いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 食べるスピード| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 食べるスピード

食べるスピード

日時: 2013/06/22 08:21 (spmode)
名前: うさぎ


私は食べるスピードについて悩んでいます。

私は食べるスピードが遅く30分ぐらいかかってしまいます。

小さい時先生に無理やり食べさせられたり残したらいけません。

と言われた記憶から食べなきゃと思えば思うほど全て食べられす残してしまいます。

給食の時とかどうしたらいいですか?

あと修学旅行などで野外で食べる時ゴミを捨てれないので残すことができません。

本当に本当に悩んでいます。

助けてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/06/22 09:05 (spmode)
名前: カラス

俺も昔食べるの遅かったし、残してた。
昔は残すたんびに親から怒られてた。

うさぎさん、その小さい時のことを忘れることはできますか?
俺は自然に頭からはなれていきました。
そのおかげで今は普通に食べれるしスピードも普通でした。

給食は毎日残してましたよ。先生に見つからずにこっそり残してました。

修学旅行は、自分で食べる量を決めれたので。でも平気で残してました。

全然、俺の過去の話しかしてませんね。ごめんなさい。
でも参考にしていただくとうれしいです。
   メンテ
Re: 食べるスピード ( No.2 )
日時: 2013/06/22 14:49 (dion)
名前: 匿名希望

無理矢理食べる事は、身体によくありません
胃に負担がかかります

どうしても無理だったら残していいと思います

確かに、小学校とかで「給食は残さず食べましょう」っていわれてたけど残してました
分量があまりにも違いすぎて、食べれなくて

でも残すと、綺麗に食べなさいって怒られました
   メンテ
Re: 食べるスピード ( No.3 )
日時: 2013/06/22 18:48 (spmode)
名前: うさぎ

ありがとうございます。

なかなか記憶を忘れることは出来ません。

先生に吐きながら食べさせられたりしてとても苦痛でした。

でもカラスさんと匿名希望さんの言葉を聞いて安心しました。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


食べるスピード| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲