いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分の顔が嫌い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自分の顔が嫌い

自分の顔が嫌い

日時: 2014/01/22 21:25 (ocn)
名前: みかん

同じクラスの友達と、顔を合わせると、「ぷっ」と、笑われます。でも、ほかの子は、普通に接してくれます。
二人いるんですが(いつも一緒にいる友達)、今まで、「真顔がドヤ顔」、「にらめっこしたら、
絶対に勝てない〜」「鼻が高い」などと、言われました。(性格では、私は面白&天然キャラみたいです。)これって顔が面白いってことですよね。あまりというか、全然嬉しくありません。普通でいいから、普通の子の顔に憧れます。中学の時は、全然こんな風に言われたことなくて、話すときもしっかり相手の顔を見て話していました。でも今は、友達はもちろん、先生や、家族とも目を合わせるのが怖くなってます。きっと心の中で「なんだこのブス」と思われていると思うと、悲しくなるからです。
高校生になってからか、友達にそういわれたからか、自分に自信がなくなった気がします。
もう自分の顔が嫌いです。整形したら見返すことはできますか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の顔が嫌い ( No.1 )
日時: 2014/01/22 21:32 (so-net)
名前: ゆー

向こう側も冗談で言っている程度で、みかんさんがそこまで気にすることも無いと思いますよ。

もし本当のブスなら、誰にも話しかけられずに、無視されてると思います。

冗談を振ってもらえるならむしろ可愛い部類の人のほうが多いです。
実際僕の周りはそうですね。

なので、整形する必要はまったくないと思います。

というより、僕の意見としては整形するほうが引きます。

ムダ毛の処理や、メイクの仕方などで女性は変わります。
ありのままの自分でまずは勝負してみましょう!

周囲の雑音は無視してもいいと思いますが、気になるようでしたら、そういうメイク雑誌等を読んでみてはどうでしょうか?
   メンテ
Re: 自分の顔が嫌い ( No.2 )
日時: 2014/01/22 21:50 (ocn)
名前: みかん

ゆーさんありがとうございます。。。
少し元気出ました!

ありのままの自分で勝負ですね!!

今ダイエット中なんですけど、痩せたら、顔って以前よりはよくなると思いますか?
   メンテ
Re: 自分の顔が嫌い ( No.3 )
日時: 2014/01/22 22:43 (so-net)
名前: ゆー

僕もダイエット中ですけど、よくなると信じてます(笑)

みかんさんはダイエットが必要なほど太っているのですか? 女の子は細ければモテると思い込む人が多いですが、男性からすると標準〜少しふっくらぐらいが一番可愛く見えますよ!

細すぎると女性としての魅力が少し落ちます。
   メンテ
Re: 自分の顔が嫌い ( No.4 )
日時: 2014/01/22 23:10 (ocn)
名前: でる太

ああ、私の顔は味が有る、位に思いましょう。
冷たい美人よりも、愛嬌のある女の子の方が運がいいし、将来はモテます。
気にせずに明るく生きましょう。
逆に沈んだ顔してると、整ってても良い印象はないよ。
   メンテ
Re: 自分の顔が嫌い ( No.5 )
日時: 2014/01/22 23:45 (au-net)
名前: コタ

その二人は仲良しなら冗談でいじられてるだけだろうけど
違うならあなたの何かが気にくわないのでしょうね

そんな人達の言うことは心の中でバーカって唱えて軽く流しましょう

私も高校生ですがその二人がやってること小学生並だと思います
   メンテ
Re: 自分の顔が嫌い ( No.6 )
日時: 2014/01/23 00:27 (ocn)
名前: みかん

私はよくお父さん似と言われます!私は家族全員好きですが、お父さんは、私の自慢のお父さんです。私がその2人に、顔の事に言われた時、確かにその2人に、とてもムカつきました。でも、1番ムカついたのは、何でお父さんに似てしまったんだ!と思った自分です。みなさんの、コメントで、とても大事なことを思い出しました!これからも堂々と生きたいと思います。例え顔がどうのこうのだとしても、気持ちだけは、腐らず持ち続けます!!!


これからも相談事あったら、乗ってもらえたら嬉しいです

   メンテ
Re: 自分の顔が嫌い ( No.7 )
日時: 2014/01/23 01:01 (so-net)
名前: ゆー

そもそも女の子はお父さんに似るように出来てるんですよ。

お母さん似の女の子のほうが珍しいです。
   メンテ
Re: 自分の顔が嫌い ( No.8 )
日時: 2014/01/23 10:29 (mesh)
名前: 美希

潜在意識で顔をかえる方法

http://arayashikibeauty.blog.shinobi.jp/%E5%90%84%E7%9B%AE%E6%AC%A1/%E9%A1%94%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E5%A0%B1%E5%91%8A
   メンテ
うちの姉ちゃん ( No.9 )
日時: 2014/01/23 12:48 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: ココ

可愛いのに、最近「顔がいやだ。取り替えたい」といってた。

彼女にいったい何が…
   メンテ
Re: 自分の顔が嫌い ( No.10 )
日時: 2014/01/23 23:27 (ocn)
名前: テディベア



親がもっとキレイな人だったら
私ももっとキレイに生まれてたんだろうな


   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/01/24 20:45 (ocn)
名前: でる太

>
>
> 親がもっとキレイな人だったら
> 私ももっとキレイに生まれてたんだろうな
>
>


そんな風に考えてると、可愛くはなれない気がします・・・
目も鼻も口もちゃんとあるんでしょ?
五体満足に産んでもらえて感謝。
もし個性を背負って産まれてきたとしても、今を生きることに感謝、です。
ま、理想論ですが。
   メンテ
Re: 自分の顔が嫌い ( No.12 )
日時: 2014/01/25 12:33 (ocn)
名前: みかん

私の友達2人のうち、片方の友達がもう一人の友達に、
「○○の顔ずっと見てると笑えてくるー!」」
私だけじゃなくて、もう一人の友達にも言い始めたので、呆れています。。。その言われた友達は、「それが私の魅力!」とキレた感じで笑っていました。その後話題を切り替えるように、「△△(私のこと)は、面白い!」と振ってきました。その後、…みたいな。もう、ホントにイラつきます!!!

   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/01/25 16:54 (ocn)
名前: テディベア


>
> そんな風に考えてると、可愛くはなれない気がします・・・
> 目も鼻も口もちゃんとあるんでしょ?
> 五体満足に産んでもらえて感謝。
> もし個性を背負って産まれてきたとしても、今を生きることに感謝、です。
> ま、理想論ですが。

そーでーすーねー

   メンテ
Re: 自分の顔が嫌い ( No.14 )
日時: 2014/01/26 00:00 (ezweb)
名前: 匿名

私は親から顔をバカにされてる。つかきょうだいにもバカにされてる。間接的に。陰湿。自信なんて持てるはずがない。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.15 )
日時: 2014/01/26 10:38 (ocn)
名前: でる太

> 私の友達2人のうち、片方の友達がもう一人の友達に、
> 「○○の顔ずっと見てると笑えてくるー!」」
> 私だけじゃなくて、もう一人の友達にも言い始めたので、呆れています。。。その言われた友達は、「それが私の魅力!」とキレた感じで笑っていました。その後話題を切り替えるように、「△△(私のこと)は、面白い!」と振ってきました。その後、…みたいな。もう、ホントにイラつきます!!!
>


それはね〜、バカにしている友達は、自分が不細工じゃないか不安なんだよ。
鏡見れば見る程友達より可愛くない気がして、先に友達の欠点攻撃して安心したいんだよ。
もちろんそんなこと普通はできないから、心をある程度赦せる人を相手に言ってしまう。
もう1人の友達と結託して、「そう言うあんただって〜」ってちょっと言い返してから「まぁお互いそれほど美人でもないけど、普通だよね」って話しに納めてみてはどうでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

自分の顔が嫌で嫌で、でもなにもできない
日時: 2013/12/09 23:41 (au-net); 名前: 花子: 私は自分の顔が嫌いですつまらない顔 でショボい顔です 誰かと似てるとも言われないつまらない顔です目が小さい、とにかく目 が小さい二重なのに目が小さすぎて意味ない目が特にコンプレックスです もっとキャラ?...

自分の昔から顔が嫌いすぎて
日時: 2015/12/21 19:47 (plala); 名前: マリア: 小学校の卒アル以来一枚も俺の写真 がありません。卒アルの写真とか集合写真とる日とかはすべていろんな方法で回避 してきました。 なので中学と高校のときの俺の写真が一枚もないということになってます 。

ぶすのひがみ
2011年10月22日 ... そろそろ話しも尽きてきた時・・・私が最後に「男子ってしょせん顔できめるんだよね?」と ぽつりと言うと、 Sが「ぶすのひがみっ ... 私は前から自分の顔がきらいで・・・そんな事い われると本当に自信がなくなりました。 やっぱり男子は顔で彼女を?...

ほくろ
2015年9月23日 ... 私は自分の顔に自信がないです。 鼻の横にほくろがあります。2ミリくらいです。これって 目立ちますか?? でも、自慢ではないけどよくかわいいとか言われます。 そのほくろで 自分の顔が嫌いです。ぷくっとふくらんでて嫌なんです。 みなさんは?...

整形
2014年7月4日 ... Re: 整形 ( No.4 ). 日時: 2014/07/06 18:33 (spmode); 名前: 匿名: >>自分の顔が 嫌いだからです。 私は軽度の知的障害者です。 自分で今まで気にしていませんでした が、この頃障害者の顔だな。って思うようになってきて整形すれば可愛く?...

人の目なんてどうでもいいと思えるようになりたいけど…
2014年6月3日 ... よく面長で顔長いと悩んでる人がいるけど上品とか大人っぽいって言う人もいるけど私は ふざけてカツラをかぶってる人 ... 大抵の人は自分の顔がわりと好きなんだろうと思って ますが気になりはじめてから自分でも嫌いだと思うくらい変です。

顔のコンプレックスが多すぎる…
2013年1月26日 ... Re: 顔のコンプレックスが多すぎる… ( No.1 ). 日時: 2013/01/26 17:22 (dion); 名前: とまと: その男子最低だと思います! そんな奴、相手にしたくないですね…(汗) うちも中2 なんだけど、やっぱ自分の顔嫌い! 顔はでかくて、ほっぺの肉がぽよ?...

顔のアザ
2015年5月5日 ... うちは太田母斑って病気で左の顔にクソでかい痣があったけど、簡単な手術で綺麗に 治ったよ。 レーザーあて .... つらいですし、自分の顔みられるのも嫌になりました。 .... でもお母さん自体、そんなにコミュニケーションをとるのが嫌いというか。


自分の顔が嫌い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲