いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 正直、ちょっと怖いです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 正直、ちょっと怖いです。

正直、ちょっと怖いです。

日時: 2013/07/29 16:30 (nagoya1)
名前: サク

私は小6の女子です。
9月の終わりくらいに、修学旅行があるのですが
私が嫌なのは「お風呂」です。
私は胸も大きく、下の毛も生えてきていて、後、ちょっと太っています。
お風呂は恐らく組まとめて入るので、他の子に見られるのが恥ずかしいです。
大半の子は胸が出ているのですが、私は結構大きい方です。
それに、下の毛も結構生えています。
もしかしたら、そういう子が少ないかもしれなくて怖いです。
何か、気持ちが軽くなる方法とかありませんか?
(因みに、生理は来ていません)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/07/29 16:51 (ocn)
名前: ミラクル

> 私は小6の女子です。
> 9月の終わりくらいに、修学旅行があるのですが
> 私が嫌なのは「お風呂」です。
> 私は胸も大きく、下の毛も生えてきていて、後、ちょっと太っています。
> お風呂は恐らく組まとめて入るので、他の子に見られるのが恥ずかしいです。
> 大半の子は胸が出ているのですが、私は結構大きい方です。
> それに、下の毛も結構生えています。
> もしかしたら、そういう子が少ないかもしれなくて怖いです。
> 何か、気持ちが軽くなる方法とかありませんか?
> (因みに、生理は来ていません)
>
まあ確かにじろじろ見られますよ
でも下のことに関しては私の時はすでにある人が多かったです
まあ大丈夫じゃない
   メンテ
Re: 正直、ちょっと怖いです。 ( No.2 )
日時: 2013/07/29 17:16 (ocn)
名前: はしっこ


私の学校も組まとめで入りました(;´Д`)
嫌だった…(ノД`)・゜・。


私も下の方はちゃんとありましたよ…
胸はあんまりだったんですけどね(笑)


私は何にもしていませんでしたが
私の友達は下の方はちょっと切っていったらしいです(笑)

あと結構みんな個人差バラバラで
ない子も入れば結構ある子もいましたよ( *´艸`)

   メンテ
Re: 正直、ちょっと怖いです。 ( No.3 )
日時: 2013/07/31 05:32 (mesh)
名前: りか

脱衣所でタオル巻いてから入ったらどうかな。
マジックテープ?で止められるようなタオルをあらかじめ
作っていくとか。
洗う時は後ろ向きになるだろうからどうせあまり見えないし。
一回入っちゃうと案外どーってことないですよ。
私の時は割とみんな開き直ってました。

っていってもいまの小学生がどういう性格かは
わからないですけど。
   メンテ
Re: 正直、ちょっと怖いです。 ( No.4 )
日時: 2013/08/08 10:31 (nagoya1)
名前: サク

はい、皆さんありがとうございます。
りかさん。対策を考えていただきありがとうございます。
ただ、お風呂はタオル持ち込み禁止なのでその方法はできないと思います。
せっかく考えていただいたのにすいません。
   メンテ
Re: 正直、ちょっと怖いです。 ( No.5 )
日時: 2013/08/08 11:15 (docomo)
名前: 沖田 総司

気持ちの改善ではなく、解決策とかなんですけど…。

下の方は、気になれば、少しカットすればいいです。

胸が大きいのは、私としては羨ましいのですが、どうしてもというのならコーヒーを飲むことですね。でも、あとで後悔する日が来ますから、おすすめできません。


あと、失礼ですが、太っているとおっしゃっていましたが、BMIいくつですか?一度聞いておかないと、太ってないのに、太ってると勘違いされている方が増えてしまっているので、心配なんです。とくに、小学校高学年。からだが子供なのに急なダイエットはおすすめできませんからね。
BMIはPCとかで検索すれば出てきますよ。
よろしくお願いします。
   メンテ
Re: 正直、ちょっと怖いです。 ( No.6 )
日時: 2013/08/08 21:10 (ocn)
名前: ぽぽぽ




私の友達もそうでしたがその子は「あーごめん笑 ちょっと発育がはやいが、笑わないでくださいませ笑」


っていったら別にへーきでしたよ笑
   メンテ
Re: 正直、ちょっと怖いです。 ( No.7 )
日時: 2013/08/09 16:25 (nagoya1)
名前: サク

沖田総司さん、ぽぽぽさん、ありがとうございます。
沖田さんへ。BMIは19.19でした。
それと似たようなものに、学校で「ローレル指数」と言うものがあります。
もしかしたら、同じものかもしれません。 
(ローレル指数では−0でした。)
↑は今年4月にはかったものです。
   メンテ
Re: 正直、ちょっと怖いです。 ( No.8 )
日時: 2013/08/10 00:53 (docomo)
名前: 沖田 総司

ローレル指数は知ってるけど、あなたの学校がどんな表し方をしているのかよくわからないから、とりあえず、BMIの結果から言わせてもらいます。

あなたは、太ってなんていません。医学的な理想の値は、「22」です。美容、健康面での理想の値は「19」ですから、サクさんの値は極めてこれに近いですし、胸が大きいのならなおさらです。あなたは恐らく、細い方から真ん中くらいだと思いますよ。

心配要りません(^-^)
   メンテ
Re: 正直、ちょっと怖いです。 ( No.9 )
日時: 2013/08/25 11:16 (nagoya1)
名前: サク

沖田総司さんへ
そうですか、ありがとうございます。
少し、気持が軽くなったような感じです。


私が気になるのは、やはり下の毛と胸です。
友達にみられてからかわれる、と考えると怖いです。
ですが、何とか頑張ってみようと思います。
皆さん、ありがとうございました。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


正直、ちょっと怖いです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲