いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 何で信じてくれないの?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 何で信じてくれないの?

何で信じてくれないの?

日時: 2014/03/08 15:50 (spmode)
名前: 紗良


5日程前生理になりました。

初潮でした。

で母に言いました。

実は私中3でまだなってなくて親が病院行こうって
言っていました。

ですがなったのでもう行かないでいいと思っていました。

病院に行く予定の日は友達との約束に入れました。

母も病院に行かなくていいと行っていました。
だから私は安心して友達との約束を練っていました。

ですが今日、本当はなっていないんでしょ。見たら分かるよ
と言われました、
私はいや、なってるからと言いました。 

そしたら嘘つくなと言われました。

私は本当に生理になってます。

でも親は何故か嘘つくなと言ってきます。

しかも私は友達と約束しています。

今からだと完璧なドタキャンです。

ドタキャンだとすごい相手に失礼だと思います。
でも母は私のことを信じてくれません。

だから母はそんな子には遊びに連れていかない
みたいなことを言います。  


さっき何かナプキン見せろと言われました。

はあ?
って思いました。  


そんなの見せれるわけないです。


もう本当嫌です。

何で信じてくれないの?



せっかく生理になったのに。


友達とも遊ぶ約束したのに
どうしたら信じてくれますか




イエローページ

Page: 1 |

Re: 何で信じてくれないの? ( No.1 )
日時: 2014/03/08 15:57 (dion)
名前: 優亜



見せたくないじゃない、見せろ。

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/03/08 15:58 (spmode)
名前: 紗良




優亜さんへ

何でですか?




   メンテ
( No.3 )
日時: 2014/03/08 16:54 (jp-t)
名前: るる


プライドと友達、どっちを取るの?
   メンテ
Re: 何で信じてくれないの? ( No.4 )
日時: 2014/03/08 16:58 (spmode)
名前:

優亜さんへ

優亜さんは上品な方なんですね、まぁ、家族でも見せるのははずかしいですよね‥‥‥でも、疑われていやだからここにかいたんですよね?でわ、ナプキンをみせてお母様にあやまらせてはどうでしょう?「ほんとに生理だったんだよ」と
どうでしょう?いいアドバイスじゃないかもですが私にはこれ以上のことはいえません。
   メンテ
Re: 何で信じてくれないの? ( No.5 )
日時: 2014/03/08 17:00 (so-net)
名前: 乞◆O/Qunv8.y2I

> 見せたくないじゃない、見せろ。
お前何様wwwwWW
   メンテ
Re: 何で信じてくれないの? ( No.6 )
日時: 2014/03/10 21:13 (au-net)
名前: ミランダ



見せればすむ話だと思います
   メンテ
Re: 何で信じてくれないの? ( No.7 )
日時: 2014/04/18 21:35 (hi-ho)
名前:

恥ずかしいだろ普通に…。
何故みんなたかってんだよ訳わからん
   メンテ
Re: 何で信じてくれないの? ( No.8 )
日時: 2014/04/24 10:36 (au-net)
名前: 橋本かな

見せた方がいいよ

私もそんな同じ事ありましたから、
親もきちんと謝るし
   メンテ
Re: 何で信じてくれないの? ( No.9 )
日時: 2014/07/26 16:40 (enjoy)
名前: あい

見せないと信じてもらえないでしょうねぇ。まぁ、ご自分のプライドとかを守ろうとしてるんでしょうがやっぱ見せた方がいいですよ。
今はくだらないプライドを捨てて見せるべきです。上から目線ですいません。これしか言いようがなくて。
   メンテ
キメェ ( No.10 )
日時: 2016/06/06 23:43 (mesh)
名前: トリ

>
>
> 見せたくないじゃない、見せろ。
>
キッモwwwwww
何様に激しく同意だわ

質問者が見せたくねえってんのに見せろってそりゃおかしいだろ、回答になってねーわ
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

何で信じてくれないの?
日時: 2014/03/08 15:50 (spmode); 名前: 紗良: 5日程前生理になりました。 初潮で した。 で母に言いました。 実は私中3でまだなってなくて親が病院行こうって言ってい ました。 ですがなったのでもう行かないでいいと思っていました。 病院に行く予定の日は ?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 起立性調節障害 信じて… .... 周りの子はなんで休んでるんだろうとか、ヤバい病気な んじゃないかとかすごい誤解してますけどね。 メンテ .... 私は小児科で一回だけ先生から 説明してもらったけどいまだに私が体調悪いのとかわかってくれない。

これって何かの病気なのかな?
2015年5月16日 ... 結果を私は直接聞いてないけのでわからないのですが、 ..... そしたらその人は何で俺に 言うのと言わんばかりの顔で担任に相談したらといいました。 .... 親にも信じてもらえない から先生たちを信じてたのに先生たちも信じてくれなかった。

日々のストレス家庭内問題について。
2014年6月2日 ... 今すごく暗い場所にいる気分で10代の頃に最愛母を病で亡くし家庭内でもぼろぼろの 状態で母を亡くしてから誰にも相談や甘えられる ... ず音楽を聴きながらじゃないと精神 状態がおかしくなりそうで姉にも相談したりすることがあっても不機嫌そうだったり今まで 信じてくれないこと ... 相談に行けずなんで泣いているのかすらも意味が分からなくなっ てきましたわたしなんて生きてる価値なんてない結局誰にも信用されずに?...

スリーサイズ見てくださいっ!
2015年12月21日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > スリーサイズ見てくださいっ! ... 私デブなんですか、、、 ショックです。 メンテ. Re: スリーサイズ見てくださいっ! ... だから今は、信じてくれない人 がいても、しょうがないと思っています。先日は、変なこと言って、?...

意識不明
2015年9月7日 ... 嘘なんですね。 > こんにちは。 ボール、本人です。 嘘じゃ、ないですよ。 意識不明になっ ていましたよ。 > 嘘は信用を無くします。 嘘じゃ、 ... あなたが本当に悩んだ時に誰も見 向いてくれなくなります。 > .... これは、嘘じゃ、ないから、信じてね!

ブサイクすぎて
2013年11月27日 ... 性格ごじゃわるいです、みんなに言っても信じてもらえないんですけど。 .... そうだよ何で プリクラ撮れるんだろうわけわかんないまた堅物そうなおっさんに目で追われたチラ見 じゃなくて堂々と目で追うなよこの四角い顔どうにかならないかなこれ?...

過呼吸と貧血が酷いです。5
2013年11月3日 ... 医者が信じられないのなら自分自身止められないと思います。 .... された人間の気持ち、 考えたことある?ないよね。 例えば「学校お疲れ」って声をかけてくれた美桜さんを無視 しても .... 咲さんは何でこのスレにあまり来なくなったか分かる?


何で信じてくれないの?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲