を頂けたら幸いです・・・。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 心と体がバラバラ(長文) ( No.1 )
日時: 2011/04/20 07:41 (catv02)
名前: Mystique

カウンセリングをの必要がありそうですね。
催眠療法とかで、あなたの潜在意識を引き出してみるのも手かもね。
何人かやったことあるけど、潜在意識=本音って思っても良い。
思いが何処にあるのか見極められるかも

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

心と体がバラバラ(長文)
日時: 2010/11/03 08:23 (vectant); 名前: mnhn: 初めて質問させて頂きます。(長文 です) 私には復縁して2年8ヵ月になる2つ上の彼氏がいます。彼氏の事は本当に大切 で、まだ漠然とですが結婚も考えて、この人しかいないとさえ考えたこともありました。

Open Error: 0.dat
... 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談 掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット 掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板.


心と体がバラバラ(長文)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲