いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恥ずかしいですが、真剣に悩んでることなので書きます| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 恥ずかしいですが、真剣に悩んでることなので書きます

恥ずかしいですが、真剣に悩んでることなので書きます

日時: 2014/01/07 16:01 (bc9)
名前: 匿名希望で。



ほんとうに恥ずかしいことです。

胸の悩みです。
なので、できれば男性の方は医者以外はご遠慮下さい。


中学3年の女子です。

2年ほど前から、乳輪が痒くなり、かいてしまいました。
たぶんブラシャーが合わなかったんだと思います。

2か月後くらいにいとことお風呂に入った時に
「乳輪黒くない!?」
と言われ始めてそこで気づきました。

そしたらある日黄色い液が出てきました。
その液は、ブラジャーにくっつくと、カサカサします。
今はだんだんおさまったというか、絆創膏で抑えています。

そして医者にも行きましたが、かゆみ止めを出されただけでした。

今では想像のつかないほどの真っ黒です。
黒に近いです。
そして、この色を落としたいのですが、どうすればいいのですか?

今、親にも相談できない状態です。
心配かけたくもないし、でもやっぱり私自身心配です。

よく妊娠したら黒くなるといいますが、
そんな可能性のあることもしていませんし、第一まだ私は学生です。
ただたんにかゆみから発症したと思われます。


どうにか私の悩みを解決してほしいです。
切実に

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恥ずかしいですが、真剣に悩んでることなので書きます ( No.1 )
日時: 2014/01/07 23:04 (ocn)
名前:

リップクリームを塗るとピンクになるみたいですよ私の友達は何人かいました
こんな回答で申し訳ありませんが、おうえんしてます
   メンテ
Re: 恥ずかしいですが、真剣に悩んでることなので書きます ( No.2 )
日時: 2014/01/08 22:18 (plala)
名前:

ご家族の方のはどうですか。

遺伝にもよるかもしれないので。
   メンテ
Re: 恥ずかしいですが、真剣に悩んでることなので書きます ( No.3 )
日時: 2014/01/08 22:39 (bc9)
名前: 学生


あさんへ


リップですか!
たとえばどの様なものですか?
種類など聞きたいです。

それと、回答ものすごくうれしいです!
出来ることはチャレンジします!

   メンテ
Re: 恥ずかしいですが、真剣に悩んでることなので書きます ( No.4 )
日時: 2014/01/08 22:41 (bc9)
名前: 学生




いさんへ


家族は問題ありません。
きっとかきむしったのが原因かと・・・。
   メンテ
Re: 恥ずかしいですが、真剣に悩んでることなので書きます ( No.5 )
日時: 2014/01/08 23:24 (ocn)
名前:

どの種類でもいいと思います
トモダチは果物の香りとかのを使ってました
あと黒くなるのは女性ホルモンが増えてるからとメラニンの問題らしくって
唇用のパックとかでもピンクになるっぽいです
でも痒いのとか、黄色いのとかがまた出てきたりするかもなので
もしダメだと思ったらすぐにやめてくださいね!
でもダメっぽくなかったら続けると良いです^^
   メンテ
Re: 恥ずかしいですが、真剣に悩んでることなので書きます ( No.6 )
日時: 2014/01/09 20:55 (bc9)
名前: 学生




あさんへ


とても参考になりました!
希望がもてました!
本当にありがとうございます。
さっそく買ってみたいと思います!!!

ありがとうございました!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


恥ずかしいですが、真剣に悩んでることなので書きます| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲