いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 同じ病気の方いらっしゃいますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 同じ病気の方いらっしゃいますか?

同じ病気の方いらっしゃいますか?

日時: 2014/01/21 17:34 (home)
名前: なっち

私は生まれつき全身の関節が弱く、12歳の時に右ヒザを脱臼しました。病名は、膝蓋骨脱臼です。もしかしたら、もっと長い病名だったかな?
此処にいらっしゃる皆さんで、脱臼の経験をされた方はおりますか?
ちなみに、手術をしまして3カ月入院しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同じ病気の方いらっしゃいますか? ( No.1 )
日時: 2014/02/02 23:24 (plala)
名前:

俺は肩関節を3回脱臼したことがあります。
といっても部活でですが。



なっちさんは小さいときから脱臼したり手術したりでつらいと思うのにすごいですね。
   メンテ
なっちさんへ ( No.2 )
日時: 2014/02/02 23:54 (docomo)
名前: kaz

雑談は雑談カテゴリーか、又は何処か別のサイトでお願いします。

追記
こころのカテゴリーでもスレッド立ててますが、この掲示板はあなたの意見発表の場所ではありませんよ。
そういうことがしたいのなら自分でブログなどを立ち上げて、そこでやって下さい。
   メンテ
Re: 同じ病気の方いらっしゃいますか? ( No.3 )
日時: 2014/02/04 16:27 (au-net)
名前: のんのん




私も同じです。

右反復性膝蓋骨脱臼、左反復性膝蓋骨脱臼と言うくせに病気です。
   メンテ
Re: 同じ病気の方いらっしゃいますか? ( No.4 )
日時: 2014/02/04 16:32 (spmode)
名前: 砂糖

大丈夫?
頑張ってください。応援してますよ。
   メンテ
Re: 同じ病気の方いらっしゃいますか? ( No.5 )
日時: 2014/02/04 16:51 (home)
名前: なっち

皆さん、お返事ありがとうございます。
私以外にも同じ?ようなご病気を持った方がいらして、皆さんのコメントがとても嬉しくて涙が出てきます

話は変わるんですが、今生理前で月経前症候群の症状が今まで以上に強く表れていてすごく心身ともに辛いです
もう、泣きたいくらいですよ。でも、泣いている状況ではないので、就職活動も頑張らないといけないので、無理なく就職活動に取り組みますね。
月経前症候群のせいで、私の持病も怪我したときのことがフラッシュバックしてしまうんです。本当は考えたくもないのに!
人間の宿命は嫌ですよね。

好きな事をしながら、気分を紛らわします。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


同じ病気の方いらっしゃいますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲