いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男らしくなりたい!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男らしくなりたい!!

男らしくなりたい!!

日時: 2011/01/08 13:18 (zaq)
名前:

僕は昔から太ってたせいか女らしいとか言われます。(動きとか勇気のなさとか・・・・) 

やっぱり女性は男らしい人がいいですか? 
例えば、勇気があるとか、優柔不断じゃないとか筋肉があるとか・・・

そして男性は男らしくなるための目標とかあるもんなんですか?


変な質問ですが回答お願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男らしくなりたい!! ( No.1 )
日時: 2011/01/08 13:41 (eonet)
名前: 朔†卍saku卍†

初めまして

僕は男ですけど、男らしい目標っていうのはないですね

将来ミュージシャンとか音楽関係の仕事に就けたらいいなぁって思ってるだけで…あまりないですね。
   メンテ
Re: 男らしくなりたい!! ( No.2 )
日時: 2011/01/08 17:49 (oct-net)
名前: 名無しさん

あなたらしくいればいいんじゃないですか

素の自分を偽ってるとストレスになりますし

女性の好みも十人十色ですよ

一概に男らしい人ってわけでもないと思います





   メンテ
Re: 男らしくなりたい!! ( No.3 )
日時: 2011/01/08 18:54 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: 匿名

もう、今の時代
「男らしい」「女らしい」なんて通用しませんよ?

自分らしさと能力を発揮しなくてはなりません。
それだけ厳しいんです。

bQさんのとおり、「自分らしさ」「能力」がものを言う時代です。
勇気だとか、優柔不断だとか、性別がなんとか、筋肉質がどう、等の神話はもう無い、と思ったほうがいいです。
それより「人として」どうか、が評価される時代だと思います。

「自分らしさ」を追及した先に、貴方の魅力があると思いますよ。
   メンテ
Re: 男らしくなりたい!! ( No.4 )
日時: 2011/01/09 01:22 (zaq)
名前:

皆さんありがとうございます
自分らしさをだしていこうと思います。 
嘘の自分になっても人生楽しくないしっ。

ありがとうございました!!
   メンテ

Page: 1 |

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

男らしくなりたい!!
日時: 2011/01/08 13:18 (zaq); 名前: 翔: 僕は昔から太ってたせいか女らしいとか言 われます。(動きとか勇気のなさとか・・・・) やっぱり女性は男らしい人がいいですか? 例えば、勇気があるとか、優柔不断じゃないとか筋肉があるとか・・・ そして男性は 男らしく?...

男らしい体になりたい!!
2012年7月30日 ... すごくガリガリに痩せていてよく貧弱な体って言われます。 自分なりには食べている方 なんですけど、全然太らないし、筋肉をつけようと腕立て伏せとかをしているのに なかなか筋肉がつきません(ToT) どうすればガッチリとした男らしい体になり?...

男なのに…
2013年10月9日 ... 最初はなんとなく、女の子になりたいとか女の子みたいに、可愛い洋服をきたいとか時々 思う程度で、男だからと自分に ... 何回か馬鹿にされたりしてるうちに自分は男の子なん だから、男らしくしないとって思い始めて、男の子と遊んだりするよう?...

性同一性障害について
2015年3月1日 ... 男らしい親戚に憧れそうなりたいと思ったり、その親戚を真似たり後は、昔から出店の くじ引きなどで貰える景品ではアクセサリーよりモデルガンでした。 成長期で胸が膨らんできた ときは気持ち悪かったです…上手く表せられる言葉が見つかりません(?...

男の人に聞きたいことがあります。
2015年8月4日 ... 最初はなんとなく、女の子になりたいとか女の子みたいに、可愛い洋服をきたいとか時々 思う程度で、男だからと自分に言い聞かせて我慢して、 ... 親にはそんなことを言えない から、あたえられた男の服を着て、男らしくならなきゃと思ってました。

憎い
2010年5月22日 ... 雑作よりも、イメージとしてはどういう男性になりたいですか? 男らしい、強く頼りがいの ある印象か、社交的でソフトな印象がいいのか。。自信があって安心感を与える人に なりたいのか。。 中身というよりも、自分への理想のイメージを描くといい?...


男らしくなりたい!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲