いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 太れないことで性別を否定されている気がする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 太れないことで性別を否定されている気がする

太れないことで性別を否定されている気がする

日時: 2013/06/24 00:02 (so-net)
名前: 奈々

回覧ありがとうございます

151cm 34kg 18歳大学1年
太れないことが小さい頃からのコンプレックスです。
食欲は人より食べるほうですがすぐ消化されて出てしまい、14歳から身長と体重が変わりません。
病院に行こうにも部活が忙しく行く時間がありません
その部活も低血圧が原因で1回の稽古中に2回ほど隅で休ませてもらって
もらっています。
体質的な問題なので太れれば迷惑をかけずにすむのに…、毎日悔しい気持ちで一杯です。

それにこんな体つきですから胸もありません。細い身体が気持ち悪い。
男性の噂になるような女性は胸のある子(その子も痩せ型ですが)
私だって胸元が危ない人は見てしまいます。それは十分分かっているのに、羨ましい。
見た目がこんなのだから無理に明るく振舞って「妹みたいにしか思えない」なんて振られて。
女性として見られたくて髪はロング、スカートしか履かない、口は悪くなく「女の子らしい」そんな風に言われるのに「女」として見てもらえない。
「細い」と言われるたびに性別を否定されているような気がします。

男勝りでパンツしか履かない、ショートカットで口も悪いそんな子だってモテるのにどうして?
ずっとそんな感情で苦しいです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 太れないことで性別を否定されている気がする ( No.1 )
日時: 2013/06/24 00:48 (catv02)
名前: あん

部活で休憩してる時点で病院に行ったほうが良いと思いますが。
病院行ったら治る可能性があるけど、部活で休んでたって何も得るものがないでしょう。

それに部活で目の前で休んでる人がいると士気が下がります。
「大丈夫?」なんて心配は所詮社交辞令です。

そして、やせてても男性から好かれている人だっています。
声優の平野彩さんとか。
あなたがフラれたのは単にご縁がなかっただけかと。
太った女性や女性らしい体つきの女性だって普通にフラれてますよ。
彼女にしたいかどうか、なんて口調とか女らしさで決まるわけないじゃないですか。
そんなもので決まってたら、今頃、いわゆる「オネェ」は大モテですよ(笑)
人間としての魅力でしょうね、モテるか否か、なんて。

太ってる人は本当に辛いんですよ。
安易にそんなこと思わないでください。

あなたは、単に上手く行かないことを全て自分が痩せているせいにしてるようにしか思えませんが。
本当の問題はあなたの内面にあると思います。
   メンテ
Re: 太れないことで性別を否定されている気がする ( No.2 )
日時: 2013/06/24 12:31 (softbank126126140223.bbtec.net)
名前: バーカ

幼稚な質問ウザすぎ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

太れないことで性別を否定されている気がする
日時: 2013/06/24 00:02 (so-net); 名前: 奈々: 回覧ありがとうございます 151cm 34kg 18歳大学1年太れないことが小さい頃からのコンプレックスです。 食欲は人より 食べるほうですがすぐ消化されて出てしまい、14歳から身長と体重が変わりません。


太れないことで性別を否定されている気がする| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲