いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ちょっとしたダイエット知識を| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ちょっとしたダイエット知識を

ちょっとしたダイエット知識を

日時: 2013/07/22 09:15 (ap)
名前: ふら

悩みではないです。ごめんないさ。

ダイエットしてるみなさんに 少しでも伝えたいです。

知ってたらするーして下さい。

冷や飯ダイエット。です

ご飯を炊く。→タッパにいれて余熱をとる→冷蔵庫で冷たくなるまで保存。

冷たいご飯は 逆に老廃物など出してくれる働きがあります。

暖かいご飯を 冷たいご飯にする。 これだけです。

そして ご飯を炊くときに 薄く切ったコンニャクをいれて炊く。

そして 同じように 余熱をとって 冷蔵庫。

食べる時は おかずもご飯も よく噛むと効果的で あごも鍛えられて細くなります。


おかずは ふりかけ。 納豆。 蒸し野菜(ご飯ある時はカボチャ サツマイモは無しで。) サラダ。 キノコの炒め物。 中心。

油。砂糖はもちろん控えめに。おやつは こんにゃくゼリーなど。

飲み物は 炭酸なしで。

また ランニングやウォーキングは 家でストレッチする場合は10〜20分 しない場合は30〜40分。

私の場合もともと体重あったのですが 少しの間で −5キロ 体脂肪もかなり落ちました。

ご飯を食べる。と いっぱい食べてるような気がして そんなにストレスも感じず。。

今から ダイエットするか。って方に 少しでも参考にしてもらえればと思いました。 失礼します。l

イエローページ

Page: 1 |

Re: ちょっとしたダイエット知識を ( No.1 )
日時: 2013/07/25 22:35 (spmode)
名前: はーる



ダイエットしてます!

でも自分の意思がよわくておかし食べることをやめれません…

間食をなくす方法を教えてください!!!
   メンテ
Re: ちょっとしたダイエット知識を ( No.2 )
日時: 2013/07/25 22:46 (e-mobile)
名前:

私もダイエットしてます

今日の昼はご飯茶わん3杯分と豚カツだけで我慢しました
朝晩はカレーライスです

毎日夕方から10キロ入ってます

食いたいもんたくさんくって、がむしゃらに走って
2か月で3キロ痩せました
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ちょっとしたダイエット知識を| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲