いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痩せたいダイエット| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 痩せたいダイエット

痩せたいダイエット

日時: 2014/01/12 23:34 (au-net)
名前: なぴ

痩せたくて、ジムに通い始めました。

食事はどうしたらよいでしょうか。

できれば、朝、昼、夜と、
三食の食事内容を教えてください。

食事制限も、過度にする予定なので、
何かアドバイスをくれましたら、その通りの
食事しようと思います

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痩せたいダイエット ( No.1 )
日時: 2014/01/12 23:46 (plala)
名前: アルファ

あなたに本当に減量が必要かどうかはこれだけではわからないけど、
せっかくジムに通ってるなら、そこの人たちに聞くのもいいと思う。
食事や運動等、色々体作りに気を使ってると思うし、継続的にチェックしてくれる人がいたほうが減量も成功しやすい。


ただしあくまで、「正しいやり方で」「健康的に」痩せることが重要。


人によってはその人個人の体型や考えに合わせて過酷な減量をしていたり、間違ったやり方をしているかもしれない。

成長期に無理な減量をすると、将来不妊や骨粗しょう症等、悪影響を及ぼすこともある。
   メンテ
Re: 痩せたいダイエット ( No.2 )
日時: 2014/01/13 00:10 (au-net)
名前: なぴ

ダイエットが必要なスペックだと
考えています。

ジムの人に聞こうとも考えたのですが、
ダイエット目的でジムに通い始めたとは
言いたくないのと、
知り合いが働いているので、言いたくないです。
せっかくのアドバイスくれたのにすみません

一ヶ月でできる限りを痩せたいのですが、
激し過ぎて
2,3日で終わるような内容にもしたくないので、
とても困っています。

どなたか、食事内容を教えてください
   メンテ
Re: 痩せたいダイエット ( No.3 )
日時: 2014/01/13 02:55 (plala)
名前: アルファ

偏見かもしれませんが、事務に通う人は
・筋トレマニア
・ただ運動したい人
・ストレス発散したい人
・健康目的に来た人
・ダイエットしたい人
・出会いを求めてる人
のどれかだと思う。

恥ずかしいのは最初の数回だけで、慣れればどうってことない。多くの人が体作りが目的できてるわけだし。

なのでせっかく知り合いがいるのならなおさらトレーニングメニュー、食事など相談すべき。筋トレや食事制限はきついものなので自分一人だとどうしても妥協したくなったり、自己流に走って追い込みすぎたりしがち。客観的に見てもらったほうが長続きすると思う。
   メンテ
Re: 痩せたいダイエット ( No.4 )
日時: 2014/01/13 09:29 (au-net)
名前: ゆん

アルファさん
アドバイスありがとうございます


どなたか他に教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


痩せたいダイエット| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲