いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 顔が赤くて嫌| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 顔が赤くて嫌

顔が赤くて嫌

日時: 2014/02/02 17:31 (softbank126127119223.bbtec.net)
名前: 小夜

私はいつも顔が赤いです。
おまけに、人前に立ったとき、発言するとき、どうとも思っていない男子と話しているときなどに、カァーと顔の赤さが増します。
勘違いされるし、何よりも腫れぼったっく見えて嫌です。
何か治す方法はないですか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 顔が赤くて嫌 ( No.1 )
日時: 2014/02/02 21:46 (au-net)
名前: さち

私もです!好きでもない男子の少し話したぐらいで顔が赤くなるんです!
それで、「〜ちゃん、かおが赤いよ?」
とか言われると凄く恥ずかしいです(ーー;)
私にも教えてー!
   メンテ
Re: 顔が赤くて嫌 ( No.2 )
日時: 2014/02/02 23:02 (plala)
名前: 大朝

緊張してる時に赤くなるのは普通だけど、いつも赤かったり、他の症状で困ったりしてるのであれば病院で診てもらうのも手かもしれない。


SLE(全身性エリテマトーデス)などの膠原病をはじめとする病気が隠れてる可能性もあるので。


以下のサイトに乗ってることがすべてではないけど参考までに。
http://akaragao.mail-od.net/2008/02/post.html
   メンテ
Re: 顔が赤くて嫌 ( No.3 )
日時: 2014/02/08 19:29 (eonet)
名前: ココナッツ

私もです。
何もしなくても顔が赤いし、緊張したりすると余計に赤くなります。
私は手が冷たくなりやすいので、よく手で冷やしてます。
まあそれで男子とかに何やってんの?とかってからかわれたこともありましたが…
母は遺伝だと言いました。
私、小さい頃は今より大分赤くて、恥ずかしかったです…
大人になるとましになるみたいなので、大丈夫ですよ。
実際、母がそうでした。
あんまり気になるなら、病院へ行ってみてはどうでしょうか。
祖母は病院でなおしてもらいました。
まあ気にしないのが一番ですよ!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


顔が赤くて嫌| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲