いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ADHD| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ADHD

ADHD

日時: 2014/03/30 22:03 (spmode)
名前: ダメ人間

専門家の診断はないけど勉強と仕事しかできないADHDです。一応大企業?の契約社員として雇われています。ひとり暮らしなのに炊事、家事、洗濯が大の苦手。片付けられないから何度引っ越しても家がゴミ屋敷になってしまいます。その3件のうち1件は10年も住んだので出る時自分ではどうにもならず両親に引っ越しも掃除も手伝ってもらう。人間関係が築けないので友達も彼氏も旦那もいません。でも家族とうまくいかないのでひとり暮らししています。社会に出ても迷惑なのでいっそどっかの施設に隔離するか、保健所で殺して欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2014/03/30 22:12 (ezweb)
名前: 匿名

イェーイ!俺もADHD。

勉強と仕事が出来るなら上等じゃね?
ゴミ屋敷でもいいじゃない。

どうしても嫌なら物を増やさなきゃいいんだぜ?
   メンテ
Re: ADHD ( No.2 )
日時: 2014/03/30 22:14 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

自分を養える程稼げて、人並みの容姿であれば多少欠点が有っても嫁に欲しい人は多いと思いますよ?
殺処分される位なら一緒に暮らしませんか?
お互いひとりぼっちよりは楽しいと思いませんか?
人並みの幸せがなく、明日死のうと毎日思う僕は、すごく救われます。
   メンテ
Re: 匿名さん ( No.3 )
日時: 2014/03/30 22:24 (spmode)
名前: ダメ人間

ADHDの自分を笑い話にできる方が羨ましいです。私は物をなくすと例え100円の物でも死にたくなります。一応女なのでゴミ屋敷と汚ギャルだけは勘弁です。実家をガラクタ置き場にしているのでトラブルが耐えません。借家の掃除だけは絶対にしなきゃいけないのですが。
   メンテ
Re: でる太さん ( No.4 )
日時: 2014/03/30 22:27 (spmode)
名前: ダメ人間

彼氏はいたことありますが結婚して欲しいと言われたことないです。人並みの幸せってなんでしょう。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/03/30 22:34 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

> 彼氏はいたことありますが結婚して欲しいと言われたことないです。人並みの幸せってなんでしょう。
愛し愛される相手が居る。
帰る家が有る。
安心して眠れる。
子供に恵まれたら愛する相手が増える。
などなど?

いちばんは死にたい死にたいと思わない毎日を過ごすことでしょうか。
   メンテ
Re: でる太さん ( No.6 )
日時: 2014/03/30 23:23 (spmode)
名前: うーん

結婚っていいですね。普通の人生を諦めていました。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/03/30 23:39 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

> 結婚っていいですね。普通の人生を諦めていました。
いいですよねぇ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

ADHD
2014年3月30日 ... 専門家の診断はないけど勉強と仕事しかできないADHDです。一応大企業?の契約 社員として雇われています。ひとり暮らしなのに炊事、家事、洗濯が大の苦手。片付け られないから何度引っ越しても家がゴミ屋敷になってしまいます。その3?...

ADDかも
2010年9月27日 ... ADHDのことですか? ( No.1 ). 日時: 2010/09/28 19:07 (ezweb); 名前: さるる: 忘れ物以外に症状はありますか? 机の上や部屋の中がぐちゃぐちゃでかたづけられ なかったり、ひとつの事に熱中すると時間を忘れてしまうのは、ADHDだとき?...

ズレた世界
2015年12月10日 ... ADHDの不注意型が有力かなと自分で思います。私のお母さんのお姉ちゃんと妹は、 難病を発症しました。だから可能性はゼロではないと思います... お母さんには「ちゃんと 確認せんからや」と言われますが、私は皆と同じようにうまくやれない?...

最近おかしい
2016年3月9日 ... 自分はADHD、アスペルガー、身体障害?を持っています。病院に行った訳ではない ですが分かります。ネットで調べて運動苦手、顔がおかしい、空気は読めるが、人と 盛り上がるのは苦手、忘れ物が多いなどです。忘れ物が多いというのは?...

病気でしょうか? それとも?
2016年3月28日 ... 腸内フローラは 腸の 細菌です 免疫系 ドーパミン セロトニン ホルモンは 腸の細菌が つくります。 いまは 昔より 健康でありません 腸内フローラが壊れると 鬱 ADHD自閉症 など 快楽を 感じたことがない人に 共通しました 健康は 腸が 一番大事?...

胸が痛い。女性の方。
2015年1月21日 ... 頭のわるいガキ嫌いやわーいかれた精神障害ADHDのお子ちゃまかな? はやくお ねんねしな. メンテ. No.4に対する返信 ( No.10 ). 日時: 2015/01/21 21:50 (dti); 名前: RAI: > > 「死ねば良いのに」 > > っていったやつに教えるか(笑) > >

胸が変
2016年3月25日 ... 日時: 2016/03/09 13:47 (au-net); 名前: リジェネ: 自分はADHD、アスペルガー、身体 障害?を持っています。病院に行った訳ではないですが分かります。ネットで調べて運動 苦手、顔がおかしい、空気は読めるが、人と盛り上がるのは苦手、?...


ADHD| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲