いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 乳首が痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 乳首が痛い

乳首が痛い

日時: 2013/11/24 13:08 (softbank126080173137.bbtec.net)
名前: みるみる

小学4年生

女子

10歳


さいきん、走ると胸がいたいんです。

痛くないときもあります。

何もしてなくても痛い時もあります。

乳首をつまむと痛いです。

何かコリコリしてます

でも、まだ胸は大きくなっていません。

でも痛いです

ママに何と言えばよいのでしょうか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 乳首が痛い ( No.1 )
日時: 2013/11/24 13:10 (softbank126080173137.bbtec.net)
名前: みるみる

おりものは始まってます
   メンテ
Re: 乳首が痛い ( No.2 )
日時: 2013/11/30 18:57 (mesh)
名前: みぃ


中一、女子です。

女の子ならだれでもあると思いますよ。

胸が大きくなる少し前のものだと思います。(私もみるみるさんくらいの時にありました)

放っておくと、シャツなどに胸が擦れて痛くなってきてしまいます。

4年生なら、スポーツブラをお勧めします。

お母様には、「胸が痛い」と言っちゃっていいと思います。

分かってくれますよ。
   メンテ
Re: 乳首が痛い ( No.3 )
日時: 2013/11/30 19:32 (softbank220019215123.bbtec.net)
名前: わっち

痛いまんま擦っていると気持ちよくなってきます。

あなたはもうHできる体なんですよ
   メンテ
Re: 乳首が痛い ( No.4 )
日時: 2013/12/05 16:42 (panda-world)
名前: ゆうき

パットがあるキャミなんてどうかな?
ブラが、まだ必要なくてそういった成長期様の下着があるよ。
あんまり擦っちゃうと駄目だよ、応急処置で絆創膏という手もありです。
可愛い物もあるのでそういった物を貼るといいと思います。
妹はスポーツの時貼ってましたよ。
   メンテ
Re: 乳首が痛い ( No.5 )
日時: 2013/12/05 17:57 (spmode)
名前: 海苔巻き

こんにちは

10才ということで、バストがふくらみ始めた頃ですね。
ふくらみ始めの時期は乳頭の周りがとても敏感になるので
衣服にこすれただけでも、痛かったりします。
胸、乳頭の痛みは、バスト成長期の初期の段階に見られる特徴のひとつです。
個人差はあるでしょうが、いつまでも続くものではないです。

この時期は、敏感になっている乳頭を保護することと、
乳頭を目立たせないために、下着を選ぶと良いですね。

みなさんが仰るように、パッド入りのキャミソール、スポーツブラなど
動きやすくて良いと思いますよ。

お母さんも経験されているはずですので、
言えばわかると思いますよ。

   メンテ
Re: 乳首が痛い ( No.6 )
日時: 2013/12/07 10:55 (softbank220046074019.bbtec.net)
名前: AI

成長痛だと思います。

私もちょうど4年生の時に、胸が痛くなりました。

お母さんに言ったら、

「成長痛じゃない? 成長してる証拠だよ!」

って言われたので、多分そうだと思いますよ^^

勇気を出して、言ってみてください^^
   メンテ
Re: 乳首が痛い ( No.7 )
日時: 2013/12/29 16:49 (spmode)
名前: ここ

私の友達は痛くて病院いきましたよwwそしたら医者に胸が大きくなる準備中だからだよって言われたそうです!!そのコリコリしたのはしこりです。私はしこりが小2からありました。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

乳首が痛いです
2014年9月11日 ... 乳首が痛いです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... なんか、朝から右乳首が痛いです。 アザができてるときのような痛みです。 たまにこういうこと ... (jp-t); 名前: Wi: んー、 そこ までは詳しくないから分かんないけど、成長痛みたいなものらしいで.

乳がん?
2014年11月25日 ... 何かわたしはあまり胸が大きくないのに、触ったり動かしたりすると痛いし、触って痛い所 は何か大きなたんこぶみたいな感じ ... かもしれませんが5センチ程のしこりができました 今は乳首の痛みは和らいできていますですがしこりはまだあります

体がおかしい?
2015年8月17日 ... 乳房が張り、痛く、乳首が痛いです。 初潮は前になっているのに、下着に血がついて いたり。 激しい頭痛や吐き気、食べ物が食べられなくなったりおかしいです。 熱が なかなか下がりません。 服が急に入らなくなったり、睡眠をしっかりとったの?...

乳首が・・。
日時: 2015/11/23 16:02 (vectant); 名前: あああ: 中2です悩みはというと・・・ 乳首が 出ていません! しかも、少し胸が痛くて、押すと激痛ですどうやったら乳首が出るんで しょうか??? 1月にはスキー教室があり、恥ずかしいです. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

ブラについてなのですが…。
2013年5月20日 ... 痛いんですよ! 結構じんじんする感じで…。 ちなみに、乳首は、少しだけ出てます…! そこで、質問なんですが…。 ☆私の胸は↑でいった通りなんですが、つけた方がいい ですか? ☆もしつけたら意味ってありますか? この2つをよろしくお願い?...

左右の胸の大きさ
日時: 2014/12/19 23:36 (catv02); 名前: 豆腐: 中学2年生です。 私は、左右で胸の 大きさが2カップくらい違うんです。 だからブラに困ってて・・・ 大きいほうに合わせると、 小さいほうの乳首がブラと擦れて痛いというよりも感じてしまい・・・ 逆に小さいほうに?...


乳首が痛い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲