いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人ごみが嫌いでしんどくなる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 人ごみが嫌いでしんどくなる

人ごみが嫌いでしんどくなる

日時: 2013/06/17 08:28 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: つよし

僕は人ごみが嫌いでなるべくさけています
なるべくひとのいないところにしか出かけません
とくに休日とかの人ごみあふれてるときは頭がいたくなります

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人ごみが嫌いでしんどくなる ( No.1 )
日時: 2013/06/17 09:03 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: つよし

コメントください
   メンテ
Re: 人ごみが嫌いでしんどくなる ( No.2 )
日時: 2013/06/18 07:43 (spmode)
名前:

あんた、どのスレでもコメント要求するわりにまともにコメント返してないよね。スレも立てすぎで全部投げやり人任せ。誰かも指摘してるけどあげた議題やもらったコメントに対して真剣にコメントかえすこともないでしょ。自分にこれだけコメントが来たっていう自己満足だけで実際に自分で前に進もうとしてないようにしかみえないんだけど?名前変えてのスレ乱立もその先駆けなんだろうね。自分に都合のいい甘ぬるコメントしか興味ないみたいだけど、そんなんだから人生行き詰まったとしか考えられなくなるんだよ。自分が甘いのが一番の原因と自覚してるなら、厳しい指摘に真摯に向き合えよ。このスレも、だから?どうしたいの?って話じゃない?ただ同情コメント募集ってだけで、自分はどうしたいのかもハッキリしない、周りが何とかしてくれる体勢丸出しじゃない。そんな姿勢を貫き通すなら自分で人生詰むように仕向けてるだけなんだから泣き言言うなって話でしょ。いい加減3日間自発的に建設的な意見もなくスレとコメント要求しかしてないからムカついてコメント残しとくよ。要求通り真剣にコメントしてるんだ、自分の意見添えてコメント返してよね。
   メンテ
Re: 人ごみが嫌いでしんどくなる ( No.3 )
日時: 2013/06/18 07:49 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: つよし


お前にゴチやゴチや言われたくない
   メンテ
Re: 人ごみが嫌いでしんどくなる ( No.4 )
日時: 2013/06/18 08:44 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: つよし

あとお前理屈っぽい
   メンテ
Re: 人ごみが嫌いでしんどくなる ( No.5 )
日時: 2013/06/18 09:56 (spmode)
名前:

あんたがごちゃごちゃ名前変えてスレ乱立してる方が迷惑なんですけど?人混みが何?しんどいも何も引きこもってるんでしょ?あんたにごちゃごちゃ言われたくないでしょ、人混みの中の人達も。この程度で理屈っぽいとか、どんだけあんたには理がないんだろうね。甘い言葉にのみいい顔して反応してるけど、あんた更に堕落するだけだよ?そもそもあたしへのレス、とても気の弱い男の言葉とは思えないね。自分に都合の悪いコメントには全部そう。あんたに今一番必要なのは厳しい言葉なのにね。叱咤激励お願いしますとか言いながらきついこと言わないでくださいとか、自分で言い出した事くらいしっかり受け止めろよ。それで38歳とか、今までどんだけ堕落した人生歩いてきたのよ?いい加減自分の足で歩きなよ。お前に言われたくないじゃない、あたしごときに言われるほどあんたは人間なっちゃいないってだけでしょ?人生で一番大切なもの?あんたの場合、何においてもじぶんじしんでしょ?実を伴わない綺麗事並べてもあんたの下には留まることの無い絵空事、妄想でしかないよ?自殺ほのめかしてお情け頂戴堕落って姿勢が卑怯極まりなくて、ごちゃごちゃ言わずに行動に移せって言葉しかうかんでこないわ。
   メンテ
Re: 人ごみが嫌いでしんどくなる ( No.6 )
日時: 2013/06/18 10:14 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: つよし

葵さんあんまり僕のスレッドに返信しないで
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/06/18 10:39 (spmode)
名前:

> 葵さんあんまり僕のスレッドに返信しないで
なぜあんたに指図されなきゃならないのか?毎日しつこくコメント下さいコメント下さい繰り返して無意味にスレを上げる目障りな奴に厳しくても真面目にコメント書いてるのにまともに回答もしないくせによくそんな事が言えるね。厳しい事書いとかなきゃ、甘い言葉にすがり免罪符にして逃げるだけで前に進まない言い訳ならべるだけでしょ?今までの書き込み見てる限りでは。こういうコメントを受け止めようとしないからあんたは何も変わる兆しすら見えないんだよ。質問されて調べて回答するとかの努力もせず否定しかしないその姿勢が変わらない限り目についたらしてきする。嫌ならまともに回答もできないスレはロックするなりしたらいい。選択するのはあんた自身だ。
   メンテ
Re: 人ごみが嫌いでしんどくなる ( No.8 )
日時: 2013/06/18 12:52 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: つよし

週末のデパートとかは本当に人が多い
   メンテ
Re: 人ごみが嫌いでしんどくなる ( No.9 )
日時: 2013/06/18 13:05 (ocn)
名前: 輪廻

それはそれでいいと思いますよ

人によって感じ方は大なり小なりあれど、人混み大好き!という人の方が珍しいです

なるべく人混みに行かないようにすることは、メンタル面でも健康面でも良いと思いますよ

私も社交不安障害で人混みというか、昼間の地下鉄すら乗りにくい性分なのですが

音楽を聴きながら目を閉じると落ち着きます

歩いてる時に目をつぶるのは危ないので、音楽を聴いたりするといいかもしれません

何にせよ、人混みに喜んで飛び込む人の方がまず珍しいのですから、そんなに異常という訳ではありません、大丈夫です

ただ、それで日常生活に支障が出るようであれば精神科医に相談してはいかがでしょうか

診断は下りないかもしれませんが、安定剤などを処方してもらえるかもしれません

でもまぁ、すぐに病院に行って訳の分からん診断貰って、これまた訳の分からん薬を貰うよりは、自分ができることをすればいいと思います

人混みを避ける、全然いいと思います
   メンテ
Re: 人ごみが嫌いでしんどくなる ( No.10 )
日時: 2013/06/18 13:19 (softbank126060195021.bbtec.net)
名前: つよし

コメントありがとうございます
確かに昼間でも意外と人って多いですよね
音楽聞きながらっていうのは参考になります
お互いがんばりましよう
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


人ごみが嫌いでしんどくなる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲