いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 身長| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 身長

身長

日時: 2011/01/17 23:03 (ezweb)
名前: manami

私は、中1で身長148センチです。
それも、6年生から、全くといっていい程、伸びていません。
母や父は、まだ伸びると言うのですが、どうしても、そうは、思えないのです。
私の身長は、これから、まだ伸びるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 身長 ( No.1 )
日時: 2011/01/17 23:16 (eaccess)
名前: 鞠亜

あたしも中1です♪
今の身長は152くらいです。小学6年生の時は145しかなかったけど伸びました!
これからが成長期なので、気にする事はないと思います。
気にしすぎるとストレスにもなるし...
食事をして、運動をして、よく寝て...という生活(?)をすれば、伸びます。

夜更かしなどしてませんか?
夜10時〜2時まで成長ホルモンがでます。
10時までに寝れば、成長ホルモンがでるので背が伸びます。
ほら、『寝る子は育つ』っていうじゃないですか♪
   メンテ
高1女子 ( No.2 )
日時: 2011/01/19 03:23 (docomo)
名前: よあ


私は中1〜中3で10センチくらい伸びました

高校生になった今も少しずつですが伸びているので、気にしなくて平気だと思いますよ
   メンテ
Re: 身長 ( No.3 )
日時: 2011/01/19 20:34 (eonet)
名前:

こんにちわ。

俺は中1前半から中2後半までの期間が一番伸びましたよ^^
中3で一度成長が止まり始めたのですが、高校になった今、また成長し始めました。

manamiさんの成長期はこれからです。
manamiさんのお父さんとお母さんは自分の経験から教えているのだと思いますよー
   メンテ
Re: 身長 ( No.4 )
日時: 2011/01/21 21:54 (fctv)
名前: キャナ

気にしなくていいですよ!
逆に私デカいのですが小柄の方がかわいらしいし、女の子らしさも高いですよ!
   メンテ
Re: 身長 ( No.5 )
日時: 2011/01/26 09:47 (plala)
名前: ちび


はじめまして ^^
私は高1で143cmですよ ♭
おまけに縮み始めてます

私は背が低くて得したこと
たくさんありますよ *

部活でフェンシングをやっているのですが、
背が低いのは武器だと思っています ^^
実際、有利ですし。

それに皆さんも言ってるように
まだまだ伸びます!
あまり気にしまいでくださいね
   メンテ
Re: 身長 ( No.6 )
日時: 2011/01/27 15:10 (dion)
名前: 江里◆bQY/1yxW4Y

気にすることないですよ。まだ伸びると思います。高校生くらいまでは伸びが少ないかもしれませんが。
でもうちの姉は高1で149くらいなので。。。大丈夫です、きっと。
   メンテ
Re: 身長 ( No.7 )
日時: 2011/02/06 22:38 (eonet)
名前: 常に暇な人◆N3xnU7RBcs

全然大丈夫ですよ、自分は小6で144ですw
ちなみに自分は小5のときから身長が全く伸びていません。

まあ自分は学校から「身長が全然伸びていないので一回病院に行って下さい」
という手紙をもらいましてそしてまあ、その学校が紹介した病院に行きました。
そして色々と検査した結果、全然ぶじでしたw
まあとくに気にするほどの問題じゃないですね

後、身長を伸ばしたいのならばなわとびをするのが良いですよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


身長| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲