いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 剛毛すぎて恥ずかしい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 剛毛すぎて恥ずかしい

剛毛すぎて恥ずかしい

日時: 2013/07/24 22:51 (au-net)
名前: ゴレイヌ

私は女なのに毛深いです。
顔の周りの産毛も濃くて、産毛というか、髭です。
鼻のしたと顎のところの毛は薄い髭という感じです。
眉間のところも毎日剃らなきゃ、どんどん伸びて眉毛が繋がりそうで怖いです。
剃りたいけど余計濃くなりそうで顔の周りは放置で
口周りと眉間の毛だけ剃ってます。

腕も脇から指先までボーボー。足も同様に太腿から指先まで。太腿の裏の方にもふくらはぎにも毛がボーボー。
陰部の毛は剛毛。お尻の方まで剛毛です。

お腹も背中もふっさふさ、おへそ周りと乳首の周りとギャランドゥーらへんは特に濃いめです。
うなじもボーボーすぎてとてもセクシーとは言えません。

毎日剃らないとやってられません。剃り忘れた次の日は、目に見えてムダ毛なので嫌です。
そこら辺の男の子より濃いと思うこともあります。
笑えないくらい毛深いです。

毎日剃らないといけないのに、肌も弱いから困ってます。
肌痛めるから剃るなと言われても
剃らないと本気で男の手足になるのでやめられません。
なんで私はこんなに毛深いのでしょうか?

男性ホルモンが多いのでしょうか?
胸も小さくて自分でもかわいそうすぎてビックリします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 剛毛すぎて恥ずかしい ( No.1 )
日時: 2013/07/27 14:06 (t-com)
名前: 自由を青らに

いいんじゃない?
剛毛でも
かわいいよ

俺は剛毛が好きだから
AVだって剛毛の人出てくるから
好きな人だっているんだよ

気にすることないです。
   メンテ
Re: 剛毛すぎて恥ずかしい ( No.2 )
日時: 2013/07/29 13:51 (ocn)
名前: ぱお

分かる!もうホント惨めよね。
私も体毛は濃い方で、特に脚は毎日剃ってもチクチク!
しかもあなたと同じく肌が弱い。
だからあまり剃りたくないけどこの季節剃る頻度も多いですね。

私は妊婦だから今は無理だけど落ち着いたら脱毛行くよ!
ミュゼか銀座カラーで迷ってます。
やはりお金は掛かるけど昔よりはだいぶ安くなってるし。
全身は無理でも、一番気になる箇所だけでもやれば少しは地震つくと思う!

でも世の中には自由を青らにさんみたいな人もいることも頭の隅に(-_^)
お互いがんばりましょうー。
   メンテ
Re: 剛毛すぎて恥ずかしい ( No.3 )
日時: 2013/08/01 19:10 (plala)
名前: 陽炎

私も肌は弱いし剛毛だしとだいぶコンプレックスになってます…。
やはり、体質という事もあるそうです。

ゴレイヌさんの仰る通りで男性ホルモンが多いとそうなってしまうんだそうですね…。

聞いた話では隠そうと剃ってしまうと更に悪化してしまうんだとか…。

ですので、肌にも悪いうえあまり得策ではないかと…。

ゴレイヌさんが何処までのそれかは分からないですが、心配、不安であるなら婦人科へ行ってみるのも手だそうです。

そして、気休めにしかならないとは思いますが女性のモデルさんだってたまにテレビでインタビューを受けている美人さんだって剛毛の人はいます!皆さん隠してるんです!人は見た目じゃないです。あまりコンプレックスに感じる必要はないかとおもいます。

どうしても隠したいのなら、ぱおさんの仰る様に少しずつでも脱毛へいくのもいいですね。

長文&気分を害してしまっていたら申し訳ありません。








   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


剛毛すぎて恥ずかしい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲