いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 興奮| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 興奮

興奮

日時: 2013/07/21 18:56 (au-net)
名前: なおこ

いつも彼氏の家でいい感じになって
胸を触られたり、揉まれたり、下はゆびまではいくんですが、
いつまでたっても、挿れてくれません。
まさか、私からなんで挿れてくれないの?なんて聞けませんし。
男性って女性の下を指でヤってそういう雰囲気にまでなっても
自分の自我を抑えられるんですか?
もう挿れてしまいたい!とかは思わないんでしょうか。
ちなみに相手もそういう感じになると興奮状態になってます。
汚い質問で申し訳ございません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 興奮 ( No.1 )
日時: 2013/07/21 23:12 (ocn)
名前: はしっこ


汚くないですよ!!!!


なおこさんを大事にしてくれてるんじゃ
ないですか?

彼氏さんも気持ちを押さえてると
思いますけど…

   メンテ
Re: 興奮 ( No.2 )
日時: 2013/07/22 05:29 (au-net)
名前: ゆん

そう言っていただけるととても
嬉しいのですが…、ありがとうございます。

やっぱり相手も我慢してるのかな
   メンテ
Re: 興奮 ( No.3 )
日時: 2013/07/22 22:59 (dion)
名前: ゆーー


こんばんは。
ゆーーと申します。
参考になるかはわかりませんが、かきこませていただきます。

私も、彼氏がなかなかいれてくれない…私にいれたいと思えるような魅力がないのかなとか、我慢させてるのかなとか色々悩んだことがありました。
そこで思いっ切って『なんで、最後までしないの…?』と聞いてみたところ、
その人は私が初めてだったので、『いれたいけど緊張して踏み切れなかった』らしいです。
女の子が思っている以上に、男の子はいれるって緊張するみたいですよ。
それに、うまく出来なかったらどうしようとか、そういう不安だってあると思います。
今は緊張と不安が、いれたい気持ちより強いのかもしれません。
もちろん、あなたの事を大事に思っているからこそです。

なので、彼氏さんの勇気が出るまで待ってみてはいかがでしょうか。

もし最後までするってなったら、避妊具を絶対に忘れないようにしてくださいね。

参考になれば幸いです。
   メンテ
Re: 興奮 ( No.4 )
日時: 2013/07/29 21:33 (spmode)
名前: 浜田等

いくつなの?
その人のチンチン見たことないん?
もしないならその人のチンチン
何かなってるのかもしれへんで
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


興奮| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲