いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 苦しい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 苦しい

苦しい

日時: 2010/11/03 11:01 (softbank221048010188.bbtec.net)
名前: 璃桃

すいません。ちょっと文に出来そうにないので箇条書きで書かせてもらいます。
・みんなに嫌われてる(家族にも)・友達に物をあげたら(その友達は優しい)男子が来て「コレ誰の?」と言って「璃桃の」と言ったら男子が「うっわー、きたねぇ、きも」と言った・暴言をはかれる(ばーか、あほ、死んじゃえ、ブス、ブルドック、、、他にもたくさん)・物を盗られる・私ははずかしがりやなので先生にも言えない・トイレに行って一人で泣いていたら上から水をかけられた・私は友達なんかいらない・家出したら警察に見つかった・自分の家(三階で団地)から飛び降り自殺しようとしたら母親?に「近所迷惑だからやめろ」と言われた・給食の時私だけ班から外されて席が離れてる・リストカットがやめられない・死にたい
他にもあるんですが書ききれないので・・・
あと上手く書けなくてすみません
私は中学2年です←今更ですが・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 苦しい ( No.1 )
日時: 2010/11/03 11:03 (softbank221048010188.bbtec.net)
名前: 璃桃

あっ全般にしたつもりだっのですが・・・
すみません。間違えました。
   メンテ
Re: 苦しい ( No.2 )
日時: 2010/11/03 11:51 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

おはよう・・・・ちょっと風邪をひきました。
マイケルです、スレを拝見させていただきました。
中学2年生なんだね?私もね、中学生時代は良いも出でなかったんだよ?
中学生って、思春期のまっさかりでしょ?
私も暴言吐かれたことがあるんだ。
「デブ」とか「ブス」とか、アトピーだった小Dの時は「きもい」とか言われたりねぇ・・・自分の体のことで言われるのって辛いよね。何か、ほんと胸が痛くなるしさ。。。。「何でそんなこというの?」ってなかなか言い返しきれない自分に腹が立つというか・・・
トイレで水をかけるとか、人間のすることじゃないよな・・・あまりにも酷すぎる・・・ドラマの影響とかが強いんじゃない?真似してみようとか面白がっていじめてるんだろうね、きっと。
私もいじめられたから璃桃さんが苦しんでいる気持ちはすごく分かるよ。
はっきり言わせてもらうけど、飛び降り自殺はよくなかったんじゃないか?お母さん、すごく心が痛くなったんだと思うよ。自分の子供が命を絶とうとしている・・・って思ったと思う。
親を泣かせることはしちゃいけないんだよ。
もう、そんなことしないって約束できるかな?
腹が立ったら、言い返してごらん?溜めるのは良くないと思うんだよね?ストレスはなるべく溜めないようにしないと、自分を責めたり、悪循環になると思うから。それに、自分にもっと自信持って良いくらいだよ?汚い言葉を使う子達は「教養がない」と思った方が良い。心が寂しい人なんだよ。
璃桃さんは、心が綺麗だし、とても純粋だから今は辛くても生きていればきっと良いことあるよ?ほんとだよ!!私もさ、いじめられたけど、今大学生でね?今が一番幸せなんだ。
だから、頑張ろう?ねっ?
私は雑談スレにちょこちょこいるから、辛くなったらおいで?大丈夫だから、幸せになる権利はあるんだよ?友達にならないかい?

   メンテ
Re: 苦しい ( No.3 )
日時: 2010/11/03 11:53 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

あっ・・・最初の文章打ち間違えた・・
良いも出で・・・じゃなくて!!
いい思い出だった・・・すまん。

   メンテ
Re: 苦しい ( No.4 )
日時: 2010/11/03 12:36 (softbank221048010188.bbtec.net)
名前: 璃桃

マイケルさんありがとうごさいます。だけど、親は私が死んでほしいと思っていると思います。ごめんなさい・・・約束・・・できないかもしれません。なんかいつの間にか飛び降りしようとしてるんです。知らないうちに時が過ぎてるって感じで・・・でも、いじめられてる時は(学校にいる時とか)時が長く感じるんです。もう苦しいです。自分はなんで生まれてきたのかな?死ぬため?自分が分からなくなってしまいます。はぁー明日も学校だな・・・いやだな・・・
あっ、マイケルさん風邪大丈夫ですか?

   メンテ
Re: 苦しい ( No.5 )
日時: 2010/11/03 16:48 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

う〜ん・・・あんまり良くないみたい・・・喘息かもね。声ガラガラ・・・
わかるよ。いじめられていると感じた時一日が長く感じちゃって、「はやくチャイム鳴らないかなあ〜。」なんて思ったりね。
親が死んでほしいとか普通思わないよ。
将来の夢とかある?マイナスなことに考えようとしたら自分が暗くなるぞ〜。
いじめられていること誰かに伝えた?
保健室の先生とか、カウンセリングとか、相談にのってもらえるんじゃないかなあ〜?
私、辛い時よく保健室に行ってたことがあるんだ。
自分が分からなくなったら、自分の居場所を探してみるといいよ。なにかに挑戦してみるとか、ストレス発散できるものを見つければいいね。
なんで生まれてきたのかは、貴重な宝だからさ。
たった一つの貴重なものなんだよ、璃桃さんは。
命を無駄にするよりも、自分を変える努力をしなければ何も変わっちゃくれないよ?
周りのせいにしちゃだめだ!腐るな!
私、応援するから。焦らず、頑張ろう!!

   メンテ
Re: 苦しい ( No.6 )
日時: 2010/11/03 21:29 (softbank221048010188.bbtec.net)
名前: 璃桃

将来の夢なんてありません。私達の学校にカウンセリングの人が週に1回くるんですが、私、人に話しかけたりするの苦手で・・・相談出来ないんです。
自分の居場所か・・・どこなんだろ?たぶん、いや絶対私に居場所なんてないと思います。家に居るのもいやだし、学校に行くのもいやだし。それに、私、変われなくていいです。変わりたくないんです。
なんかすみません。
マイケルさんがせっかく返事?をくれているのに・・・


   メンテ
Re: 苦しい ( No.7 )
日時: 2010/11/04 00:02 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

ううん。いいんだよ?でも自分の居場所は必ずあると思うから。ゆっくりでいいから。慌てないでね。
学校に行くのが嫌なんだよね?
でも、いじめられて辛い思いをしているのに、学校に行けているのは偉いよ。
友だちに悩みを打ち明けてみたらどう?
人に話かけるの、私も苦手だよ?
でもね、だんだん慣れてきた。いろんなこと経験するうちに自分のありのままを出せる友だちもできたしさ、積極的に些細なことでもいいんだよ。
笑顔を忘れたらいけないと思うな。
「絶対居場所はない」
そう言い切れる?
じゃあ、何のために生まれてきたんだと思う?
これからどうしたい?
生まれる価値があるからこの世にいるんでしょ?

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


苦しい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲