いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理前症候群| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理前症候群

生理前症候群

日時: 2013/06/25 11:23 (spmode)
名前:

私はいつも生理前症候群がものすごくひどいです。精神的に嫌になって学校に行きたくなくなるし頑張って学校に行っても何故か涙がでできます。授業中も涙がででくるからいつもどうすれば良いか迷ってます。今日も頑張って学校行ったけど、泣いてしまってこのままじゃヤバいと思って早退して来ました。乗り越えなくちゃって思っても出来ません。どうすれば良いでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理前症候群 ( No.1 )
日時: 2013/06/25 11:32 (ocn)
名前: クリニック





こんにちは

ごめんなさい、バカなんで生理前症候群って何ですか?
   メンテ
Re: 生理前症候群 ( No.2 )
日時: 2013/06/25 12:23 (spmode)
名前:

生理前症候群って言うのは生理前に身体的症状がでたり(例えばお腹が痛くなったり、頭痛になったりする)や精神的症状がでたり(例えばイライラしたり、憂鬱になったりする)という感じです。別名は月経前症候群、PMSって言います。私の場合は精神的憂鬱になっています。
   メンテ
Re: 生理前症候群 ( No.3 )
日時: 2013/06/25 12:34 (spmode)
名前:

書き忘れましたが、生理になれば普通に戻って憂鬱になったりはしません。
   メンテ
Re: 生理前症候群 ( No.4 )
日時: 2013/06/27 09:27 (ocn)
名前:



コメ、遅くなってしまいました・・
スミマセン



   メンテ
Re: 生理前症候群 ( No.5 )
日時: 2013/06/27 12:36 (dion)
名前: 真砂

私も前から生理前にイライラしてて、最近月経前症候群ってのを知りました
最近は気持ちが凄く沈んだりして
酷い時はちょっとした事で辛くなってリスカしてしまい
辛いです


薬局などで売っている命の母という女性保健薬が効くという話を聞きました
私はよく行く薬局へ行ってみたのですが
量の多いのしか売っていなくてちょっと高くて買えず試してませんが;

   メンテ
Re: 生理前症候群 ( No.6 )
日時: 2013/06/27 20:37 (spmode)
名前:

そういう薬は1ヶ月以上飲まないと効かないらしいですよ。私も薬飲んでいますが、まだ効いてないです。人それぞれだと思いますが私の場合は薬の副作用で下痢になったりしました。今は下痢にはなりませんが。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


生理前症候群| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲