いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 蕁麻疹の原因が分かりません。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 蕁麻疹の原因が分かりません。

蕁麻疹の原因が分かりません。

日時: 2014/03/25 17:41 (eonet)
名前:

一日中蕁麻疹がでているんですが、何が原因ででているのか分かりません。
温度差の時には絶対でます。これは分かっているんですが、何もしていないときにでる蕁麻疹の原因が分かりません。ストレスなんでしょうか・・・。病院に行った方がいいんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 蕁麻疹の原因が分かりません。 ( No.1 )
日時: 2014/03/25 18:35 (spmode)
名前: kaz

ぜひ病院へ行きましょう。
ネットで質問しても分かる訳がありません。

   メンテ
Re: 蕁麻疹の原因が分かりません。 ( No.2 )
日時: 2014/03/26 01:20 (so-net)
名前: 蕾梦


私は人がダメで…人混みのところとか特に男の人に触られると
心因が理由で蕁麻疹がでるよ?
一日中ってことは結構酷い状態やからやっぱり病院行って薬とかもらって適切な処置してもらったほうがいいよ?
蕁麻疹ってほっとくと怖いから…
   メンテ
Re: 蕁麻疹の原因が分かりません。 ( No.3 )
日時: 2014/03/26 07:38 (eonet)
名前:

休日に病院に行ってきます。ありがとうございました。
   メンテ
Re: 蕁麻疹の原因が分かりません。 ( No.4 )
日時: 2014/03/26 23:54 (plala)
名前:

出来れば平日のほうがいいと思うんだがな
   メンテ
Re: 蕁麻疹の原因が分かりません。 ( No.5 )
日時: 2014/03/27 00:14 (eonet)
名前:

ありがとうございます。でも、親が忙しいので休日しか行けないんです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

蕁麻疹の原因が分かりません。
日時: 2014/03/25 17:41 (eonet); 名前: 禄: 一日中蕁麻疹がでているんですが、何が 原因ででているのか分かりません。 温度差の時には絶対でます。これは分かっているん ですが、何もしていないときにでる蕁麻疹の原因が分かりません。ストレスなんでしょう?...

2歳児の蕁麻疹を治す方法 助けてください。
日時: 2015/10/10 10:03 (spmode); 名前: 14歳: 2歳2ヶ月の弟がいます。 昨日の朝 から蕁麻疹が出来てしまいました。 でも原因がわかりません。 蕁麻疹は1日で治るのっ て聞いたのですが1日たっても全然治ってません。 弟がかきむしったりするのが止まり?...

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 呼気検査は今月なのでまだ成功しているかどうかわかりません。 鳥肌胃炎になっている と ... ピロリとじんましんの関係は聞いたことあったのですが! 鳥肌胃炎ができて ... 胃潰瘍の原因となるピロリ菌を減らす作用もあります。 体脂肪を減らす?...

甲状腺…悪化?
2015年8月23日 ... 辛いですね俺の伯母が先日甲状腺(パセド?)が原因で酷いめに合いました伯母は10年 甲状腺が悪く、通院して検査と投薬を .... われました祖母が甲状腺の病気と分かりました 私は重度の喘息を患っていますその為運動・煙は避けるしか有りませんそこでストレス 発散方法有りますか? ..... 今は蕁麻疹・呼吸困難も何とも有りません今日の夜は半年 振りにカレー見たいですが食べれないので1人だけ別メニューです仕方?...

もはや蜜柑が嫌いという程度じゃない
2014年7月13日 ... ... はなんなのかネットで調べてみてもヒットせず、ただ嫌いになりすぎてそういう症状が でたのか原因が分かりません ... 乳製品、小麦など特定の食べ物で起きる、じんましんや 腹痛、呼吸困難などのアレルギー反応を食物アレルギーという。


蕁麻疹の原因が分かりません。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲