いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ にきびで病院(皮膚科)ってありですよね?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > にきびで病院(皮膚科)ってありですよね?

にきびで病院(皮膚科)ってありですよね?

日時: 2014/01/10 19:10 (plala)
名前: みか

職場で、今の子ってにきびで病院行くんだってーみたいな話になったんですけど、普通にありですよね?

以前、にきびがひどくて仕事早退して皮膚科に行ったんですが、
○○さん(私)もこないだ病院行ったんでしょ?てかにきびで病院行って何するの?と言われました。思わず薬もらうんだよ!!と言い返しそうになったのですが::

世代が違うのもあると思うのですが、全然普通ですよね?


イエローページ

Page: 1 |

Re: にきびで病院(皮膚科)ってありですよね? ( No.1 )
日時: 2014/01/10 19:30 (spmode)
名前: カラス

普通ですよ。
心配しなくても当たり前ですよ。
   メンテ
Re: にきびで病院(皮膚科)ってありですよね? ( No.2 )
日時: 2014/01/10 21:29 (home)
名前: なっち

私も地元の皮膚科にニキビで通っていますよ。職場の方の言う事は気になさらなくても大丈夫ですよ。
   メンテ
Re: にきびで病院(皮膚科)ってありですよね? ( No.3 )
日時: 2014/01/10 22:38 (bc9)
名前:


普通だと思います。

きっと家庭ごとに違うと思うんです。
私の家は行きませんけどね
   メンテ
ニキビは青春の象徴だと言う人もいるけど ( No.4 )
日時: 2014/01/12 15:20 (plala)
名前: gelato

人によってニキビの重症度は違うし、それに対する気持ちも違うと思います。

治療法が発達してきてるのだから、悩める少年少女たちが通うのも全く不思議ではないと思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

にきびで病院(皮膚科)ってありですよね?
日時: 2014/01/10 19:10 (plala); 名前: みか: 職場で、今の子ってにきびで病院行くん だってーみたいな話になったんですけど、普通にありですよね? 以前、にきびがひどくて 仕事早退して皮膚科に行ったんですが、 ○○さん(私)もこないだ病院行ったんでしょ?

ニキビが増えている
2015年6月25日 ... 最近は暑くて皮脂が出やすいせいか、ニキビがポツポツ出ています全体的に酷いです。 洗顔は勿論し ... 皮膚科には親の事情で行けないかもしれません。どうしたら ... ですか ? 子供が病院にも行けないような親の事情とは何でしょう? ... 親が忙しくて連れていっ てくれないとか? まあ一人 ... やっぱり皮膚科は行くべきですよね… 今週中は ... 私も 過去に何回も潰してしまったことがあり、跡になってしまいました。。今は薬?...

ニキビがひどい… ※写真あります
2014年3月21日 ... 一度だけ皮膚科にいったことがあるのですが、そのときにもらった洗顔用のせっけんで顔 を洗ってみたところ、そのあとかゆみが .... こんな事で本当にニキビが酷かったですね。 でも本人は何で私だけニキビ酷いの?って。もうアホかと。 人並みになりたきゃ ... 病院 で渡すものであっても、アレルギー反応で肌に合わない場合が当然ありますし、その 場合は違う処方をして頂く必要があります。 ... ニキビにも様々な原因がありまして、乾燥 、油分過多、アクネ菌、雑菌、洗顔不足、洗顔過多、生活習慣、ホルモン?...

ニキビ跡が酷いです
2015年2月21日 ... ニキビ跡が酷くてマスクなしじゃ外を出歩けません…。 どなたか、 ... 皮膚科から ディフェリンゲルとダラシン貰ったけど、効果なかったです(>_<) ... ニキビ跡って、ニキビ が大きいほど治りが遅いんですよね。。。 私はニキビ跡を消す化粧水を使って治してい ますよ。効果あり!!です。私が使っているのは、「大人ニキビの化粧水」です。

思春期ニキビどうすれば
2014年6月28日 ... 私も中学1、2年の時は思春期ニキビが一番酷い時期でしたよ。 1年間ずっと皮膚科に 通い続けて、飲み薬と塗り薬を毎日患部に付けてニキビを治していきました。大人になっ た今 ... ニキビって顔に1つできているだけでも辛いですよね! ニキビが、 ... あのような 商品は個人差がありひどくなってしまう場合も多いそうです。薬や、何か?...

ニキビまじやだ
2014年2月24日 ... 前はおでこにたくさんあったけど、マスクしてからおでこがなくなってほっぺにたくさん ニキビができて、皮膚科行ってみて薬もらったけど悪化して ... あの、誤解がありそう なので書き込みますが、マスクがニキビに悪影響を及ぼすのでは無くて、肌を刺激したり 、蒸れたり、汗をかいて不潔に ... これが何気に一番大切ですよね私は受験でできてい ませんが(ノ_・。) ... 思春期をすぎれば、へってくると思いますがそれでも変化が見られ ない場合は病院に行けば市販のものより効果的な塗り薬がもらえるはずです。

ニキビが…
2013年3月20日 ... プロアクティブやアクネスや皮膚科など色々ためしたのですが、 最初はよくても完全 ... そして、敏感肌であるにも関わらず刺激が強いものを使い続けるとさらに悪化しニキビ跡 となって大変苦労します。 ニキビ専用のケア ..... てくださいね(*´ω`) あまりひどいよう なら病院へ・・・ ... 水に近いぬるま湯って感じですね。そして最後に真水?...

助けてください
2014年8月13日 ... 質問なんですが、おでこにニキビが3つ(小さいの)あり、左頬にニキビが5つ(小さいのと、 中くらいの)あるのですが、左頬が治る気配が全くありません。 ... 特に頬にできるニキビ は、思春期の男の子にできやすいので、男性ホルモンが勝っている状態じゃんですね。 ... 生理ですか…。前も左頬にできた時、「生理かな?」って思ったんですが、結局来ませ んでした。こんな感じのことを何回も ... 保湿は皮膚科からもらったのを使っていて、 ニキビもだいぶマシになってきました。piuは1時期使っていたのですが、?...


にきびで病院(皮膚科)ってありですよね?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲