いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 鼻水が・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 鼻水が・・・

鼻水が・・・

日時: 2011/03/08 08:05 (pcsitebrowser)
名前: エモン

汚い話ですが鼻水が茶色です。しかもゼリーみたいになってます。


こんなになったのは昨日の夜中です。いきなり咳がでだして痰がでました。喉の奥に鼻水がつまっているみたいな感じで吐こうとしても中々出なくてティッシュで取り出したところ茶色のゼリーみたいなのがでてきました。
それで寝れなくて先ほどお風呂に入ったら鼻水が出そうになってお風呂からでて鼻をかむとまた茶色のゼリーみたいなのが出てきました。これは何かの病気でしょうか。
私は元々蓄膿症なんですが、関係あるのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 鼻水が・・・ ( No.1 )
日時: 2011/03/08 13:23 (plala)
名前: 未来

私は医療の専門家ではないですが、なるべくお医者さんに行った方が良いのではないかな、と思います。

以前から蓄膿症をおもちになっているのなら、もしかすると、それと関係があるのではないでしょうか??

症状の酷い軽いに関わらず、原因が分かれば、少しは安心出来ると思うので、お医者さんに行く事をおすすめします。



個人的な意見ですが、良かったら参考にしていただけたら、嬉しいです。


   メンテ
Re: 鼻水が・・・ ( No.2 )
日時: 2011/03/08 16:07 (pcsitebrowser)
名前: エモン

明日用事終わったら病院行きます。

コメありがとうございます。
   メンテ
Re: 鼻水が・・・ ( No.3 )
日時: 2011/03/24 12:02 (softbank219192174092.bbtec.net)
名前: 恋花

蓄膿症ですかぁ。

私も蓄膿症でしたが、
茶色いのゎでませんでした。

もう蓄膿症ゎ治りましたが...

私も病院をお勧めします!!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

頭が痛く鼻水が止まらない。
2015年7月17日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 頭が痛く鼻水が止まらない。 ... 1ヶ月前から頭痛と 黄色い腐敗臭のある鼻水が止まらないです。 何か病気ですか。 ... 定時制で耳鼻科検診 があります。 鼻の中は鼻水、鼻くそで汚いので受けたくありませんけど.

アレルーギー性鼻炎
日時: 2014/03/12 19:30 (au-net); 名前: 奏桜: 私は、アレルーギー性鼻炎です。 最近 鼻水の量がとても多くなり、耳鼻咽喉科に行きました。 薬を処方されましたが、全然効き ません。 マスクで鼻周りを暖かくしていますが、マスクにつきます。 マスクは不織布素材 ?...

鼻が産まれたときから最悪です
2016年2月5日 ... 私は、アレルギー性鼻炎を持っており遺伝的にも鼻水が粘っこいと言われ耳鼻科に通い 詰めていましたしかし、薬をちゃんと飲めなかったり金銭的に親の援助が得られずすぐに 鼻づまり状態になるので、今では耳鼻科に行かず年中鼻づまり?...

耳や首から上の違和感
2014年12月6日 ... 耳は大事だよ耳が調子悪いとシジミさんみたいな症状が出るから大切にしなきゃあかん 風邪の治りかけかもしかして鼻よくかんでた? 俺は年中アレルギーとかで鼻水でるん だけどw 鼻を強くかみすぎると鼻水が耳に詰まったりする多分そうじゃ?...

単なる風邪?
2014年10月16日 ... 先週の土曜日あたりから急に微熱・頭痛・倦怠感・息切れ・鼻水・咳に悩まされています 。 今週の火曜日に内科を受診しても「原因分からないから様子見ましょう」と言われ薬も 処方して貰えません。 今は、家の事情で休養しています。 日に日に?...

体が不調
日時: 2015/11/18 20:29 (ocn); 名前: Hello: 最近、おかしいです。 目がかゆい、鼻水 がよくでるは、 アレルギー性の結膜炎と鼻炎でした。 最近、よくめまい、たちくらみ、が あります。 たまに、頭がツーンやキーンなどそんな痛みを感じます。 肋骨?あばら骨?

春になると咳が出る
2015年3月25日 ... 鼻水が喉に、的な. メンテ. Re: 春になると咳が出る ( No.2 ). 日時: 2015/03/25 08:35 ( spmode); 名前: かな ... 私は花粉症による鼻水が喉まで来て、年中 咳してますが… そういう事とは違いますか? メンテ. Re: 春になると咳が出る ( No.4 ).

風邪ってキツい
2015年7月18日 ... の繰り返しです 昨日から黄色い鼻水がよく出るようになっています 痰は最初の方から出 てたんですが 黄緑みたいな色から黄色になりました 今日は胸痛までしたので相談させ ていただきます 中心より少し右側で、乳房の際あたりが痛みます


鼻水が・・・| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲