いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ワキガ?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ワキガ?

ワキガ?

日時: 2011/02/20 13:39 (ezweb)
名前: ワッキー

ワキガで悩んでいます。

ワキガチェックをすると「耳垢が湿っている」に該当します。

ただし他の「洋服の腋の下が黄ばむ」などには該当しません。

母にワキガについて相談したところ、臭わないとのことです。

母も耳垢が湿っていてワキガ体質らしいのですが、全く臭わないです。

これって客観的に見て、どうなのでしょうか。
私はワキガ臭が凄いのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

臭くなければ ( No.1 )
日時: 2011/02/20 18:30 (docomo)
名前: うぃん

家族に聞いてみて臭くなければワキガではないよ。ワキガは近くにいたらわかるし、すれ違った時にもわかるから。
すぐ近くで臭くなければワキガではないよ。
ミミクソは遠い祖先の違いから乾燥、湿り気味になると聞いたような…自分で調べてみて。
   メンテ
お返事ありがとうございます ( No.2 )
日時: 2011/02/20 18:49 (ezweb)
名前: ワッキー

1度おばあちゃんに聞いた時も、何も臭わないと言っていました。

あと友達が私の背中に寄り掛かってきた時、つい臭いが気になってクサイか聞いてみたところ、何にも臭わない。あと人ん家の臭いがすると言われました。

でも自分の手でワキを拭いてその手を嗅ぐと何となくイヤな臭いがします。

気にし過ぎでしょうか(ρ_;)
   メンテ
家族や友達 ( No.3 )
日時: 2011/02/20 19:38 (docomo)
名前: うぃん

臭いの問題は家族や親しい友達に聞くしかないよね


臭わないと言うのなら大丈夫!

ワキガは、はっきりわかるからね。
   メンテ
お返事ありがとうございます ( No.4 )
日時: 2011/02/20 20:56 (ezweb)
名前: ワッキー

なんかスッキリしました!
気にし過ぎってことにします笑

ありがとうございました!
   メンテ
主です ( No.5 )
日時: 2011/02/22 11:34 (ezweb)
名前: ワッキー

実は私はこないだまで受験生でした。

親に受験シーズンに臭うか聞いたところ、「臭わない、受験で神経質になってるだけだよ」と言われました。
それで受験が終わった時に親に「もう臭い気にならなくなったでしょ」って言われました。

でもまだ臭いが気になります。

まだ臭いが気になることを親に言ったら、「病院行こう」と言われました。

受験シーズンに精神科に行こうと言われましたし、
私はやっぱり精神的に病んでいるみたいです。

でも私は臭うから病院に行くのだと思っていて余計不安です。

私はどうしたらいいでしょう(ρ_;)

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ワキガ?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲