いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 体重を| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 体重を

体重を

日時: 2013/08/27 01:07 (zaq)
名前: あやは

体重を増やしたいです。


私は胃が弱いのか分かりませんがすぐ腹痛がおこります。


なので朝食、昼食を抜く事もしばしばあります。

今は身長153 体重35です。前と比べたら5キロも減りました。


これは自慢ではなくて、本当に悩んでいます。

よければ回答お願いします。


ちなみに部活には入っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 体重を ( No.1 )
日時: 2013/08/27 02:08 (dion)
名前: ゆん

うわぁぁあぁ!!不健康だ((((;゚Д゚)))))))
胃下垂とかじゃないのか!?大丈夫!?

女の子は少しふっくらしてるのがちょうどいい!
太ろう!もう少し太ろう!
そしたらおっぱいもデカくなるぞ!←頑張ろう!


まずは、筋肉を増やすのはどうだ?
たんぱく質をしっかりとって、カルシウムで土台を作る。

あと、腹痛とかには野菜ジュース飲むといい!
腹痛が起こりやすいのは、酸が出過ぎてるからじゃないかと考えられる。
野菜ジュースは酸を飽和してくれる。
胃腸炎とかのときも飲むとクスリより効くときがあるぜ!
効果は早ければ30分で出る!
飲むときはゆっくりと、チビチビ時間かけて飲む!

あと、あまりにも酷ければ医者に行くといい。
痩せすぎという理由だけで受信するのは恥ずかしいなら
風邪のときに
「やっぱり痩せすぎなのがいけないんですかね?
全然太れなくて、どうしよう。」などと言ってみれば
アドバイスくれるよ!

まぁ、頑張れよ!
お兄さんは(年上かわからんが)フワフワした脂肪が多少ついていて
笑っている女の子が好きだ!
頑張って俺の理想に近づいてくれよな!←自重しろ
   メンテ
Re: 体重を ( No.2 )
日時: 2013/08/27 02:27 (zaq)
名前: あやは

ゆんさん 返信ありがとうございます(*^^*)


ちなみに中二女子です!

野菜ジュースは確かに効果ありそうですね!

野菜ジュースさっそく今日買ってきて飲んでみます( ^ω^ )

病院は少し考えたのですがアドバイスをいただいたので野菜ジュースを飲んでから決めてみます!

筋肉も部活の筋トレでつけてみます^_^

また効果などでてきたら報告しますね(^-^)

すごく適切なアドバイスありがとうございます!

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


体重を| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲