いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ブサイクすぎて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ブサイクすぎて

ブサイクすぎて

日時: 2013/11/27 20:18 (ocn)
名前: ゆーゆ

ブサイクすぎて、嫌です。

フットボールアワーの岩尾に似ていると言われてます。


自分でブスってこと位わかってます。
でも、そこまでゆわれると、やっぱり傷てくし。
耐えられないです。

みんな可愛くて羨ましいです。
可愛くなる方法教えてください!

ブサイクってわかってるけど、
気持ちだけでも、性格だけでも、
いつもポジティブにさてます。
でもやっぱり、ゆわれると傷つきます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ブサイクすぎて ( No.1 )
日時: 2013/11/27 20:26 (spmode)
名前:

頑張って!!!
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.2 )
日時: 2013/11/27 22:35 (ocn)
名前: ナッカ

私の方がブスですよ
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.3 )
日時: 2013/11/28 02:42 (ocn)
名前:

私もブサイクだ。
卑弥呼サマー!!!のひと、Q太郎に似てるって言われました。

   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.4 )
日時: 2013/11/28 13:34 (eonet)
名前: ばなな

私もぶさいくです!
でも妹はかわいいしスポーツもできて愛想いいので、みんな私と妹をくらべて「全然似てない」って言います・・・
もちろん妹のほうをみんな可愛がります。
妹は外ではイイ子ちゃんして家では180度違うんです。
性格ごじゃわるいです、みんなに言っても信じてもらえないんですけど。
私も自分がぶさいくっていうことはよくよく分かってるし可愛いって思ったこともありません。鏡見て泣いた日もあります。
でも妹に毎日「お姉ちゃんほんまぶさいくやなー笑」って言われると、すごくすごく傷つきます・・・。
だから、誰かからの「可愛い」という言葉は特別ですよね。
女の子は変わる力があります!私はそう信じてます。
私は、見返すために、変わるために、頑張ってます。
インターネットで「目が大きくなる方法」とか「髪がさらさらになる方法」とか調べたらいっぱいでてきますよ^^
ゆーゆさんも一緒に頑張って可愛くなりましょ**
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.5 )
日時: 2013/11/30 18:48 (mesh)
名前: みぃ


外見は大事だけど、中身はもっと大事だよ!!

女の子に向かってそんなこと言うやつに限って、イケメン&美人じゃないんだよ!

あなたはきっとかわいい。

自信持って!!



   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.6 )
日時: 2013/12/07 22:56 (softbank221077242147.bbtec.net)
名前: ちかぽんぽん

うちも顔に自信ないです。
ちょっとだけだけど、鼻が大きいです。

ごうりきcに似てるとよく言われます。
鼻を小さくしたらちったーマシになると思うんですが。。。

何かいいはやくできるいい方法ないですかねー?
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.7 )
日時: 2013/12/08 20:40 (spmode)
名前: 2w

みんな芸能人ディスり過ぎ
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.8 )
日時: 2013/12/08 21:35 (canvas)
名前: たがぎん

意識だな!

自分かわいいって思わないとかわいくなんか
なれません。

私は、誰がなんと言おうと
自分のこと可愛いと思ってますから笑

皆には自分ブスーとか言ってる人いっぱいいるけど

本当にそう思ってたらプリクラとか撮らないから笑

皆、ちょっとは自分の顔に自信アルから

プリクラ撮ってるんですよ。


だから、もっと自意識過剰になりましょー笑

そしたら絶対意識変わる
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.9 )
日時: 2013/12/10 14:31 (mesh)
名前: ゆり

自分のことかわいいって思うとかわいくなる法則に1票です。

外見のいい人って大抵 無根拠で自分の外見っていいって思ってますよ。

外見いい人に限ってナルシストが多い気がします。

外見がいいから自分のことが好きというよりは、無根拠で自分大好きな人が多いような。
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.10 )
日時: 2013/12/10 17:53 (dion)
名前: はるさめ

私もそう言われる事があったので、ちょっとヘコんだ時期がありました。しかし、
可愛くなりたいと思ってるひとというのは、意外に多いんです。
ハリウッドの綺麗な女優でさえも、自分の顔がブスだと思う人がいるほどです。
まずは、本当の意味でプラス思考になってみましょう。急になるのは難しいですから、ゆっくりでいいです。そうしていれば自然と笑顔になり、
「いつも明るい人」と思われて、印象も良くなると思います。
そして、顔の事で色々言われたときのことですが、対処法のひとつとして、
そういう事は、人から言われて傷つく前に、自分から ブスだ と開き直ってしまいましょう。私は、そうやっているうちに誰もなにも言わなくなりました。

長文失礼しました。
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.11 )
日時: 2013/12/10 20:08 (softbank126042097095.bbtec.net)
名前: さら

女(女性ですよね?)は愛嬌ですよ
可愛くなくてもいつもニコニコしてる人は可愛いです

あとは自分の意識ですよね
私は毎朝、鏡に向かって笑顔を作ってから登校してます笑
自分に自信がもてるので!

毎日自分が主役の気分で楽しくなりますよ!

自信を持つことと自意識過剰やナルシストは違いますよ
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.12 )
日時: 2013/12/11 13:39 (ocn)
名前: じゃんく

そうだよ何でプリクラ撮れるんだろう
わけわかんない
また堅物そうなおっさんに目で追われた
チラ見じゃなくて堂々と目で追うなよ
この四角い顔どうにかならないかな
これは関係ないか
顔よくなくても他でカバーできるって言うが要領最悪で
すぐ人いらいらさせるから駄目ですわ・・

   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.13 )
日時: 2013/12/11 18:10 (panda-world)
名前: Er

こんばんわ。
私もブサイクですよ…
中学生まで、周りからまちゃみ!(久本雅美)さんま!(明石家さんま)って、よく言われてすごく嫌でした。
痩せ型なので体ガリガリで、髪の毛はくせ毛でボサボサで、歯並びがものすごく悪かったんです。
周りは、どんどん可愛くなっていくし、みんなからも人気だったり…
それを見て、自分も可愛くなりたい!モテたい!彼氏欲しい!と思って、お洒落磨いたり、雑誌を買っていろいろ見て真似てみたりしてました。
当時、メイクはあまり好きではなく、自分に自信がなかったのであまりしなかったり、変なメイクだったりしたんです。
ほんとに、つい最近ですが友達にメイク教えてもらったりして、つけまデビューもしました。アイプチデビューもしました。
今は、就活中なので髪型は我慢してますが、何もなかった時は派手に染めたり髪型変えたりしました。
歯並びもきっちりじゃないけど、治しました。

友達に教わり、少しずつだけど自分に自信が持てるようになりましたよ。
ただ、口元がかなりのコンプレックスなので、マスクで隠してしまいますが。

いろいろ挑戦してみてください

人間だから、みんな変わろうと思えば変われるんです★
   メンテ
( No.14 )
日時: 2013/12/13 21:36 (jp-t)
名前: るる


うち目超うすいし、鼻が低くてデカイw
自分の写真みて(;´д`)みたいになる。
だから高校になったらメイクで誤魔化したいの。鼻はノーズシャドウで、目はアイプチしたり。

自分が変わろうとすれば変われるさ《*≧∀≦》
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.15 )
日時: 2014/01/04 07:40 (zaq)
名前: みーこ

私もブサイクです。
大木凡人って言われます。
悔しいけどやっぱり見た目じゃないと思います。
幸い、ゆーゆさんはポジティブに頑張っているから大丈夫です。
だっていくら美人だからって性格とか悪かったら皆に嫌われますもん…
なんか言いたい事がまとまらなくて分かりづらくなっているかもしれませんが、とにかく「人は見た目だけじゃないよ」って事が伝わってると嬉しいです。
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.16 )
日時: 2014/01/07 16:32 (bc9)
名前: 学生




外見だけじゃないですよ。

外見が悪くても、中身が誰よりも素晴らしかったら
それこそ素敵なことじゃないですか。

みんな人それぞれコンプレックスはあります。
それを如何に覆すかが問われると思います。
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.17 )
日時: 2014/01/07 22:40 (softbank220063158132.bbtec.net)
名前: ゆうき

俺も岩尾に似てるってよく言われてた!でも最近フルポン村上w余談でしたねw
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.18 )
日時: 2014/01/08 00:03 (ezweb)
名前: こまつ

中身を磨けって言うけど、散々まわりからブサイクだの言われ続けたらどんどん卑屈になってっちゃうよ
よし、かわいくなるために頑張ろう!って思っても、鏡と向き合うたびに「あぁ、やっぱブサイクなんだ」と再確認するのはツライ。ブサイクとか、容姿をバカにされてきた言葉の数々がフラッシュバックしてきて‥
柔いメンタルじゃ、頑張ることもできない
でも努力しないと、かわいくなることからも遠ざかる
まず、強い精神力と向上心がほしい‥
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.19 )
日時: 2014/01/08 19:51 (home)
名前: ayu

うちもブスですw

指原ににてるって言われたことありますw(6、7人から)


でも、いろいろ頑張ったら男子から可愛いって言われるようになりました!


需要あればやったこと書いてきます!
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.20 )
日時: 2014/01/08 21:48 (ezweb)
名前: こまつ

指原ってブサイクか?
努力すれば可愛くなるのか‥
よかったら教えて!
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.21 )
日時: 2014/01/08 22:44 (bc9)
名前:



私の友達は言っては失礼ですが、あまり可愛いとは言えない
地味な子でした。

でも、最近になって、二重になり、髪も長くなり、
細くなり、すごくかわいくなりました。

何事も挑戦なんじゃないですかね。
偉そうなこといってすみません。
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.22 )
日時: 2014/01/08 23:03 (ocn)
名前: ゆーゆ

みなさんの、コメントを読ましていただきました。
こんな私でも、頑張ろうと思えた内容がたくさんありました。
本当にありがとうございます。
もっと可愛くなれるよう、いっぱい勉強しようと思います!
外見もですが、内面も磨いていこうと思います!

本当にありがとうございます!



ayuさん
もしよろしければ、教えてください!

   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.23 )
日時: 2014/01/08 23:44 (home)
名前: ayu

私が思う重要度でいきますね!

髪→目→眉毛→その他です!

まず、髪についてです

自然乾燥は絶対NG
乾かす前はオイルを塗る(あんず油など熱から髪を守ってくれるもの)
前髪は有りで斜め分けが男受けいいらしいです!
黒髪ロングストレートは必須ですが、丸顔の人はロング似合わない人が多いのでショートがおすすめです(このへんは個人の好みで)
ブラシは、プラスチッ人は、まつ毛がない、豚毛などのやつを使ってください!(プラスチック製は静電気がすごいので)
ちなみに私はTANGLE TEEZERを使ってます!

次に目です!
一重の人は基本的に目つき悪いので
アイプチ必須です
瞼が重くてアイプチができない人はまず瞼のマッサージから初めてください!まつ毛短いひとは、まつ毛美容液なども使ってみてください♪

眉毛は、周りの短い毛を切ったり、抜いたりするだけでもだいぶ変わります!
慣れたら好みの形にしてみてください!



ちなみに私が男子から聞いたのは、

黒髪ロングストレートまたはポニーテールかハーフアップが人気(ツインテールはありえないそうです)
細ければ多少ぶすでも許容される

ということです(笑)
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.24 )
日時: 2014/01/09 07:25 (ocn)
名前: ゆーゆ

ayu さん
ありがとうございます!

実践してみようと思います!
髪型はショートなので、
ちょっとどうなるかわからないですが…
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.25 )
日時: 2014/01/09 10:39 (panda-world)
名前: れんの

性格が良ければいいとかいうけど世の中結局顔ですよね…
でも、やっぱり性格も大事です。いくら可愛くたって性格が悪ければ駄目です。可愛くなりたいという気持ちわかります。もっと可愛く産まれてくればどんなに幸せだったんだろうと思います。
でも、女の子はメイクで二重にしたり出来るので変われると思います
今の時代はカラコン、アイプチ、つけまつげ…色々ありますし。
モデルの人とかも、すっぴんとメイク姿全然違うとかあります。
だから、おしゃれやメイクを研究するといいと思います。
それと、ゆーゆさんの体型、肌などはわかりませんが、もし太っているのであればダイエットしてみたり肌が良くなければ、美容にも気をつけてみるといいと思います。肌の印象でも人は変わるので。とにかく少しでも良くなれるというのは確かなので頑張ってみてください!
   メンテ
Re: かわいくみせるために ( No.26 )
日時: 2014/01/11 18:21 (ocn)
名前: 梨帆

次の中から、やりたいものをえらんでいただけますか?

@目を大きくしたい(メイク必要)
A顔を小さくしたい(メイク必要)
Bニキビを治したい(ある場合)
C髪型でかわいく見せたい
Dメイクでかわいく見せたい(全体的にメイクをする)

この中で、実践したいものがあればやり方を教えますので、ありましたら回答お願い致します。

※こんな質問をしてしまってすみません。


   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.27 )
日時: 2014/01/12 00:22 (ocn)
名前: ゆーゆ

梨帆さん
顔にニキビあるので、治したいです!!
それと、5がいいです!
教えてもらえれば、幸いです!
よろしくお願いします!
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.28 )
日時: 2014/01/12 13:41 (adachi)
名前: 萌亜

1番大事な事は「自分を可愛いと思うこと☆」なうw
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.29 )
日時: 2014/01/12 15:05 (ocn)
名前: Rui

Dear ゆーゆさん

了解です。
Dについて、1つ聞きたいことがあるのですが、どんな感じのメイクがいいか、下から選んでいただけますか?

@POP系なメイク
A姉系なメイク
Bガーリー系なメイク

お手数おかけして申し訳ないですが、選んでいただかないとこちらもアドバイスできないので、よろしくお願い致します。


   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.30 )
日時: 2014/01/12 17:00 (yournet)
名前: ぽん

よく、流行に流されて綺麗な涼しげな目を二重にして

台無しにしてる人っているよ。
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.31 )
日時: 2014/01/12 17:02 (yournet)
名前: ぽん

一重まぶたはアイシャドウ塗るの、楽しいよ。
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.32 )
日時: 2014/01/12 23:03 (ocn)
名前: ゆーゆ

Ruiさん

POP系なメイクがいいです。
お手数おかけして、申し訳ありません
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.33 )
日時: 2014/01/12 23:36 (ocn)
名前: 梨帆

Dear ゆーゆさん

すみません。Ruiは私です


了解です!ではまず、ニキビの治し方です。
☆下の7つを守ればだいたい大丈夫です!私もこの方法でニキビを治しています。

@ニキビは、つぶさない、さわらない、痛くてもムズムズしても我慢!

A髪の毛がニキビに当たらないように、すっきりまとめる。

B洗顔後はしっかりすすぎ、化粧水で保湿。ニキビ以外のところにもつけてね!

C保湿したらキレイな手でケアアイテムを塗る。

例)piu アクネジェリー スノーウォーター など

D油っこいもの、甘いものは避ける。

Eニキビから出てきた脂は、あぶらとり紙でしっかりふきとる。

F早く寝る。

以上です。ぜひ、やってみてください。また、この記事を読んで分からないことがありましたら、お気軽にお聞きください。

※メイクについては次の記事です。
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.34 )
日時: 2014/01/12 23:45 (softbank126078171184.bbtec.net)
名前: みみ

高2です
友達にメイクしたりCASでメイクCASなどしてます


しょうらいはメイクアーティストになります

教えましょうか?
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.35 )
日時: 2014/01/12 23:58 (ocn)
名前: 梨帆

Dear ゆーゆさん

メイクですが、ベース作りはいれたほうがいいのでしょうか?

☆POP系なメイク
@チーク
まん丸チークを使ってください。ピンクチークをまぁるくのせると◎
のせすぎNG!大きめのブラシにとって、ふんわりとのせましょう。

Aリップ
アクセントカラーはレッドです。流行のレッドリップをとり入れることによって◎!濃くなりすぎないように指でなじませてください。

Bアイ(目)
はねあげラインで印象的な猫目に変身できます。ライナーは目尻を少しはねあげ気味にしてください。ちょっぴり小悪魔チックな猫目で、魅力がアップします。

以上です。ぜひ、やってみてください。また、この記事を読んで分からないことがありましたら、お気軽にお聞きください。
   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.36 )
日時: 2014/01/13 17:25 (ocn)
名前: ゆーゆ

梨帆さん!
ありがとうございます!
ぜひやってみようと思います!

   メンテ
Re: ブサイクすぎて ( No.37 )
日時: 2014/01/13 18:00 (ocn)
名前: Rui

Dear ゆーゆさん

お役に立ててなによりです(*^^*)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ブサイクすぎて
日時: 2013/11/27 20:18 (ocn); 名前: ゆーゆ: ブサイクすぎて、嫌です。 フットボール アワーの岩尾に似ていると言われてます。 自分でブスってこと位わかってます。 でも、 そこまでゆわれると、やっぱり傷てくし。 耐えられないです。 みんな可愛くて羨ましいです 。

自分の顔がブスすぎて嫌い
日時: 2015/03/15 23:06 (nttpc); 名前: みっふぃー: 同じ人間同士なのになぜこんなに 違うんですが? 小学校の時からずっとブスって言われていじめられて... 周りの子は 幸せそうにクラスに溶け込んで... うらやましい気持ちでいっぱいでした中学校に入って1 ?...

男の人に聞きたいことがあります。
2015年8月4日 ... でもどんなに胸が小さくてもルックスで落とせるならそっちを利用したほうがいいかもね。 メンテ .... ブサイクすぎて. 2013年11月27日 ... 私も自分がぶさいくっていうことはよくよく 分かってるし可愛いって思ったこともありません。 ... 女の子は?...

自分の顔が嫌で嫌で、でもなにもできない
2013年12月9日 ... 誰かと似てるとも言われないつまらない顔です目が小さい、とにかく目が小さい二重 なのに目が小さすぎて意味ない目が特に ... ブサイクって言われて、正直ちょっと傷つく こともあるけど自分でもブサイクって確信してるし、ブサイクはそうゆう?...

やっぱり周りは気にするのかな。
2012年10月14日 ... どんなにヤセてても、「私は太ってる!」とダイエットに励む者もいるし、 自分では コンプレックスだったことも、他人から見ればたいしたことなかったりね。 ブサイクなのは 過去のこと。だったらあまり気にしないほうがいい。 気にしすぎると、猫背に?...

鼻が低い、不細工、死にたい
日時: 2010/04/18 02:11 (softbank221025030226.bbtec.net); 名前: ましろ: 私、鼻 が低くていわゆる団子鼻です。 私、不細工で。だから、 外に出たくありません、(でられ ません) いじめられました、 鏡見れません、 学校行けません、 死にたい、 私、今中3です 。

高身長すぎて嫌です
2014年8月4日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 高身長すぎて嫌です .... ありがとうございます 私は顔 がブサイクなのでモデルはできないと思います笑. メンテ. Re: 高身長すぎて嫌です ( No. 21 ). 日時: 2014/08/05 16:15 (mesh); 名前: 健康: なにか武器が?...

笑った顔 (画像あり)
日時: 2013/01/31 17:18 (au-net); 名前: まなこん: 笑った顔がブサイクで大嫌いです。 ほっぺの肉がありすぎて笑うと顔が四角くなります 。 男子にも言われてショックでした。 泣きそうです… もう笑いたくありません。 顔が小さくなる方法を教えてください。


ブサイクすぎて| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲