いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これって、、痔?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > これって、、痔?

これって、、痔?

日時: 2013/09/08 22:40 (au-net)
名前: みおな

汚い?話なので、苦手な人は戻った方がいいかもです。




3日前位にお風呂でお尻を洗っていたら、
お尻の穴からなんか
ツルツル?ぷにぷにしたのが
飛び出ているのに気がつきました。

飛び出ている、と言っても本当に1センチくらいのが
ちょんってしてる位なんですが、、
私は凄く驚いて、それを指で少し押したら
案外すんなり中に戻っていきました。
特に痛みは感じませんでした。

お風呂からでて、スマホで調べてみたら
いぼ痔と症状?が似ているように感じました。
この歳(15)で痔なんて信じたくなかったし
痛みもないし、戻っていったから大丈夫だと思いました。
だけど、
今日またぷにぷにが出ていて、
不安になりました。(また戻しましたけど)

これって、痔ですか?

あと痔って必ず病院に行かなきゃいけないんですか?
家でこっそり治せませんかね…。
女だからというかまぁどちらにせよ恥ずかしいわけです。。

汚い話ですみません。
わかる限りでコメントください。。お願いします!


イエローページ

Page: 1 |

Re: これって、、痔? ( No.1 )
日時: 2013/09/08 23:08 (spmode)
名前: やすくん

みおなさん。こんばんは。
排便のときに無理に力んだりすれば
必然的に肛門内の組織が、外に出てくることがあります。
 みおなさんのお話から聴きますと
お尻の穴から出ていて
指で戻すと、戻ったということで、出痔や、いぼ痔が
考えられます。
 恥ずかしいですが、恥ずかしいことではありません。
15歳という年齢に関係なく症状は発症します。
 病院の肛門科や消化器外科でも見て軟膏とか処方してもらえます。
また、生活リズムや規則正しい排便を心がけて、運動してみて下さいね。
 気になるようでしたら受診をお勧めします
 薬局とかでも、軟膏(塗り薬)は売ってますからね
   メンテ
Re: これって、、痔? ( No.2 )
日時: 2013/09/10 15:15 (au-net)
名前: ゆりえ

病気は年齢とか関係ないと思うよ
恥ずかしい気持ちは分かるけど
一大事になったら大変だから
おかしいなと思ったら病院行って
見てもらったほうがいいよ
ちなみにわたしは23歳で3.4年前に
毛巣洞って病気になっちゃって
恥ずかしかったけどどうしようもないから
お尻を先生に見せたよ
とりあえず応急処置だけ
やってもらって今度行ったとき
余裕があれば全身麻酔して
手術を考えてます
ちなみに毛巣洞は生まれつき
発症する場合もあるらしいですけど
男性に多いらしくショックです
まあネットでは女性でも
多いらしいですけどね
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

中1くらいの女子で、痔や便秘に悩む人っていますか??
2014年10月15日 ... 感じでイボ痔の何か、、そんな感じかと疑ってる所ですこれって痔ですかね…?? 「痔に? はオ○ギノ?ォル♪」とかよくCMであってたんですけど…ま、いいや。。 それから便秘に 効く何かないですかね…? 腸まで届く乳酸菌とかありますけど?...

女性の股間についてです
2010年12月4日 ... これって性病のコンジローマの病状なんでしょうか…?? なんか学校の性病の勉強の 時にコンジローマの病状を聞いて前からびらびらが気になってたんですけど… どうなん ですかね… ... そのときにできるイボ痔だと母に言われました。 メンテ.

腸の不調、食欲減退
2013年7月26日 ... これらの症状に当てはまる病気って何かありますか?追記…今では食事は1日1食で、 お腹は空くけれど水やフルーツやこんにゃくなどしか食べれないほど食欲が減退して しまい、大変悩んでおります。大学病院に行く予定は ... 出血ですか!?ずっとただの痔 だと思ってました。 .... これをやると、腸の動きがよくなるだけじゃなくて、お腹が あったかくなるからよく眠れるようにもなるから、おすすめだよ。 しばらくやってみ?...

大便について
2013年7月27日 ... このまえ、おなかが痛くてトイレに行って大便をしたら、ところどころに血が混ざってまし た。 しかも、また ... これは何なんでしょうか?不安で不安で ... 血が混じってるって わかるって事は、肛門近くで出たって事だから、もしかしたら肛門が切れたりしたのかも ね。 ... 尻の入口付近に痒みが、あったり・ムズムズしていたらほぼ痔です。

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... 自分が今までやってこれたのは周りがいい人に囲まれていたからだと思います。 ... サドルは確かに、長時間レース仕様でもないと人体にかかる負荷をそれほど考えて作 られていませんね・・・、痔になりやすいです。 .... 我慢できていた当時はおならがでそうっ てときは空気が移動するのが分かったのですが、今はS字結腸から左足の?...

便秘
2012年5月10日 ... 腸に溜まってるな?、って感じもあんまり感じません。 ... これでは便になる栄養がないの でしょうか。 ... 痔かな?とは思いつつも言うのは恥ずかしいし、少量なので放っておく事 にしてもう数年。三年前には既に血が出ていましたが、何の害も?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... ... の時に使ってみては? ワキガは手術で治せるので、確実に出来るものから治してい ってはいかがでしょうか? .... ω┳) 下級の霊…例えば動物とか色情霊とかが憑くと、臭く なるって本で読んだことがあります ... でも・・一生これで苦しみ続けることに比べたら、 安い気がしますよ。 両脇で10?20万 ...... 痔になりますから。 黒豆茶を?...


これって、、痔?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲