いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 細いといわれるのが。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 細いといわれるのが。

細いといわれるのが。

日時: 2010/12/29 23:36 (ocn)
名前: ももか。

身長158で体重43キロです。30代です。昔から細いですがいろんな人に細いからうらやましいとかいいなー細くてっていわれます。太りたいんですがなかなか太れません。これはるいそうという病気になりますか???仕事もして家事もして元気ですが。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 細いといわれるのが。 ( No.1 )
日時: 2010/12/30 09:00 (plala)
名前: かゆがも

BMI指数どうぞw
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

確かに痩せてますが、仕事先で健診とかは受けてますか?
それで問題なくて、普段元気ならいいんじゃないでしょうか。
   メンテ
Re: 細いといわれるのが。 ( No.2 )
日時: 2010/12/30 12:09 (asahi-net)
名前: 舞姉

ももかさん

私も同じくらいです。158.6センチで44キロです。でも若い頃スポーツをやっていたので、体型はそんな痩せて見えるわけではないですが、体重は軽いです。

健康診断では何も問題はありません。BMI指数は17.5くらいで痩せぎみに入りますが、健康上は何も問題なしです。

なので、ももかさんも多分大丈夫かと思います。
   メンテ
はじめまして ( No.3 )
日時: 2010/12/30 12:11 (docomo)
名前: 七恵

私は150で38kgです。
こがらなので心配ないど言われていました。
でも心配だったので医者に相談したら、こういう体型の人もまれにいると言われて終わりでした。
医者がいいというならよろしいのではないかな?(私の考えなので気にしないで下さい)
   メンテ
Re: 細いといわれるのが。 ( No.4 )
日時: 2010/12/31 14:35 (mesh)
名前: 朔†卍Saku卍†

僕は中3で168cm48kgです
たしかに僕も細くて羨ましいと言われます
太りたいですねぇ…

でも健康状態に害はないので大丈夫かと…

僕の母は元看護婦なんですけど、問題ないって言ってましたよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


細いといわれるのが。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲