いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ キレイになりたい方のための相談室| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
身体の悩み|悩み相談掲示板 > キレイになりたい方のための相談室

キレイになりたい方のための相談室

日時: 2014/01/13 02:00 (ocn)
名前: 梨帆

こちらでは、【ニキビ】【肌、顔】【メイク】【髪の毛】【スキンケア】についてのご相談をお待ちしております。

【肌、顔】
@肌がカサカサなのがいやだ
A肌荒れを治したい
B小顔になりたい
C毛穴を目立たないようにしたい
D正しい洗顔のやりかたを知りたい
Eその他

【ニキビ】
@ニキビを治したい
Aニキビ対策はどうすればいいの?
Bその他

【メイク】
@POP系メイク
Aガーリー系メイク
B大人系メイク
Cベースの作り方
D目を大きくみせたい
E透明感のある白い肌になりたい
Fその他
※私流で教えます。

【髪の毛】
@寝癖を直したい
A可愛い髪型を知りたい
Bその他

【スキンケア】
@正しいスキンケアのやりかたを知りたい
Aその他


上の中から悩んでいるることを選んでお書きください。またその症状(ニキビ、肌荒れ、髪の毛の場合)、具体的な例や理由をお書きください。男性、女性どちらも大歓迎です(*^^*)

☆書き方の例
【肌、顔】B
顔が大きいのがコンプレックスで困ってます。どうにかして小顔になりたいです。

ご相談、お待ちしております。

イエローページ

Page: 1 |

Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.1 )
日時: 2014/01/14 19:00 (ocn)
名前: 梨帆

上記のこと以外でも、相談を承っております。



   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.2 )
日時: 2014/01/14 21:58 (mesh)
名前: まゆ

はじめまして。


私は洗顔や皮膚科に薬をもらってもニキビがなおりません。

どうしたら良いですか?

私はすごく癖っ毛で朝はいつもボンバーです。
オススメのトリートメントなどありますか?


ほかに、私はミスセブンティーンと言うモデルオーディションを受けたいとかんがえてるんですが、めちゃくちゃデブでスタイルもよくないんです。

ちなみに163センチ55キロもあります。
今悩んでます。体重より見た目を細くしたいのですが、
方法ありますか?


ちなみに私は中学二年生です。

髪はロングで前髪は流す感じにしてます。


よろしくお願い申し上げます。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.3 )
日時: 2014/01/14 21:59 (mesh)
名前: まゆ

例みたいに書かなくてすみませんでした。



解答まってます。楽しみです‼
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.4 )
日時: 2014/01/14 22:32 (home)
名前: なっち

梨帆さんへ

あなたは確か、以前、ニキビの事で悩んでおられましたよね?
ご自分のニキビのことは解決されたんですか?
もしかして、美容関係に興味あるんですか??私もですよ。
サキナというエステ店はご存知ですか?
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.5 )
日時: 2014/01/14 23:19 (ocn)
名前: 梨帆

Dear まゆさん

ご相談、承りました。下記をご覧ください。

☆ニキビの治し方
下の7つのことを守ってください。

@ニキビは触らない、潰さない、ムズムズしても我慢してください。

A髪の毛がニキビにあたらないように、すっきりまとめてください。

B洗顔後はしっかりすすぎ、化粧水で保湿を。できたニキビだけでなく、他のところにもつけましょう。予防効果があります。

C保湿したら、キレイな手でケアアイテムを塗りましょう。
※piuなどがおすすめです。

D脂が出てきてしまった場合、あぶらとり紙で優しくとりましょう。

E早く寝ましょう。

F甘いもの、油っこいものは避けてください。

以上です。こちらを続けてみてください。もし、ダメなようでしたら、またこちらにいらしてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.6 )
日時: 2014/01/14 23:39 (ocn)
名前: 梨帆

Dear まゆさん

☆寝癖防止のためには...
寝癖を防止するために、まずはトリートメントから見直してみましょう。
トリートメントには、しっとり系とサッパリ系があります。寝癖防止の場合、しっとり系を使ってください。主な具体例はおだしできませんので、お店のかたに聞いてみてください。申し訳ありません。
またもう1つポイントがあります。それは、ドライアーのかけ具合で、寝癖が防げます。しっかりドライアーをかけていれば寝癖は防止できます。しかし、半がわきだと寝癖は防止できません。なので、しっかりドライアーをかけてください。
※ドライヤーかもしれません(汗)

以上です。これでも直らない場合は、またこちらにいらしてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.7 )
日時: 2014/01/14 23:42 (ocn)
名前: 梨帆

今日の回答はここまでとさせていただきます。また明日回答いたします。


   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.8 )
日時: 2014/01/15 17:57 (ocn)
名前: 梨帆

Dear まゆさん

痩せて見える方法ですか...。申し訳ないですが、その方法は私にもわかりません。すみません。でも、簡単なダイエットの方法ならありますので、そちらを紹介しますね。

「リバースダイエット」というのはご存じでしょうか?実はこのダイエット、めちゃくちゃ簡単なんです!方法は、

☆朝食と夕食をいれかえるだけ!

です!例えば朝食が【パン、目玉焼き、野菜炒め、味噌汁、リンゴ】で、夕食が【ご飯、豚カツ、サラダ、味噌汁、リンゴ】だとしたら、朝食を夕食のメニューに、夕食を朝食のメニューにするだけなんです!ちなみに1~2週間で成果が出るそうです。

いかがでしょう?回答、お待ちしております。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.9 )
日時: 2014/01/15 18:03 (ocn)
名前: 梨帆

Dear なっちさん

スレをたてた翌日から、美容について詳しく勉強し始めました(その前からも勉強はしてましたどねw)。なので、凄く興味があります^^

あと、サキナというお店、知っていますよ☆
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.10 )
日時: 2014/01/15 18:30 (panda-world)
名前: 柚子


はじめまして。

私はニキビがたくさんあって、肌がざらざらです。
脂性ですし…
アドバイスください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.11 )
日時: 2014/01/15 19:42 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 柚子さん

ご相談、承りました。
下の7つを守れば大丈夫です☆

@ニキビは触らない、潰さない、ムズムズしても我慢しましょう。

A髪の毛がニキビに当たらないように、すっきりまとめましょう。

B洗顔後はしっかりすすぎ、化粧水で保湿をしましょう。化粧水はニキビだけでなく、ニキビがないところにもつけましょう。

C保湿後は、キレイな手でケアアイテムをぬってください。
※piuなどがおすすめです。

D脂がでてきてしまった場合、あぶらとり紙で優しくふきとりましょう。

E早く寝ましょう。

F甘いもの、油っこいものは避けてください。

以上です。続けてみてください。これでも治らない場合、またこちらにいらしてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.12 )
日時: 2014/01/15 20:35 (ezweb)
名前: あき

ほとんどネットや本で調べたらわかるようなことばっかりやん
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.13 )
日時: 2014/01/15 20:39 (ezweb)
名前: あき

心が汚いです
キレイになるにはどうすればいいですか?
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.14 )
日時: 2014/01/16 00:48 (au-net)
名前: 96

ネットや本に書いてあったらダメなんですか?www
それで間違ったこと書いてあったら叩くんでしょ
いやらしいねー
心がきたないの自覚してるんならそーゆーところからなおしたら?www
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.15 )
日時: 2014/01/16 01:08 (ezweb)
名前: あき

ダメなんて私言ってないんですけど(笑)
ニキビができた。どうすればいい? 洗顔しましょう。 ←この例は極端だけど、ここに書いてあることのほとんど、大抵誰でもやってることやん
それに叩く気もなかったしね。決めつけないでね
あと、〜したら?wなんて上から言う奴のことなんか誰が聞くかよ(笑)
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.16 )
日時: 2014/01/16 16:30 (panda-world)
名前: 柚子


ありがとうございます!
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.17 )
日時: 2014/01/16 19:08 (ocn)
名前: 梨帆

Dear あきさん

こちらでは美容、またはダイエットのご相談しか承っておりません。申し訳ありません。

あと、私は美容について勉強をし、少しでも皆さんのお役に立ちたくてこのスレをたてただけです。それを侮辱するようであれば、このスレに来ないでいただけませんか?迷惑です。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.18 )
日時: 2014/01/16 20:13 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 96さん

かばってくださり、ありがとうございます。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.19 )
日時: 2014/01/17 19:34 (mesh)
名前:

あの、肌を透明感出したいです。

どうしら良いですか?


なんか、こういう状況なのにすみません。


こんな感じにしたいです
添付:1389954876-1.jpg
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.20 )
日時: 2014/01/17 21:21 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 葵さん

いえいえ。上記の返信は気にしないでください。あらしが来たみたいです...(泣)

さて本題ですが、肌に透明感を出すためにはメイクが必要です。下記をご覧ください。

はじめに...
肌に透明感をだすためには、「パープル系の下地をぬる」ということが大事です。肌の色と合ってないファンデを使うのはNG!白浮きの原因になります。

☆メイクの仕方
@パープル系のコントロールカラーを【おでこ】【目の下】【鼻】【あご】に少量ずつのせましょう。
A@でぬったコントロールカラーを、中心から外側に向かって薄く伸ばしましょう。

☆オススメ商品
インフィニティ コントロールカラー001 
¥3150

以上です。ぜひ、やってみてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.21 )
日時: 2014/01/17 22:51 (dion)
名前: ゆうな

どうにかして北川景子みたいな美人で可愛い顔になりたい。どうしたらいいんやー。
添付:1389966717-1.jpg
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.22 )
日時: 2014/01/19 11:47 (ocn)
名前: ペガサス

一応私のホームページで格安でためすことができる情報を載せています
 もしよければ、見に来てください
 batuukasu333
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.23 )
日時: 2014/01/19 11:54 (ocn)
名前: 梨帆

Dear ゆうなさん

もうしばらくお待ちください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.24 )
日時: 2014/01/19 14:56 (dion)
名前: りんか

最近肌が荒れて赤くなっちゃうんですけどどうしたらいいですか?
今まで肌が荒れるなんて事なくてどう対処すればいいか分からなくて…

   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.25 )
日時: 2014/01/19 23:18 (ocn)
名前: 梨帆

みなさんへ

申し訳ありませんがこれから1週間、返信ができません。できるとしたら、22日の水曜日です。本当に申し訳ないです。

〈私がいないときの注意点〉
◆私の代わりに書き込みの返信をするのはやめてください。
◆私が返信できないからといって、悪コメを書き込まないでください。
◆あらし&なりすましはやめてください。

私も忙しいので、ご理解とご協力をお願い致します。

   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.26 )
日時: 2014/01/20 18:05 (infoweb)
名前: 花音

【髪の毛】A B

質問は二つあるんですけど

・髪質を良くする方法
(お金や道具が要らないと助かります)

・かわいい髪型教えてください
ちなみに私は中学二年生です
髪の長さは肩より下くらい
セミロングくらいで
前髪はないです

よろしくお願いします
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.27 )
日時: 2014/01/25 11:29 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 皆さん

大変、お待たせ致しました。今日から、27日の月曜日まで返信ができます。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.28 )
日時: 2014/01/25 11:43 (ocn)
名前: 梨帆

Dear ゆうなさん

ご相談、承りました。メイクになります。

〈北川 景子メイク〉
〇アイ
アイホールにゴールドブラウンと、濃いめにブラウンのシャドウを塗り、ブラウンのジェルライナーで目尻を跳び上げるように引きます。バサバサになるように、マスカラも塗りましょう。

〇眉毛
一等辺三角形のような眉をつくりましょう。

〇頬
ノーズシャドウやハイライト、ピンク系のオレンジチークを入れましょう。

〇唇
ヌード系のピンクのリップを塗りましょう。

どうでしょう?ぜひやってみてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.29 )
日時: 2014/01/25 12:05 (ocn)
名前: 梨帆

Dear りんかさん

ご相談、承りました。まずは下の3つを守ってください。

〈肌荒れを治す方法〉

〇食べ過ぎNGです。腹八分目を意識して食べてください。また、油っこいもの、甘いものもあまり食べないようにしましょう。

〇水、食物繊維、酸素をしっかりとりましょう。

〇睡眠をたっぷりとりましょう。八時間以上が望ましいです。

これで続けてみてください。治ってきたら、またこちらにいらしてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.30 )
日時: 2014/01/25 12:27 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 花音さん

ご相談、承りました。

〈髪質をよくする方法〉

@お風呂に入る前に、十分にくしで髪をとかします。

Aシャンプーをする前に、1~2分かけてお湯で髪の毛を洗います。

Bシャンプーはまず、頭皮をマッサージするように洗います。

C頭皮を洗ったら、シャンプーを泡立て、髪の毛先まで丁寧に洗います。

D洗ってから20秒後、2~3分かけて洗い残しのないように流します。

E髪を絞り、水気を減らしましょう。

Fリンスは頭皮ではなく、髪1本1本を洗うように手ぐしでなじませます。

G濡れてもいいくしでリンスを流す前に、髪をくしで100回以上ときます。

Hしっかり流しましょう。

Iタオルドライをします。優しく叩くようにふきます。

J髪を乾かす前に、洗い流さないトリートメントを髪全体につけます。

Kドライヤーで根本を乾かします。

L上斜め45゜くらいから根本から毛先まで、6割を温風で乾かします。

M冷風に変え、8割まで乾かします。

N完璧には乾かさず、そこで終わります。

O最後に、少量の洗い流さないトリートメントを髪全体につけます。

以上です。やってみてください!
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.31 )
日時: 2014/01/25 12:46 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 花音さん

〈可愛いヘアアレ〉

〇あみこみ前髪

@あみこむ分の前髪を取ります。あみこんでいくほうの前髪を多くしておくとgood!

Aおでこのラインのそって、眉より少し外側の位置まで前髪をあみこんでいきます。

Bあみこみながら、時々指をたてて髪をつまみながら引き出します。

Cピンで留めます。留めた上にサイドの髪をかぶせましょう。

〇あみこみ×3ヘア

@耳から上の髪を3つに分け、真ん中の束を上から耳の高さまであみこみ、クリップで留めます。

A左右の毛束もあみこみにします。

B左右のあみこみは、中心のあみこみを留めた位置のやや上の方向を目指してあみます。

C3つのあみこみの束をまとめ、ゴムで留めます。バレッタやシュシュをつけて完成☆

以上です。どうでしょうか?
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.32 )
日時: 2014/01/25 13:32 (infoweb)
名前: 花音


ありがとうございます

髪質を良くする方法は今日からやってみます


なんだか質問攻めで大変申し訳ないのですが

no31はとってもかわいいと思うんですけど

朝学校行くときにやるには時間がかかりすぎると思うので

もっと簡単なのがあれば教えてください

   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.33 )
日時: 2014/01/25 16:21 (eonet)
名前: チョコミミ

すみません
イイですか?

私は、なんていうか
真顔が怖いと言われます

だけど治りません
真顔が治ればいいと思うんです
それなら愛想笑いしなくていいし
楽だと思いました

別に分からなかったらいいんです
すみませんでした
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.34 )
日時: 2014/01/26 12:03 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 花音さん

そうでしたか...申し訳ありませんでした。では、こんな髪型はどうでしょうか?

@しょっかくを両サイドから落とす。

A後ろの髪の毛を両サイドから長めのピンで留める。

です。今私もやりました。5分くらいでできて可愛いですよ(*^^*)
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.35 )
日時: 2014/01/26 12:17 (spmode)
名前: 現寮生

【肌、顔】E

私は幼稚園のころから鼻に傷があって
しみみたいな感じになっています。

どうしたらなくなりますか?
どうかよろしくお願いいたします。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.36 )
日時: 2014/01/26 12:18 (ocn)
名前: 梨帆

Dear チョコミミさん

申し訳ありませんが、そのようなご相談は私には対処できません。本当にごめんなさい。

ですが、常に笑顔を意識してみたらいかがでしょう?いつも笑顔でいる子は、真顔も可愛く見えます(あくまで私の場合です)。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.37 )
日時: 2014/01/26 13:47 (infoweb)
名前: 花音

ありがとうございます!
試してみますね
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.38 )
日時: 2014/01/26 14:50 (au-net)
名前: ルルナ


はじめまして

私は顔がでかくて悩んでいます

小顔にする方法や小顔にみせる髪型とかありますか?

お願いします。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.39 )
日時: 2014/01/26 17:18 (eonet)
名前: チョコミミ

サンキュー
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.40 )
日時: 2014/01/26 19:54 (ezweb)
名前: なつき

先日髪を切りに行ったんですが、短くなりすぎました
髪が早く伸びる方法とかあれば教えてください‥
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.41 )
日時: 2014/01/26 21:00 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 現寮生さん

ご相談、承りました。

〈シミをなくすための3つのポイント〉

・尿素入り化粧水を使用しましょう。

・顔全体のマッサージをしましょう。
→シアバターなど、固めのクリームでやりましょう。朝と晩毎日30秒ずつやります。

・ヨーグルトにはピーリング作用があります。なので食べてください。

以上です。効果がない場合、またいらしてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.42 )
日時: 2014/01/26 21:09 (spmode)
名前: 現寮生

ありがとうございます!
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.43 )
日時: 2014/01/26 21:14 (ocn)
名前: 梨帆

Dear ルルナさん

ご相談、承りました。

〈小顔にする方法〉

まずは、リンパのお掃除からです。

@あごの中心から耳のしたまで押しながら流していきます。

A耳の下から鎖骨まで、リンパの流れに沿って押し、悪いものを下へ流します。

これを、小顔になるマッサージをやる前とやった後に行ってください。

最後に、小顔になるマッサージです。

@指を3本使って、頬骨の下を鼻の脇から耳の下まで押していきます。

A目の上下を、人差し指と中指で内側から外側に向かって軽く押していきます。こすってはいけません。

Bこめかみの、押すとちょっと痛いなと感じる場所を、人差し指と中指の腹を使って数回押します。

Cおでこの内側から外側へ向かって、人差し指から小指までの4本の指を使って押していきます。

これを毎日、お風呂の時にやってください。

以上です。ぜひ、やってみてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.44 )
日時: 2014/01/26 21:29 (ocn)
名前: 梨帆

Dear なつきさん

ご相談、承りました。

〈髪の毛を早くのばす方法〉

@頭皮をマッサージしてください。
→温タオル頭にのせ、5分くらい指でトントン叩き、指の腹でゆっくりと押します。

A亜鉛が含まれている食べ物を摂取しましょう。
→ココア、納豆、豆腐、卵、きな粉、ヒジキ、海苔などに亜鉛が含まれています。ココアは、黒豆ココアがオススメです。

B髪に熱を与えないようにしましょう。
→なるべく冷風で乾かしてください。

以上です。ぜひ、やってみてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.45 )
日時: 2014/01/26 21:50 (au-net)
名前: ルルナ


ありがとうございます!!

やってみます!!
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.46 )
日時: 2014/01/27 21:40 (ocn)
名前: 梨帆

効果が出てきた方、いらっしゃいますか?
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.47 )
日時: 2014/01/28 01:17 (ezweb)
名前: なつき

>>44

ありがとうございます!
さっそく試してみますね。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.48 )
日時: 2014/01/28 12:27 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: ぽぽ

しみそばかすー!涙

ハイチオールCでまめに直す努力してますが

どれだけかかるのか…いい方法他にないでしょうか。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.49 )
日時: 2014/01/28 18:21 (eonet)
名前: チョコミミ

クマをなくすにはどうしたらいい?
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.50 )
日時: 2014/01/29 18:21 (infoweb)
名前: 花音


度々すみません

にきびの予防の仕方と

にきびの治し方

教えてください
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.51 )
日時: 2014/01/29 18:43 (dion)
名前: りんか


梨帆さん!

梨帆さんが教えてくれた事をやったら治りました•ヾ(o´∀`o)ノ

色々教えてくれてありがとうございました|艸`)|


   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.52 )
日時: 2014/01/30 19:37 (ocn)
名前: 梨帆

Dear ぽぽさん

ご相談、承りました。自力で消すのは難しいので、シミやそばかすに効く美容液をご紹介します。

デェセンシアサエル

¥1260 送料無料

です。デェセンシアサエルと検索してみてください。

ぜひ、お試しください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.53 )
日時: 2014/01/30 19:47 (ocn)
名前: 梨帆

Dear チョコミミさん

ご相談、承りました。クマには3種類あります。

@青クマ
目の下を「あっかんべー」のように引っ張ります。薄くなるけど、完全には消えないクマです。

A黒クマ
手鏡を持って上を向きます。上を向いた状態で薄くなるクマです。

B茶クマ
引っ張っても、上を向いても変化がないクマです。

チョコミミさんのクマは、どのクマですか?教えてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.54 )
日時: 2014/01/30 20:00 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 花音さん

ご相談、承りました。ニキビの治し方は、No5とNo11をご覧ください。

〈ニキビ予防の仕方〉
@下記の食べ物を食べる。

・豆腐
・納豆
・おから
・モヤシ
・キノコ類
・海藻類
・こんにゃく
など

Aスキンケア、洗顔を正しい方法で行う。

Bしっかり水分をとり、運動をし、汗をかく!

ぜひ、参考にしてください。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.55 )
日時: 2014/01/30 20:02 (ocn)
名前: 梨帆

Dear りんかさん

よかったです(*^^*)またなにかありましたら、こちらにいらしてくださいね。


   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.56 )
日時: 2014/01/31 09:52 (eonet)
名前: キド

黒クマです!ありがとう!
また来るね!

   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.57 )
日時: 2014/02/02 00:46 (dion)
名前: yuu


寝癖というか髪のハネの直し方を教えてください*

私、普通の人より超癖が強くて。

水で濡らしても直りません
蒸しタオルもダメでした。

なんか良い方法ありませんか?

あ、後、可愛い髪型も教えてください**
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.58 )
日時: 2014/02/03 21:35 (ocn)
名前: 梨帆

Dear キドさん yuuさん

すみません。今日は予定がたくさんあるので、明日回答させていただきます。申し訳ありません。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.59 )
日時: 2014/02/03 22:50 (dion)
名前: クマ治したい!!

あっ!私もチョコミミさんと同じでクマで悩んでいます。
私は、クマの上にブツブツができています。
私は、青クマです…。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.60 )
日時: 2014/02/04 22:31 (infoweb)
名前: あず

ほくろって、、、レーザー以外にとるほうほうないですか?
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.61 )
日時: 2014/02/06 01:03 (ezweb)
名前: 和紗


質問、いいですか?

私は頬に肉があまりなくて、げっそりとまではいかなくても、少しコケ気味なんです。
どうしたら
若々しくふっくらしたほっぺたになりますか?

教えてください!!
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.62 )
日時: 2014/02/06 18:24 (infoweb)
名前: 花音


お忙しい中ごめんなさい

梨帆さんに言われたとうり遣ってみて少しは良くなったんですが

まだまだニキビができて困っています

何かほかに方法はありますか?
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.63 )
日時: 2014/02/06 21:38 (ocn)
名前: 梨帆

No56~No62の皆さん、申し訳ないのですがもう少しお待ちください。本当にすみません...。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.64 )
日時: 2014/02/08 12:53 (ocn)
名前: 梨帆

お待たせしました。回答させていただきます。


   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.65 )
日時: 2014/02/08 13:02 (ocn)
名前: 梨帆

Dear キドさん クマ治したい!!さん

ここには書ききれない内容ですので、下に書いてあるネットを見てみてください。とても役に立つと思います。

http://antiaging.akicomp.com/?p=714


   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.66 )
日時: 2014/02/08 13:16 (ocn)
名前: 梨帆

Dear yuuさん

〈寝癖の直し方〉
@クセがついてしまった部分の髪の根本から、水や市販のミストをスプレーします。

A毛先にもスプレーをし、手で全体になじませます。

B髪の毛をひっぱりながらドライヤーで温風を当て、大体乾くまで乾かしていきます。

C最後に、髪全体をほぐしながら冷風を当てます。髪は冷やすと形がくずれにくくなります。

以上です。ぜひ、やってみてください。

〈可愛い髪型〉
髪の長さを教えていただけますか?
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.67 )
日時: 2014/02/08 13:19 (mesh)
名前: まゆ

私に…私にコーチしてくれませんか?
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.68 )
日時: 2014/02/08 13:30 (ocn)
名前: 梨帆

Dear あずさん

すみません。こちらもかなりの長文のなので、

http://woman.mynavi.jp/artcle/140113-18/

http://hokuro.beauty-dietter.com/about-site/profile/

でお探しください。申し訳ありません。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.69 )
日時: 2014/02/08 13:40 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 和紗さん

すみません。こちらも長文なので、

http://tarumi.livedoor.biz/archive/3038582.html

を読んでみてください。申し訳ありません。

   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.70 )
日時: 2014/02/08 13:47 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 花音さん

ニキビが治らないということは、思春期だからかもしれません。私も今、思春期真っ最中で、ケアをしても治りにくいです。なので、治らないのはしかたないと思います...。すみません。お役に立てなくて...。

ですが、ニキビを治すのに効くという商品を紹介しますね。

piu アクネジェリー

です。今なら無料サンプルセットが注文できます。いかがですか?
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.71 )
日時: 2014/02/08 15:49 (softbank220046074019.bbtec.net)
名前: AI

【肌、顔】B

顔が丸くて、少し大きいのがコンプレックスです…。
小顔になるには、どうしたらいいですか?

お願いします<(_ _)>
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.72 )
日時: 2014/02/08 15:52 (softbank220046074019.bbtec.net)
名前: AI

【肌、顔】B

私は顔が丸くて、少し大きいのがコンプレックスです…。
小顔になる方法教えてほしいです(>_<)

お願いします…<(_ _)>
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.73 )
日時: 2014/02/08 15:54 (softbank220046074019.bbtec.net)
名前: AI

間違えて2回投稿してしまいました(汗

すみません…<(_ _)>
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.74 )
日時: 2014/02/08 19:14 (ocn)
名前: 梨帆

Dear AIさん

いいえ。大丈夫ですよ。

すみませんが、No43を読んでいただけますか?本当に申し訳ありません...。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.75 )
日時: 2014/02/09 13:15 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 皆さん

少し回答の仕方が適当になってしまい、申し訳ないです。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.76 )
日時: 2014/02/09 15:09 (ezweb)
名前: 和紗


URLを貼っていただいて申し訳ないんですが…

サイトが見れないです(T_T)
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.77 )
日時: 2014/02/09 16:43 (ocn)
名前: ピッピ

【肌、顔】3
私は前から小顔になりたくて、マッサージ等をしてきたけど、うまくいきません!!!
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.78 )
日時: 2014/02/09 20:46 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 皆さん

申し訳ないですがインフルエンザにかかってしまい、1週間くらい返信ができないと思います。本当にごめんなさい。

   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.79 )
日時: 2014/02/10 16:56 (mesh)
名前: はる

はじめまして、はると申します。
高1、女子です。

今回相談させていただきたい項目は、

【肌、顔B.C】
顔が大きくて嫌です…
友達と並んだりすると一目瞭然で…
小顔ローラーは効果はないと良く聞きますが、やはりそうなんですか?

あとは毛穴。鼻の周りとか、気になります。

【メイク】
項目から少し外れてしまうかもしれませんが、離れ目がコンプレックスです。
目は大きいね、とは良く言われます。
だけどどうしても離れ目が気になる…!!
もう少し近かったらなぁ、と思います。

そこで、離れ目を少しでもカモフラージュできるアイメイクの仕方を教えてもらいたいです。

以上です。長くなってしまってすみません。
アドバイスお待ちしています。

   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.80 )
日時: 2014/02/11 15:43 (mesh)
名前: 千鶴

はじめまして。相談させてください。

【髪の毛】A

学生なのですが、校則が厳しく、耳より下で結ばなくてはいけないんです・・・。

髪はロングです。

いつも下のほうで一つにまとめています。

かわいい髪型あったら教えてください!!

お忙しいと思うので、時間がある時で大丈夫です^^


   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.81 )
日時: 2014/02/12 13:55 (infoweb)
名前: 花音

お忙しい中たびたび失礼します

今度クラスのこと遊びに行くのですが

その際に少しだけメイクをしようと思いまして

けれど私はメイクなんかした事ないので・・・

ガーリーな感じのメイク教えて下さい
(メイクしてるのがわからないくらいだお助かります)
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.82 )
日時: 2014/02/13 23:31 (dion)
名前: yuu


返答ありがとうございました*


髪の長さはロングです。
背中の中心より少し上くらいです。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.83 )
日時: 2014/02/13 23:44 (spmode)
名前:

私は3番どうすればこがおになるんですか???
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.84 )
日時: 2014/02/14 17:23 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 和紗さん

本当ですね。ごめんなさい。では、こちらはいかがでしょう?

http://tarumi.livedoor.biz/archives/4484681.html
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.85 )
日時: 2014/02/14 17:26 (dion)
名前: りんご

インフルエンザ
治ったんですね!





いきなりすみません。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.86 )
日時: 2014/02/14 17:26 (ocn)
名前: 梨帆

Dear ピッピさん はるさん 皿さん

申し訳ありませんが、No43をご覧ください。すみません。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.87 )
日時: 2014/02/14 17:33 (ocn)
名前: 梨帆

Dear はるさん

はるさんのご相談の内容なのですが、どちらも長い回答なので、URLをはらせていただきます。そこには、私が書き込みたかったこと全てが書かれているのでぜひ、ご覧ください。

(メイク)

http://m.youtube.com/watch?v=MfziTjX5jG4

※動画です

(毛穴)

http://aporedarkening.net/

   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.88 )
日時: 2014/02/14 17:35 (ocn)
名前: 梨帆

Dear りんごさん

はい(*^^*)でも、まだ咳と鼻水が残っていて、辛いです...。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.89 )
日時: 2014/02/14 17:54 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 千鶴さん yuuさん

〈可愛い髪型〉
☆ルーズツインテール

@ベースの髪はゆる巻きに。あとで結ぶから適当に巻いて、ゆるいカールができればOK。前髪もワンカールさせるとさらに〇!

A全体を2つに分け、耳より下の位置でざっくり束ねてゴムで結ぶ。細く毛束をとって、結び目に巻き付けてゴムを隠し、ピンで固定し、完成!

☆くるりんぱヘア

@顔周りの髪を少し残す。ゴムを使って髪全体を後ろでひとつ結びにする。

Aゴムを少しだけゆるめ、その上の髪の毛を真ん中から2つに割る。

BAの割れ目の中に、上から髪を通して引っ張る。引っ張りすぎず、ややゆるめにする。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.90 )
日時: 2014/02/14 18:05 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 花音さん

〈アイ〉
マスカラはブラックではなく、ブラウンをチョイス。優しい印象にするため。
※また、ナチュラルに見せたい場合、丁寧に塗り、塗りすぎないこと。

〈リップ〉
ガーリーに仕上げたい場合、ピンクをチョイス。透明感のあるものがオススメ。

〈チーク〉
コーラルピンクが最適。肌馴染みが良いため、ナチュラルな仕上がりに!
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.91 )
日時: 2014/02/15 15:37 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 皆さん

このスレも、もうすぐ過去ログへいきます。

皆さんに質問なんですが、私のスレのあとに「可愛くなりたい人」というスレができましたよね?「なんかかぶってるなー」って思いまして...。同じようなスレ、2つも要りますかね?これから2をつくろうと思ってたんですけど、必要ないですか?

先着7名様までの意見で、2をつくるか決めます。
   メンテ
No.74に対する返信 ( No.92 )
日時: 2014/02/15 20:08 (softbank220046074019.bbtec.net)
名前: AI

> Dear AIさん
>
> いいえ。大丈夫ですよ。
>
> すみませんが、No43を読んでいただけますか?本当に申し訳ありません...。


ありがとうございます!!

効果ありそうですね^^


ぜひやってみます!


また、相談する時があるかもしれませんが、
その時は宜しくお願いします<(_ _)>

本当にありがとうございました♪
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.93 )
日時: 2014/02/15 21:59 (ocn)
名前: 梨帆

Dear AIさん

お役にたててなによりです(*^^*)また、お待ちしております。

   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.94 )
日時: 2014/02/16 13:55 (infoweb)
名前: 花音

ありがとうございます
今度やってみます!
私の意見は「2」
作ってほしいです
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.95 )
日時: 2014/02/16 14:32 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 花音さん

お役にたててなによりです(*^^*)

*お礼*
花音さんの2をつくってほしいというお気持ち、ありがたいです!ありがとう。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.96 )
日時: 2014/02/16 15:43 (ezweb)
名前: 和紗

お手数おかけしてしまい、申し訳ないです!
参考にさせていただきます!
ありがとうございましたm(_ _)m
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.97 )
日時: 2014/02/16 15:45 (ezweb)
名前: 和紗

追記:次スレ立ててほしいです!
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.98 )
日時: 2014/02/16 19:37 (ocn)
名前: 梨帆

Dear 和紗さん

お役にたてて嬉しいです(*^^*)

*お礼*
和紗さんの2をつくってほしいというお気持ち、とても嬉しいです!ありがとう。
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.99 )
日時: 2014/02/16 21:51 (dion)
名前: yuu


私も2作って欲しいです*
お願いします(´`)
   メンテ
Re: キレイになりたい方のための相談室 ( No.100 )
日時: 2014/02/16 22:25 (ocn)
名前: 梨帆

Dear yuuさん

ありがとうございます(*^^*)yuuさんのお気持ち、とても嬉しいです。


Dear 皆さん

2をつくらせていただきます。2でもよろしくお願い致します(*^^*)

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


キレイになりたい方のための相談室| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲