いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ この腹痛はなんなの?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > この腹痛はなんなの?

この腹痛はなんなの?

日時: 2013/12/28 00:12 (ocn)
名前: 梨帆

私は今、謎の腹痛に悩まされています。

お風呂に入って、出てきたあとに腹痛がしたり、なにも変なものを食べてないのに腹痛がしたりするんです。

なにか腹痛を解消する方法はありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: この腹痛はなんなの? ( No.1 )
日時: 2013/12/28 00:15 (dion)
名前: 莉奈

もしかしたら、なにかの病気かも知れませんね…
続くようであったら病院に行ったほうがいいかも知れません。

   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.2 )
日時: 2013/12/28 00:23 (ocn)
名前: 梨帆

莉奈さん

えっ!び...病気ですか...?!はい。もし続くようだったら行ってみたいと思います!

コメント、ありがとうございました(*^^*)

   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.3 )
日時: 2013/12/28 12:10 (au-net)
名前: ゆう

私も良く、腹痛起こしますよ
   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.4 )
日時: 2013/12/28 12:50 (ocn)
名前: 梨帆

ゆうさん

そうなんですか!仲間がいてホッとしました 。でも、原因は分かりますか?私の場合、わからないので不安です

コメント、ありがとうございました(*^^*)。


   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.5 )
日時: 2013/12/28 13:46 (dion)
名前: ゆん

腹痛の原因はいっぱいあるよー
病気の可能性は低いから安心して。

主な原因は、冷えたりとか便秘とか。
ひどい便秘とかじゃなくても、便がたまってると
たまに腹痛が起きる。
お風呂上がりなら冷えが一番怪しいかな。
ぬるめのお湯に入ったりしてない?
そうじゃなくても、湯冷めしたりとかそういうのに心当たりは?

とりあえず、お腹を冷やさないようにと
ビオフェルミンを服用するといいよ。
   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.6 )
日時: 2013/12/28 14:18 (ocn)
名前: 梨帆

ゆんさん

そうなんですか!病気じゃないと聞いて、ホッとしました 。やっぱり便秘ですかね...。私は、朝になると必ず腹痛がする時期があり、病院へいってみました。すると、便秘だと言われました。未だに便秘が続いています 。なので、便秘という可能性が高いですね。教えてくださり、ありがとうございます。
お風呂のお湯ですが、毎回40°C以上です。私は先にお湯にはつからないので、つかるまでゆぶねの上に蓋をして、おいだきをちょくちょくやっていますので湯冷めはしていません。また、お風呂上がりは、身体が温まった状態ですので冷えの可能性も低いかもしれません。ですが、気を付けてみます。

コメント、ありがとうございました(*^^*)
   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.7 )
日時: 2014/01/07 16:10 (ocn)
名前: 梨帆

昨日、カフェラテを飲んでしまいました...。

腹痛をおこすことはわかっていたんですが、私はコーヒー好きで、つい飲んでしまいました...。すると10分後、思っていた通り腹痛を
おこしました。

腹痛がおこるのはわかっていても、大好きなコーヒーをやめられません。どうすればいいでしょうか?
   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.8 )
日時: 2014/01/08 22:25 (plala)
名前: おーいおーい北海道

カフェインは依存性あるからね…
2週間くらいかけて徐々に減らしていくのがいい。



便秘には大麦(押し麦)がいいです。
もしよかったら試してみてください。
   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.9 )
日時: 2014/01/11 16:08 (ocn)
名前: 梨帆

おーいおーい北海道さん

返信、遅れてしまって申し訳ないです。
そうですね。2週間でなんとかおさめたいです。でもですね、この3日間、ずっとコーヒーを飲んでいないんです。この調子で頑張ります!

コメント、ありがとうございました(*^^*)
   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.10 )
日時: 2017/03/02 17:30 (plala)
名前: AKB48大好き

僕はコ―ラを飲むとお腹を壊します。後お風呂から上がった時にもお腹が急に痛くなります。
   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.11 )
日時: 2017/03/02 17:32 (plala)
名前: 佐藤さん

僕はコ―ラを飲むとお腹を壊します。後お風呂から上がった時にもお腹が急に痛くなります。
   メンテ
Re: この腹痛はなんなの? ( No.12 )
日時: 2017/04/21 21:51 (plala)
名前: 咲良

梨帆さんはコーヒーが好きなんだね。お腹を壊すとわかっていてもやめれないんだね。私もコーヒーが大好きです。私はお風呂に入る前によく腹痛がして下痢をします。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ただの腹痛でしょうか・・・。(できれば女性の方お願いします)
日時: 2011/08/29 17:19 (pikara); 名前: るぅ: 中2女子です。すぐ前のことなのですが、 ものすごい腹痛に襲われました。 なんだか今まで感じたことのないような猛烈な痛み だったんです。 すごくズキズキして、頭もひどく痛くなって割れそうなくらいでした。

子宮、生理のこと
2015年2月22日 ... 現在生理中なのですが、周囲に強く薦められ、産婦人科にも事前に生理中であるが 診察してもらえるかと伺ったところ、大丈夫 ... 下腹部痛・腰痛・レバー状の大きめ経血の 塊(複数回) ... この前の下腹部痛は立っていられないくらいでした。

生理が二週間続いてます
2015年1月11日 ... のようなドロッとしたものも出ています昨日はこの血の塊のようなものがかなり大きめで 出てきました今までこのようなことに遭遇したことがないので対処法がわかりませ ... 2 週間ほどなら許容範囲なのですが、それ以上続いたり、 腹痛やめまいなど起こる場合 は病院へ行った方がいいですね貧血予防の薬も飲んだ方がいいですよ.

幼児体型?
2013年11月19日 ... 私は、お腹ぽっこり体型なのです。 どちらかというと下腹 ... この体型は治るでしょうか? 好きな人がいるので ... 胃が下がってしまうため下っ腹がぽっこりと出てしまい、なおかつ 食事後に腹痛を起こす場合もあるそうですよ。念のため検査して?...

生理についてなのですが...
2014年4月9日 ... 生理についてなのですが. ... 思春期ならストレスなどで生理が遅れる早まるのは知って いるのですがこの歳になっても生理が早まるとかあるのでしょうか? 長々と ... 今回は 生理痛も酷くすごく腹痛と腰痛がすごいので少し様子を見てみます。

身体の悩み
2015年12月13日 ... 私は少し太り気味ですがでも時々ですが腹痛・おなかの周りが張っ足り・腰痛があるの です。 今日も少し腰痛があります ... 私は主人から姑の返事を聞いた時に「なんだろう? 孫が学校から個別 ... 私の事を上の娘に『馬鹿でさらにこの家の嫁は嫁であり、召使 なの』と非常識な事を教えるということがあったので > そのような姑と同居を?...

汚い質問です、すみません聞いてください!
2014年3月19日 ... (今日は腹痛で学校を欠席したのでここにいます) 僕は 人一倍成長が遅く、クラスは等 色々な部分で ... これだけなのですがどうしてもやるせない気持ちですどうかこの くだらない悩みにたいして助言をください! すみませんよろしくお願いします!

男性は見ないで下さい。
2015年9月13日 ... それで質問なんですが、膣内にティッシュを奥まで詰めて(ほどほどに)プール入ったら血 は止まりますか?ティッシュはちぎれませ ... この時期に身体を冷やすというのは血の めぐりを悪くし、生理痛など酷くなる恐れがあります。 成長期に害をなすことを ... 言っ たら「嘘でしょ。」とか言われそうなのが怖いです。 .... 風邪なら後でごまかせないけど、 頭痛や腹痛ならもう大丈夫だと言えばごまかせますよ。 経血量が多いとき?...


この腹痛はなんなの?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲