いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 奥二重を治すには?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 奥二重を治すには?

奥二重を治すには?

日時: 2013/06/23 17:19 (dion)
名前: あぅ

この頑固な奥二重を治すにはどうしたらいいでしょうか?w
もう、この腫れぼったい奥二重のせいで目つきが悪いとか言われますw
アイプチも、奥二重のくせが強すぎてできません。
どうしたらいいでしょうか?
添付:1371975555-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 奥二重を治すには? ( No.2 )
日時: 2013/06/23 18:29 (dion)
名前: あぅ

私は、奥二重を治したいから、
アドバイスください。と言ってるんです。
男性群からはそう思われても、同性からこのせいでいじめられてるんです。
だから私は嫌なんですよ。治したいんですよ。
   メンテ
Re: 奥二重を治すには? ( No.3 )
日時: 2013/06/23 18:43 (dion)
名前: 匿名希望

ぐぐってくれたらそれなりの回答が見つかると思うけど…
   メンテ
Re: 奥二重を治すには? ( No.4 )
日時: 2013/06/23 18:52 (dion)
名前: あぅ

No3 試し1年が経った。
でも全く変わらず・・・・
   メンテ
Re: 奥二重を治すには? ( No.5 )
日時: 2013/06/23 19:00 (dion)
名前: 匿名希望

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010730935

こういう知恵袋に乗ってるよ
   メンテ
Re: 奥二重を治すには? ( No.6 )
日時: 2013/06/23 19:31 (home)
名前: シャネル姉さん

一種の病気。
別に奥二重だからイジメられてるんじゃないよ。
そう思い込んでるだけ。
人からの助言もその態度でしょ。
性格に問題があるんだと思うよ。

ま、アイプチ的な商品片っ端から試せばいいじゃん。
小遣いためるなりお年玉使うなりすれば買えるでしょ。
それでもダメなら将来お金貯めて整形するなりなんなりすればいい。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

二重まぶたにする方法
2013年12月13日 ... 中学生なので、お金をかけずに二重まぶたにしたいです。 アイプチは禁止 ... みたいな もので毎日癖をつけたらいつの日か二重になると思います。 メンテ ... 私はもともと奥二 重でしたが、ビューラーをやり続けていたら二重になりましたよ。 メンテ.

最近、左目がおかしい。
2015年12月13日 ... 今は、奥二重(?)みたいな感じになっています。 まるで自分の顔じゃない気がしてすごい 嫌です。 自分の顔が好きとかそういうことではないのですが、違和感があります。 説明 が下手ですみません。 なにが原因なのでしょうか? また、治すには?...

二重になりたかった・・
2012年8月24日 ... 僕が一重なんで・・俺の周りは二重ばっかりなのに、俺だけ一重ってイヤだな… ... なんか男も二重のほうがカッコイい感じがします。 メンテ. Re: 二重になり ... 私は、奥二 重なんですけど、でも人それぞれだと思って、今は前向きに考えていますw

日時: 2016/02/01 21:55 (ztv); 名前: りん: 高校1年の女子です。 私は今アイプチをし 続けて昔の元の目と変わり果ててしまった目で悩んでいます。 アイプチを使用し始めた のは、中学1年の頃です。先を見ずに使用し続け奥二重だった目は不自然な目になり まし?...

二重
2011年9月28日 ... 気持ち悪いって言われる子の方がよっぽど可哀想ですよ てか自分を品定めするのは 自分じゃなく他人ですから他人が綺麗って思うならそのままで良いんじゃないですか? どうしても嫌なら化粧でごまかせるみたいですよ 俺なんか奥二重と二重?...

朝起きたら
2014年10月21日 ... 朝起きたら奥二重になってしまうときがあります。 しかも片方です。 一重に早く戻したい んですけど、 ... Re: 朝起きたら ( No.2 ). 日時: 2014/10/21 14:45 ... 私は二重なん だけどたまに朝起きたら一重になってることがある。 しかも片方だけ。

最近おかしい
1 日前 ... あと、前は二重だったのに、 今は、奥二重(?)みたいな感じになっ? ... 生理周期が おかしいです。 月に2回も生理がきてしまいます。 今月も上旬 ... みんなって 座ったり、 しゃがんだりすると鏡餅みたいに二段腹なる? 私 最近は良くなってるけど?...


奥二重を治すには?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲