いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自然と涙が出てくる。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自然と涙が出てくる。

自然と涙が出てくる。

日時: 2013/06/07 00:28 (dion)
名前: 愛十

何故でしょうか?半年くらい前から
自然と涙が出てくるんです。
何の感情もないのに一滴だけ
片方の目から出てきます。
何故だと思いますか?

ストレスが溜まってたり、
精神状態がよくないからですか?
それとも 日常生活の乱れですか?
病気ですか?

ご存知の方は教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自然と涙が出てくる。 ( No.1 )
日時: 2013/06/07 02:15 (gol)
名前: 大地


外に出したくても出せない思いがあるんじゃないのかな…

いっぱい泣けるといいな…

思いっきり泣けたほうがかえってスッキリとすると思うから。

   メンテ
Re: 自然と涙が出てくる。 ( No.2 )
日時: 2013/06/07 13:04 (dion)
名前: 愛十

>>大地サン

何でわかったんですか?
でも泣きたくても何故か
涙が出てこないんですよね。
なのに泣かなくていいトキに
自然と涙が出てくるんですよ。
ど-したらい-と思いますか?

   メンテ
Re: 自然と涙が出てくる。 ( No.3 )
日時: 2014/05/03 18:36 (panda-world)
名前: ひな

私も同じです。
私は軽い鬱症だと言われました。
   メンテ
Re: 自然と涙が出てくる。 ( No.4 )
日時: 2014/05/03 18:56 (spmode)
名前: おいなりさん

涙出るだけ?

感情はどう?
   メンテ
Re: 自然と涙が出てくる。 ( No.5 )
日時: 2014/05/07 06:24 (spmode)
名前: ノエル

それ多分ドライアイっていう
ヤツ。私もそうだから深く
考えない方がいいよ?

   メンテ
Re: 自然と涙が出てくる。 ( No.6 )
日時: 2014/05/07 20:41 (vectant)
名前: こけこ

もしかしたら涙腺が弱いかも?
自分も横になってると涙が出ちゃうし…
あんまり気にするのもよくないよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

自然と涙が出てくる。
日時: 2013/06/07 00:28 (dion); 名前: 愛十: 何故でしょうか?半年くらい前から自然と 涙が出てくるんです。 何の感情もないのに一滴だけ片方の目から出てきます。 何故だと 思いますか? ストレスが溜まってたり、 精神状態がよくないからですか? それとも?...

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... 髪にいいものを食べたり抜くのを我慢して病院行って薬とか貰って気長に生えてくるのを 待つ。範囲が小さく ..... みなさんが書かれているのを見て率直に、こんなにも沢山傷つい いる事を知り胸が押し潰されて涙が出てきました。 我が子の心 ..... それまでは、ストレス で自然にハゲになってきて、皮膚科に行ったことがあります。今でも?...

過食嘔吐と唾液腺
2013年2月16日 ... これは過食嘔吐を止めると自然に治りますか? ... 清潔なガーゼを使って市販の眼帯で ガードするのはアリだと思いますよ^^. メンテ. Re: 眼帯 ..... でも私が小さいころに お父さんが撮ってくれたビデオ何かを見るとものすごく涙が出てくるの。

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... この部分にはアポクリン腺というものが存在しており、ここから出る汗を放置すること により、細菌繁殖が起こり、臭いのもとに .... 霊が憑いている事が体調に影響が出ている 事だったのに、否定したからかもしれません .... 涙が自然に出ました…

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 私は今年の9月に健康診断で胃カメラ検査をした際に鳥肌胃炎になっていることが わかり、すぐにピロリ菌除菌の薬を飲みました。 呼気検査は今月 ..... 胃は自然に良く なったのかもしれませんが、自分では上記のどれかも少なからず効果があったのかなと 思っています。 胃が痛む ... 10年後、20年後には、その結果が出ると思いますが今の 私は除菌したことで、鳥肌胃炎は消えたと言えます。 ただし、過去に ...... 子供の顔を 見るたびにつらくて涙が出て、先のことを考えないようにしていました。 調べるだけ?...

気遣いしたつもりが逆効果、自己嫌悪...
2014年11月19日 ... おばちゃんに「社長にすぐ来てもらうから、絶対に動くな」と言ってワイワイ言ってる中を さっさと出て行って、 すぐに社長を連れて ... その先輩はその社員の方を本気で救おうと おもって、自然とそういう行動に出たんだと思います。 ... その場に居合わせた人の応急 処置がとても大切になってくるということをこの時知りました。 主さんも?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 高校生になってから来る子も決して珍しいわけではないじゃけん、とりあえず気になる なら基礎体温を毎日つけてみんしゃい。 ダイエットのし過ぎで体が未成熟という事も あるけん。 早く来させる方法は無いことは無いが自然が一番じゃよ! ... 姉の場合、 セックスしても血が出なかったから・・・・ ..... 中3かぁ?1番難しい時期だねぇ?思春期 真っ盛りで受験のストレスとかもあっていろんなことが心配になってくる悪夢の一年?...

リストカット・・・
2013年2月13日 ... 出るというかしみてくる感じです。 やめたいとは ... でもやめたら死ぬしかなくなりそうでな にに不安をぶつければいいのかわからなくなってしまいそうで怖いです。 Tweet ? RSS2. 0 ▽ ... その後、従姉(いとこ)がいなくなったのを確認して大きなハサミで切った手首をみ ました・・・。 とても大きな .... 時間が経つと自然とやめれるでしょう。


自然と涙が出てくる。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲