いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 二重まぶたにする方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 二重まぶたにする方法

二重まぶたにする方法

日時: 2013/12/13 22:29 (dion)
名前: M.

なんか、ないですか?
中学生なので、お金をかけずに二重まぶたにしたいです。
アイプチは禁止になってます

まぶたにラインがなかなか入らなくて困ってます…

クセがしっかりとつく方法、教えていただきたいです。

クセでなくても、やり方を教えて欲しいです…

お願いします

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2013/12/13 23:07 (jp-t)
名前: るる


百均で売ってるアイプチようの、


みたいなもので毎日癖をつけたらいつの日か二重になると思います。

   メンテ
Re: 二重まぶたにする方法 ( No.2 )
日時: 2013/12/14 19:52 (spmode)
名前: カラス

絆創膏を使うのがいい。
   メンテ
Re: 二重まぶたにする方法 ( No.3 )
日時: 2013/12/15 01:33 (au-net)
名前: くるみ

私はもともと奥二重でしたが、ビューラーをやり続けていたら二重になりましたよ。

   メンテ
Re: 二重まぶたにする方法 ( No.4 )
日時: 2013/12/21 11:21 (dy)
名前: 心愛

私も絆創膏すっごいお勧めです‼
アイプチだと女子にはばれちゃうと思うし、、、

   メンテ
Re: 二重まぶたにする方法 ( No.5 )
日時: 2013/12/31 00:30 (tam)
名前: いるか

私もカラスさん、心愛さんの絆創膏を使うがいいと思います

そういうの動画にのってたような気がします(たぶん)

   メンテ
Re: 二重まぶたにする方法 ( No.6 )
日時: 2013/12/31 06:20 (jp)
名前: テレフォン

テレフォンカードであとをつける
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

二重まぶたにする方法
日時: 2013/12/13 22:29 (dion); 名前: M. なんか、ないですか? 中学生なので、お金 をかけずに二重まぶたにしたいです。 アイプチは禁止になってます まぶたにラインが なかなか入らなくて困ってます… クセがしっかりとつく方法、教えていただきたいです。

目を大きくする方法
2013年11月17日 ... Re: 目を大きくする方法 ( No.1 ). 日時: 2014/01/30 13:55 (au-net); 名前: こっここ: 私 も目を大きくしたくて悩んでいました。 最近埋没をしましたよ♪ まぶたの肉が厚くて中々 うまくメイクで二重にする事も出来なかったんです・・・ でも埋没したら?...

目が……(/´ `\)
2014年5月18日 ... メイクなしで簡単に目を大きくさせる方法教えてください ... メイクなしかぁー生まれつきの ものは変えられないよねーアイプチとかで二重にするとかもダメ? ... 絆創膏の張り付け る部分を細く切って、まぶたのところに付けると二重になるよ! メンテ.

アイプチのやり方お願いいたします
2014年8月25日 ... 少し時間をおいてまぶたをそっと触ると粘着力がつよくなっています。 二重のなりたい線 に ... ふたえになる方法がわかりました。もし知りたかっ ... やっぱり点取りばやく二重に なるには整形するのがいいのかなぁなんて思い始めています。 メンテ.

ブサイクな私…
2014年6月5日 ... 背は他の人よりは低い、色白、二重まぶた、目が大きい、顔は縦に長い、ちょいガリ( 筋肉はついている)、足が長い、何を食べても太らない(真夜中にお菓子を食べ ... 整形 以外の方法やとかわいい服をきるとか女の子らしい振る舞いをするとか。

自分の容姿に絶望してる人いますか?
2014年3月27日 ... 埋没法の手術するときはちゃんと麻酔してくれるから痛くないです。 それにメスも使わ ないから思ってるほど腫れないですよ。 埋没法で二重にして取れちゃう人もいるみたい だけど、私は3年くらいとれる気配無いです。 まぶたの脂肪の付き具合?...

目の大きさ
2014年1月14日 ... 目が細いのが悩みです写真に写った時なんか、ほぼ糸目に近い感じです二重のラインを なぞってみたり、まぶたの脂肪マッサージなんかもしていましたが、効果 ... 写真なら、目 を大きくする機能のついたプリクラで撮るっていう方法もあると思うよ.

ブサイクすぎて
2013年11月27日 ... インターネットで「目が大きくなる方法」とか「髪がさらさらになる方法」とか調べたら いっぱいでてきますよ^^ ゆーゆさんも一緒 .... って思っても、鏡と向き合うたびに「あぁ、 やっぱブサイクなんだ」と再確認するのはツライ。ブサイクとか、 ... でも、女の子はメイク で二重にしたり出来るので変われると思います今の時代はカラコン、アイプチ、 つけまつげ…色々ありますし。 ... 一重まぶたはアイシャドウ塗るの、楽しいよ。 メンテ.


二重まぶたにする方法| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲