いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 兄が入った後のお風呂| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 兄が入った後のお風呂

兄が入った後のお風呂

日時: 2014/01/28 22:33 (home)
名前: ちあき

こんばんは。中学二年の女です。
私には16歳の兄と三月で19歳になる兄がいます。

最近、兄が入った後のお湯に浸かると、浸かった瞬間に腕、腰、お尻、太ももの辺りが痒くなります。

一番風呂の時は痒くならないのに…
母に話そうとは思いますが考えすぎと言われそうです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 兄が入った後のお風呂 ( No.1 )
日時: 2014/01/28 22:43 (ocn)
名前: でる太

不思議ですね。
お兄さんからダシが出ているのかな?
入浴剤とか試してみては?
   メンテ
でる太さん ( No.2 )
日時: 2014/01/28 23:18 (home)
名前: ちあき

前に試してみましたが、変わりませんでした😓

視覚的なものがダメなんですかね…?

二人とも汚れを取らずに上がるんですよね。
だから私が入った時に髪の毛やら垢?やら浮いてて気持ち悪いです。

あと、蓋を開けたときにできたてのお湯の匂いが全然ちがいますね。こう、男が入った後っていう感じです。
   メンテ
Re: 兄が入った後のお風呂 ( No.3 )
日時: 2014/01/28 23:23 (ocn)
名前: でる太

一番風呂よりも、人が入ったあとの方がお湯がまろやかになる、なぜならば体から出る脂肪が水にとけ込むからである。
というのをテレビで見た気がします。
青年男子の油が乙女の肌に合わないのではないでしょうか。
汗の成分にはミネラル、乳酸塩、尿素などが含まれますので、体を洗わずに湯船に入っているとすれば、当然それらのものがとけ込んでいるわけです。
女の子は気になりますよね。
解決策が難しい・・・
   メンテ
でる太さん ( No.4 )
日時: 2014/01/29 00:22 (home)
名前: ちあき

お風呂の順番は兄→私→兄か私→兄→兄です。
兄→兄→私の時はお湯に浸かりません

多分身体洗ってから入ってると思います

私の肌が弱いからという可能性があるんですよね…
私の肌は物凄く弱くて、適当に保湿水使うと腫れます。
リップも100円のメンソレータムじゃだめでした。

半端なく弱いんです…

   メンテ
Re: 兄が入った後のお風呂 ( No.5 )
日時: 2014/01/29 00:29 (ocn)
名前: でる太

やはり兄キのダシが原因としか・・・
   メンテ
Re: 兄が入った後のお風呂 ( No.6 )
日時: 2014/01/29 01:03 (asahi-net)
名前: コモ

お兄さんが入った後はちあきさんが最初に入る時より
お湯の温度が高いってことはありませんか?
お湯が熱すぎるとかゆくなることがありますよ

それ以外で考えられるのは…
お兄さんたちが使ってる整髪料とかがお湯に溶けてて
ちあきさんの肌がアレルギー反応起こしてるのかも?

   メンテ
Re: 兄が入った後のお風呂 ( No.7 )
日時: 2014/01/29 07:32 (home)
名前: ちあき

でる太さん
兄のダシとか気持ち悪いですね笑

コモさん
あ〜、その可能性ありますね
兄はh&sで私はパンテーンなんで

それにしても、少し前まで私もh&s使ってたのに…
何故でしょう
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


兄が入った後のお風呂| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲