いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 術後経過| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 術後経過

術後経過

日時: 2013/06/24 00:05 (au-net)
名前: シノブ

私は、数ヵ月前に臼蓋形成不全を手術しました。自骨です。予定では退院後一ヶ月くらいで松葉杖取れるはずでした。でもあまりの痛さにまだ松葉杖です。腰も激痛です。入院も執刀も外来も同じ先生です。実力、実績ともにある先生です。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/06/24 17:53 (wind)
名前: かゆがも

> 私は、数ヵ月前に臼蓋形成不全を手術しました。自骨です。
それは、それは、ご苦労様でした。

>予定では退院後一ヶ月くらいで松葉杖取れるはずでした。でもあまりの痛さにまだ松葉杖です。腰も激痛です。
なるほど、予定より、経過が悪いと。

>入院も執刀も外来も同じ先生です。実力、実績ともにある先生です。
実力、実績のある先生に執刀してもらい、診てもらえるのは良かったですね。
しかし、どんなに優れた医師でも完璧はありません。
もし、経過に疑問をお持ちなら、セカンドオピニオンを希望する方法もあるかと思います。

それと痛みですが、現在、湿布や痛み止めを貰っている程度の治療であれば、鍼治療を検討されてはどうでしょうか。
私もスポーツで腰などを痛めて、整形外科を受診しても、骨に以上はなく、湿布と痛み止めを処方されるだけの時は鍼治療のお世話になってます。
   メンテ
Re: 術後経過 ( No.2 )
日時: 2013/06/24 18:08 (au-net)
名前: シノブ

ありがとうございます。毎回レントゲン撮り薬で治療してます。薬は強い物ですがあまり効きません。ここに入力ここに入力
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/06/25 06:31 (plala)
名前: かゆがも

>毎回レントゲン撮り薬で治療してます。
毎回ですか、やはり経過がよろしくないのでしょうか。

>薬は強い物ですがあまり効きません。
ペインクリニックの利用はどうでしょうか。
主治医と相談されては。
http://www.jspc.gr.jp/gakusei/gakusei_pain_01.html

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


術後経過| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲