いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 前からあるできもの…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 前からあるできもの…

前からあるできもの…

日時: 2014/01/25 00:39 (dion)
名前: ポカちゃ


わたしは前から足の小指にこんなできものがあります。

これは何でしょうか。
親に言っても「ただの靴擦れ」と言われました。
靴擦れじゃなさそうです。
だって全然消えないから……。
さっきカッターで切り目を入れたらいたかったです。
添付:1390577950-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 前からあるできもの… ( No.1 )
日時: 2014/01/25 00:53 (so-net)
名前: ゆー

うーん… 場所的には靴ズレに見えちゃうんですけどねー…

しばらく絆創膏をして過ごしてみてはいかがでしょうか? それで治れば靴ズレかと…

ただ、どのみちサイズのあっていない靴を履き続けるのは、骨格が歪む原因なので、病院なり靴屋さんに相談するのが一番いいのではないでしょうか
   メンテ
Re: 前からあるできもの… ( No.2 )
日時: 2014/01/25 01:03 (dion)
名前: ポカちゃ


レスありがとうございます!
前に絆創膏をしていていたんです!実はww
そしたら逆に膨らむ…ってか膨張してしまいました。
私の親戚の女の子も手に私と同じようなできものがありました。
親戚の子のは小さかった為、つぶせたそうです。
上の写真をよく見るとできものの下にポツンとできものがありますよね?
それ、同じものができました。
確かその時は、はさみで切ったと思いました。
   メンテ
Re: 前からあるできもの… ( No.3 )
日時: 2014/01/25 01:22 (so-net)
名前: ゆー

絆創膏をしてても効果無しですか… 難しいですねー

親戚の子はハサミで潰した跡はどうなっていたんでしょう? 穴があいていたら水ぶくれですよね…

ちなみにハサミとか針で潰すなら、ちゃんと消毒してからやりましょうね。 雑菌が入りますよ。
   メンテ
Re: 前からあるできもの… ( No.4 )
日時: 2014/01/25 09:35 (dion)
名前: ポカちゃ


あるかないかわからない痕になりました!
(白いのが平らな状態)
文章力がなくて、すみません
   メンテ
Re: 前からあるできもの… ( No.5 )
日時: 2014/01/26 00:02 (plala)
名前: a

タコ=胼胝(べんち)かと思うけど、ウイルス性のイボの可能性もあるから皮膚科で診てもらったら?

自己流で削ったり刺激したりすると、余計に悪化するからやめたほうがいい。特にイボの場合他の部位や他人に感染するからね。

とりあえず合わない靴を履き続けるのはやめるべき。
   メンテ
Re: 前からあるできもの… ( No.6 )
日時: 2014/01/28 23:42 (dion)
名前: ポカちゃ



小さくなりましたかね?
一応、薬があったので塗っておきましたが…
添付:1390920167-1.jpg
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


前からあるできもの…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲