いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理痛にならない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理痛にならない

生理痛にならない

日時: 2013/07/15 18:47 (infoweb)
名前: 菜都

私、ちょうど1年くらい前生理が来たのですが、(私は中2です)生理痛にならないんです…

生理が始まった1日目か2日目くらいには、5分〜10分、「なんかお腹痛いなぁ…」って感じるときありますが、本当に大したことないです。

せいぜい、授業にほぼ影響がないくらい・・・

他の子に聞くと、「眠れないくらい痛い」とか、部活や学校を休んでしまったりすることもあるそうです…

私は、1週間まったく痛みを感じない場合もしょっちゅうあります。

でも他の子は、整理になったら絶対生理痛も来るっていうんですが…

私の血は、大丈夫なんでしょうか?あと、夏、全然蚊に血を吸われないんです。去年なんか、1回刺されたような気がしないでもないなあって感じです。「血が悪いんじゃないの。ガンかもしれないよ」と言われました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理痛にならない ( No.1 )
日時: 2013/07/15 18:50 (infoweb)
名前: 菜都

あれ!?なんか生理が整理になってる部分がある?!
   メンテ
Re: 生理痛にならない ( No.2 )
日時: 2013/07/16 18:13 (eonet)
名前: しば


私も同じですよ。

今、二日目ですがいまもこうして座ってPCしてますし
お腹が痛いなと感じるときもありますが普通です。

普段通りの生活してます。


蚊にはかまれますが。
   メンテ
Re: 生理痛にならない ( No.3 )
日時: 2013/07/16 22:53 (au-net)
名前: plute

生理痛がない友人いましたよ。

とにかく真夏でも、靴下はいて、毛糸のパンツはいて、

お腹や腰を常に温めておけば、生理痛は軽いと聞きます。

生理痛がひどいよりよほど幸せな事ですよ。

また、蚊に刺されるのは、

体温の高い人。
体の水分量が多い人。
汗に含まれる化学物質が、蚊の好むものを持っている人。

などです。

蚊に刺されなくても全く心配入りません。
蚊に刺されまくるよりいいではないですか。

これからも身体を冷やさないようにする事ですね。
   メンテ
Re: 生理痛にならない ( No.4 )
日時: 2013/07/16 22:58 (zaq)
名前: まりな



いーーなーーー!


うちは中3やけど生理痛で学校早退させられるぐらいw
薬飲んでもこのざまw

友達は全然平気って子の方が多いし全然大丈夫だよ!

生理毎月安定してきてる?

きてるなら生理痛のない健康的なからだって事

羨ましい笑
   メンテ
Re: 生理痛にならない ( No.5 )
日時: 2013/07/16 23:00 (zaq)
名前: まりな



いーーなーーー!


うちは中3やけど生理痛で学校早退させられるぐらいw
薬飲んでもこのざまw

友達は全然平気って子の方が多いし全然大丈夫だよ!

生理毎月安定してきてる?

きてるなら生理痛のない健康的なからだって事

羨ましい笑

ただ、、、

うちは生理小6からで最初はうちもどーもなかった

中2の後半から生理がくると死にかけになりはじめた

やはり個人差はある

急に生理痛が激しい体にもまだまだなる可能性ありだよ
   メンテ
Re: 生理痛にならない ( No.6 )
日時: 2013/07/17 16:56 (t-com)
名前: むっくん

生理痛とかなったことねぇわ。
   メンテ
Re: 生理痛にならない ( No.7 )
日時: 2013/07/17 17:06 (softbank126127144086.bbtec.net)
名前: q

生理痛がない、生理が3日で終わる、量が少ない、という友人がいます。
小柄でパワフルな子です。病院に行ったら、体質だから心配ない、と言われたようです
   メンテ
Re: 生理痛にならない ( No.8 )
日時: 2013/07/17 19:40 (softbank219213195133.bbtec.net)
名前: うみはる

問題ないと思いますよ!

むしろ無い方がとく!

蚊にさされやすいのは身体から二酸化炭素を多くだしてるからだとききました。

だから、あなたはそんな体質ではないことになりますし

気にすることないよ
   メンテ
Re: 生理痛にならない ( No.9 )
日時: 2013/07/19 21:10 (infoweb)
名前: 菜都

う〜ん、でも私冷え性なんですよね〜。
   メンテ
Re: 生理痛にならない ( No.10 )
日時: 2013/07/19 21:21 (ucom)
名前: みい

大丈夫です!私は全く生理痛ないです!
   メンテ
Re: 生理痛にならない ( No.11 )
日時: 2013/07/20 02:14 (ocn)
名前: はしっこ


生理痛は個人差がありますし
ないのがいいとかあるのがいいとかではないので
安心してください!

生理痛は私もありませんよ。
一度もないです。


でも痛いのは嫌だしラッキー!と思ってますし
全然心配なんてしていません。

生理痛にならないのも蚊に血を吸われないのも
血が悪いとかはないと思います。

ちょうど血つながりなのでそう思っただけでは?

それに生理がちゃんと来てるなら特に問題はないと思います。
生理が来ないとかになるとまた違う問題になってきますし…


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理痛にならない
2013年7月15日 ... 私、ちょうど1年くらい前生理が来たのですが、(私は中2です)生理痛にならないんです… 生理が始まった1日目か2日目くらいには、5分?10分、「なんかお腹痛いなぁ…」って 感じるときありますが、本当に大したことないです。 せいぜい、授業に?...

生理がきたのですが
6 日前 ... 4日前に生理がはじまりました。 2.3日ほど前に ... しかし、量はもちろん、生理痛も生理 が来たことすら親に言えません。 別に言わなくて ... 私、ちょうど1年くらい前生理が来た のですが、(私は中2です)生理痛にならないんです… 生理が始まっ?...

お腹痛い・・・!
2015年3月3日 ... 明日3年生の卒業式のリハーサルやるのでその時にならないか心配です。 明後日は 卒業式 ... 日時: 2013/07/15 18:47 (infoweb); 名前: 菜都: 私、ちょうど1年くらい前 生理が来たのですが、(私は中2です)生理痛にならないんです… 生理が?...

生理痛 女子のみ
2014年5月12日 ... 今日生理来て、体育祭の予行の為、ずっと外にいたので、寒過ぎ生理痛が重すぎました 。 生理痛が重い ... 1回気失ったことありますんその後も頭が痛くておなかが痛くてでも 出血量多いから変えにトイレに行かなきゃならない… ほんっともう嫌?...

なるべく女子の方のみでお願いします…
2014年5月23日 ... 毎月の生理痛がひどいです。 本当にひどくて、 ... 宿泊行事の時にも生理痛がひどくて、 楽しみだったイベントにも参加できませんでした。 セデスなどの薬も .... もちろん、 どうしても合わない場合は痛みは軽くならないかもしれません。 が、周期は?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 子供を産む、産まないは別として生理痛だけのために、子宮をとるというのは考え物です 。 ..... なくなるものならない方が良いって思ってしまいますよね私も生理痛が酷いから、 月一の頻度で男性が(生理がないって部分が)羨ましく感じます私?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 生理痛むっちゃいたいし、学校終わってからじゃないとナプキン替えられないから蒸れて 痛くなるし、ニキビ出たり 何一つ良いことない ..... だからこそおかしいと思った時点で 病院へ行って早期発見をしなければならないの!! だから高校一年の?...

生理がずっと2日目
2014年9月28日 ... 私は以前から量は少なくない方で妊娠前までは生理痛がとても酷く貧血にもなってい ました。 出産してから ... 量としましてはドバーっと出るときとそうでない時により違います が、3時間に1度は多い日の昼用を交換しなければならない感じです。


生理痛にならない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲