いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分の体| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 自分の体

自分の体

日時: 2011/04/02 19:26 (docomo)
名前: マホ

私は、小さい頃から男みたいに過ごしていました。
だけど、大きくなると胸が大きくなって何を着ても目立ってしまいます。
友達にも、色々言われて、男子にも「デブだから」やキモいとか言われます。
中二なのに、Eカップです…
恥ずかしくて、死にたいし毎日、うつ伏せで寝ています。
自分の体が大嫌いで、見ると吐き気がします。
誰にも知られたくないのに、母親が色んな人に言っているので皆知っています。
もうすぐ、修学旅行でお風呂に入る機会があります。
どうすれば、良いですか?
胸を切り落としたら、死にますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分の体 ( No.1 )
日時: 2011/04/03 07:25 (ocn)
名前: としや

友達や男子にそんな風に言われたからって気にする事ないですよ。
そういう風に言った友達や男子生徒はその程度の価値観 人の事を悪く言う事しか出来ない人間だと思いますし。

確かに女性の方にしてみたら、学生時代から胸が大きすぎたり、身長が高すぎたりするとコンプレックスやトラウマを抱える要因にもなりますからねぇ。

胸を切り落とすというよりは、胸の脂肪を吸引して取る方法もあるにはあるらしいですが・・。

調べてみたところ、手短で小さくする方法もいくつかあるみたいです。

まず 筋力トレーニングを行う。
胸は脂肪で出来ているので、筋肉をつけることにより周りの脂肪が溶けやすくなります。
水泳のクロールもお勧めらしいです(平泳ぎは胸が上がってくるためにNG)

肉食メインなら、野菜中心に変えてみる。

また現在身につけている女性用下着(ブラジャー)のサイズを1回り小さめのサイズを身につけるのも効果的みたいです。

学生時代は色々な問題と戦わなくてはいけないので辛い時もあるでしょうが、胸が大きいというのも確かに悩みでしょうが、逆に考えてそれがマホさんの一番魅力的 素敵な部分と捉えてみてはいかがでしょうか。

今まで罵声を言ってきた男子生徒や友達は、そんな魅力に気がつかなかったと割り切ってしまうと、少しは気持ち的に違うかもしれません。

まだ人生長いのですから、どうか今の自分に負けないで頑張って過ごしてください。
   メンテ
Re: 自分の体 ( No.2 )
日時: 2011/04/08 13:52 (home)
名前: 時の旅人

こんにちは時の旅人です。どうぞお見知りおきを
マホ様

私は、小さい頃から男みたいに過ごしていました。
>だけど、大きくなると胸が大きくなって何を着て>も目立ってしまいます。

私は、男なので男の見方【男としての観点〜】しかできませんが胸が大きいって言う事は有る意味羨ましい事ですよ★逆に、Aカップとかで悩んでいる子も多いんですし★年上の私としては、胸が大きいこの方が可愛いと思います★

>友達にも、色々言われて、男子にも「デブだから」>やキモいとか言われます。
その男達は、【貴女の魅力を見てない】んです。
デブだからキモイのではなく、【貴女を単なるからかいの対象としか見てないんです。】それも、貴女の武器である大きな乳房を見もしないで、ただ単に乳房が大きい→太っていると言う簡単なニュアンスでね・・・(><)
>中二なのに、Eカップです…
上記の通り、貴女の魅力だと思うのは僕だけでしょうか?それを武器として生かせないものでしょうか?
>恥ずかしくて、死にたいし毎日、うつ伏せで寝ています。
恥ずかしがる事なんて無いですよ。貴女のそれは魅力ですもの★
>自分の体が大嫌いで、見ると吐き気がします。
上記の通り、自分の武器なのですから★
>誰にも知られたくないのに、母親が色んな人に言>っているので皆知っています。
母親は、【魅力的】だと思っているのでしょう?だから、いろいろな人に風聴しているのでしょう。
>もうすぐ、修学旅行でお風呂に入る機会があります。良いじゃないですか?そのとき他の子の乳でも見て、「どう!私の乳Eカップなのよ!、凄いでしょ」って言ってみてください。



   メンテ
ちょっと… ( No.3 )
日時: 2011/04/08 15:30 (docomo)
名前: あお

大人のそーゆー見方はちょっと気持ち悪いです…中二の女の子の胸が大きくて魅力的とくりかえすのはイヤラシイです…気持ち悪いです…
   メンテ
Re: 自分の体 ( No.4 )
日時: 2011/04/08 21:51 (ocn)
名前: ノ ノ

時の旅人さん

通学二年生の生徒に武器とか言うのは変…

あなた大丈夫?

マホさんは、男性にそんな目で見られるのがイヤそうだけど…★とか必要ないでしょ?

時の旅人さんは大人?中学二年生の女子生徒をそんな目で見る人は…


   メンテ
Re: 自分の体 ( No.5 )
日時: 2011/04/20 05:33 (catv02)
名前: Mystique

他のスレにも書いたけど。↓

薬で大きくする方法もあるけど・・・、やっぱねぇ。
普通死にたくないし。
正直手に入れるのは困難だ。
ちゃんと効果のある本物は99%の確率で見つからないよ。
日本じゃ認可されてないから。
それに日本や世界で入手(インターネット通販含め)できるやつは90%以上は詐欺・ほぼ意味なしとおもった方がいいかも。
下手しなくても死ぬ可能性まであり。
ちなみに日本で入手可能なのは100%詐欺。
うちみたいに海外の信頼できる特別なサイトから
個人輸入とかして自分に使う分には違法じゃ無いらしいよ。
ちなみに個人輸入した薬って、誰かにあげたりしちゃいけないんだって。
個人輸入の仕方と仕入れ先を目の前で教えるのはギリギリセーフかもだけど、微妙

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


自分の体| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲