いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 切れ痔について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 切れ痔について

切れ痔について

日時: 2014/02/05 01:07 (softbank221091024133.bbtec.net)
名前: れい

とてもお恥ずかしい話なのですが、
私は中学2年生です。そして、題名のとおり切れ痔です。
軽い痔だと思うのですが、排便した後のお尻の痛みが激しくて辛いです。
でも、血の量も少ないのでそんなに酷くはないと思うのですが、一応病院に行くべきなのでしょうか?
父はシングルファザーで、とても言うのが恥ずかしいです。
放っておいたら治ると思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 切れ痔について ( No.1 )
日時: 2014/02/05 07:47 (dion)
名前: 27歳♀

はじめまして。私は、27歳女性です。

私は、去年いぼ痔の手術をしました。
お尻に大きな突起があることは知っていましたが、それはだいぶ前からあったので、それが一般的なものだと思い過ごしてきました。

しかし、去年の11月に異様な痛みにおそわれました。
恥ずかしながら家族にお尻を見てもらうと、ものすごく腫れているということでした。

なので、すぐ病院にいったところ、即手術です。
医師によれば、なんとこの痔は20年かけて大きく成長していったらしいんです。

れいさんと私では年齢差もあり、痔の種類も違いますが、たかが痔とバカにはできません。ものすごく痛いですからね。

血が出るようであれば、病院に行くことをおすすめします。
病院にいかずにクスリで治るのは、ほんとに軽いものだけだと思いますよ。
私も病院に行くのは恥ずかしかったですが、ちょっと動くたびに痛いと感じるほどになるまで放っておくぐらいなら早めに治した方がいいと思うのです。。。

言うのはホントに恥ずかしいと思いますが、痔も病気ですからね(>_<)

それでもやっぱり…と思うのであれば、一度市販のクスリを試してみてください。
自然に治るのは難しいと思うので。。。
   メンテ
Re: 切れ痔について ( No.2 )
日時: 2014/02/05 09:07 (plala)
名前: ABC

参考にどうぞ
http://www.matsushima-hp.or.jp/landmark/hemorrhoids.html
   メンテ
Re: 切れ痔について ( No.3 )
日時: 2014/02/05 09:22 (au-net)
名前: アジテイター

 恥ずかしいという気持ちは分かりますが、悪化したらどうするんですか、症状が軽いうちに病院に行くことをお勧めします。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


切れ痔について| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲