いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女らしい体| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女らしい体

女らしい体

日時: 2011/01/03 00:21 (ocn)
名前: あいみ。

私は貧乳でおしりもなくて身長158で体重が43なんです。女らしい体になりたいんですけどこんな私って男性からみて魅力ないですか?顔ははっきりしていて加藤あいに似てるといわれますが。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女らしい体 ( No.1 )
日時: 2011/01/03 08:19 (plala)
名前: かゆがも

スマートでいいじゃないですか。
   メンテ
あいみさん ( No.2 )
日時: 2011/01/05 19:14 (docomo)
名前: ◎◎

太れない体質なのかな?同性から見ると
羨ましがられるかもね。
世の女性(特に若年層)は細い=美しい
と考える人が多いかも。
私事で言えばどちらの女性も魅力的。

熊田曜子は痩せて魅力が無くなった(減った)気がするし、馬場園や柳原は標準より体重はあるだろうけど可愛らしいね。

「りょう」は細くて胸も小さい?でも魅力的。

何れにせよ健康に害を及ぼす「〜過ぎ」でなければいいんじゃなぃかな。

男性の女性に対する体系の「好み」は千差万別(逆もまた然り)
━━━━━━━━━━
お尻や胸だけ・・
は特に難しいでしょう
━━━━━━━━━━

1番重要なのは、それに固執しすぎて 心が病んでしまわない様にする事。

無理に食事量を増やしてもお腹が痛くなったり、吐いてしまう事もあるでしょう?

ましてや間食(お菓子等)で太ろうとするのは良くはないよね。

結局容姿ばかりに捕らわれる男は大した事は無いと思う。

髪の毛が薄毛になった
向くん

髪の毛ボーボーになった
温水さん

どちらも人気が落ちるかも知れないね、万人に好まれる人になりたいと思うのが「人」だけどそれは不可能。

誰かの「only one」それで充分だと思う。

何事も「自分らしさ・程々」が いい。

只 健康的に太る為には専門家の知識も必要でしょう。

「女心が分かってない!」って思われるかな?

でも私はそう思う。

論点ズレてるね
それはゴメンナサイ。
=========
追加
ほらっ見聞の狭い、人って居るでしょう?
   メンテ
デブデブはダメ ( No.3 )
日時: 2011/01/05 07:02 (docomo)
名前: うぃん

太りすぎのデブはダメでしょ。
柳原とかは おもしろい芸能人ではあるけど、同じ体型の女性を見て かわいいと思う男は 僅かしかいない。
痩せているくらいの方が良いのは間違いないよ。

自分は現実的な話をさせてもらいました。

でも、ほら、自分の見識が高いと思い込んでいる回答者がいるからね。フフ…


ムダにデブらないようにね。生きるうえではデメリットの方が多いから
   メンテ
あまり気にすることは ( No.4 )
日時: 2011/01/05 03:42 (docomo)
名前: 佐藤

無いと思いますが。

将来旦那になる、一番近い人が良いなら良いと思います、顔は綺麗みたいですから、自信もってください!
   メンテ
世の中 ( No.5 )
日時: 2011/01/05 11:27 (jp-t)
名前: たか

スリムな女性が 好みの男性はたくさんいますよ!僕も その1人ですけど
   メンテ
Re: 女らしい体 ( No.6 )
日時: 2011/01/09 17:49 (ztv)
名前: すー

俺も同だけど性格が男みたいと言われますあいみさんは文章から見て大人しそうだから俺はすごく憧れます!!
   メンテ
Re: 女らしい体 ( No.7 )
日時: 2011/01/10 20:44 (ocn)
名前: ようこ

自分は身長無駄に高くてごついってよく言われます。というかごつい。
全然もてないし、この歳でまだ男性に間違われるし、性格も男だって言われるので。

魅力ないことありませんよ!
タイプは人それぞれ違いますしね!

それにスタイルいいみたいだし、かわいい格好とかしてみたら結構男の子とかドキってくるのではないでしょうか?

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


女らしい体| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲